ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:欲望を持って6年目でやっと・・・
投稿者: 貴章
俺は23歳で建築業で働いている。
2年前の21歳の時に結婚もした。
若いと思うが妻が妊娠してしまった為だ。
いわゆる出来ちゃった婚だ・・
今は妻と1歳半の娘との3人暮らしだ。

俺が妻と付き合い始めたのは高2の時だった。
そして数ヶ月後には妻の家にも遊びに行っていた。

俺は昔から年上の女が好きだった。
特に30~40代の女が好きだった。

その時の義母は39歳だったと思う。
外見も綺麗だがスタイルも抜群だった。
細身の体系で美脚でもあった。
それなのに胸元は大きく膨らんでいた。
体系からは不釣合いの様な胸元だった。
そして熟女の何とも言えない色気があった。

その頃の俺はもう妻とはセックスしていた。
それでも義母を妄想の中で何度も犯してた。

しかしそれを現実にする事は無かった。
そんな事は無理だと思っていたからだ。
妻と結婚しても義母を妄想でオナニーしていた。

それが・・4ヶ月前の7月の終わりだった。
その日は日曜日で俺は家にいた。
妻と子供は(ママ友)の集まりで家に居なかった。

昼前になりパチンコにでも出掛けようとしていた時だった。
義母が突然家に来たのだ。
目は赤くなり泣いていたのがすぐに解った。

原因は義父の浮気だった。
相手の女は会社の部下で27歳だという・・
若い女に負けたのが凄く悔しそうでもあった。

俺は義母を慰めていた。
それを続けているうちに義母の肩を抱いていた。
すると義母は俺の胸に顔をあてて泣いていた。
この時に俺の中で何かが弾けた。

俺は義母を押し倒してしまった。
抵抗する義母を抑えながら首筋を愛撫していた。
今までに感じたことの無い欲情だった。

義母の上着を脱がすと・・
大きくても形の良い乳房があった。
俺は乳首を舐めながら乳房を揉んでいった。

少しすると乳首は勃起して硬くなっていた。
義母は言葉では抵抗していたが体からは弱かった。
(これは・・・いける・・)
俺はそう考えていた。

義母からの抵抗が弱くなると下着の中に手を入れた。
一瞬義母は体を動かして抵抗してきた。
しかし指は簡単に膣穴に入っていった。
中はもう大量の愛液で濡れていた。

俺は体を移動して膣穴を激しく舐めた。
義母は(ダメよ・・やめて・・)を何度も言っていた。
しかし時折は甘い声も出していた。

義母はうめき声を出しながら体を膠着させていた。
するとぐったりとしたまま動かなかった。

俺は自分の服を脱ぎ裸になると義母も裸にした。
義母の裸を見て驚愕した。
44歳とは思えない程に素晴らしかった。
肌も美白色で透き通る程に美しかった。
正直若い妻よりも美しくて魅力的な裸だった。

俺は我慢出来ずに肉棒を押し込んだ。
入った途端に体中に快感が走った。
こんな感覚は初めてだった。

ゆっくりと肉棒を動かすと更に快感が襲ってきた。
次第に動きを強めると義母も喘ぎ声を出してきた。

義母とのセックスは最高だった。
俺の中では断トツの1位になるセックスだった。

俺は義母とのセックスに没頭していった。
何度射精しても欲情が消える事は無かった。
義母も途中からは涎を流しながら感じていた。

後で聞いたのだが・・義母は2年ぶりのセックスだった。
こんな極上の肉体を抱かない義父が馬鹿だと思った。

それからは妻や義父に解らない様にセックスしていった。
最近では義母の方が積極的になってきている。

17歳の時に義母に性的な欲望を持ってから6年・・・
やっと念願が叶った。
しかもそれは最高のセックスという形で・・・

ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2016/11/27 08:42:03(UgVtXGQG)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日25日 夜 差我竹刀-寝取られ掲示板... 13:59
    今から、梟-関東/生見せカップル 13:50
    今日も-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:50
    今夜松山-四国/生見せカップル 13:45
    中洲付近にて美人人妻-九州・沖縄/生見せ... 13:44
    加護島から妻44下着オリシー-下着置く男 13:41
    初めまして- 女の子のオナニー報告 13:38
    熟セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:35
    27歳丁度いいブスキープ彼女-露出画像掲... 13:34
    本日これから厚着、単独さん-関東/生見せ... 13:31
    今年 2回目 鷹末旅行 9/26~9/3... 13:26
    昨日の動画編-露出動画掲示板 - 動画見... 13:24
    今晩まつやま-四国/生見せカップル 13:24
    本日25日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せ... 13:23
    汚れたクロッチ-変態告白 13:22
    チンポ欲しい人-調教指示 13:19
    博馬市内 菜化区 -中国/生見せカップル 13:15
    髪心情から天ヶ崎-関西・近畿/生見せカップル 13:11
    水曜日から日曜日副尾火竹刀-九州・沖縄/... 13:08
    明後日27日 伯方ホテル遊び-九州・沖縄... 13:07
    明日金川県内ネカフェで-関東/生見せ女 13:07
    26日 昼から 山具血 豊富にて-中国/... 13:06
    26日 昼から 山具血 豊富にて-寝取ら... 13:04
    お仕事休憩中-変態告白 12:58
    中学生用の純白ショーツパンツ-男の娘・女... 12:49
    なう-寝取られ動画 12:46
    お酒を嗜む妻-寝取られ体験談 12:42
    明日26日夜、東京街田-関東/生見せカップル 12:42
    なう-関西・近畿/生見せカップル 12:35
    Tバックギャルの口まんこ堪能-寝取られ動画 12:32
    【プロフ動画】すぐ近くに車が停車していた。車の中に男性が居ることは確認していた。雨のせい... ID:redeyen
    【タイムライン】#おっぱい #ストッキング #ノーパン #コスプレ 投稿者:ひー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.