ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:叔母
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2016/11/09 13:42:35(HO65TKZC)
2
投稿者: (無名)
「生理の時なんて私に触りもしないで…口とか手とか乳に挟んでとか(笑)命令だけ!おじさんね!お尻の穴舐めながらシコシコするとすぐ射精しちゃうの(笑)」
渋滞や信号で止まる度に僕を見つめ来ました。
「夫婦の営みって言うか毎日犯されている感じ(笑)肌を重ねて…しばらくない!だって私パンツしか脱がないし(笑)」
僕が勃起しているのを確認して
「ごめん!痛いよね?渋滞してるし…どこかトイレ借りてスッキリして来る?」
大丈夫だと言うと、少し考えた後人気のない路地に車を止めリクライニングを倒された。僕のズボンを下げペニスを掴み
「大きい!そして、ものすごく硬い…若いってすごい!」
と言いながら口でくわえ込んだ。あっけなく射精してしまった。だが、叔母はくわえ込んだまま精子を絞り出すようにシゴキ最後の一滴まできれいに吸って舐めてくれました。




16/11/09 15:08 (HO65TKZC)
3
投稿者: (無名)
僕は恥ずかしいのと、快感とで、しばらく横になり上を見上げていました。
「どうだった?気持ち良かった?」
しつこく聞かれたが返事をしなかった。
「人のふれあい?肌をあわせ快感に身をゆだねるのは人間の甘味!甘味のない生活って…さみしいよね?私は一人で静まることのない肉壺の疼きと向き合い自分で慰めているの…でも、慰めても慰めても疼きがますばかり!○○ちゃんが良ければ私の…恋人かなぁ?二人だけの秘密の恋愛!駄目かなぁ?」
「本当に好きになっちゃったかも…」
僕が言うと、叔母は嬉しそうな顔をして僕の手を握り
「ありがとう!じゃあ今から恋人ね!おじさんとは…ただ性処理の手伝いをしているだけ(笑)○○ちゃんとは本気で愛し合いたい!身体だけじゃなく心も!」
僕は正直、身体だけ!ただ、変な言いまわしがヤケにエロく感じ叔母の話しを聞いているだけで興奮していました。
二人だけになりたいと言うのでホテルに行きました。
40歳のブサイクな女性と16歳の少年が手をつなぎラブホテルに…不思議な感じでした。
部屋に入るなり叔母はベッドに横たわり、甘えた口調で服を脱がしてと言って来ました。シャツを脱がせブラジャーを外しズボンを脱がせパンティ…全裸の叔母はかなりエロく綺麗な身体でした。しかし、汗ばみ化粧が浮きなんとも言えない顔をしていました。足を開き、自らオマンコを触り僕が全裸になる様子を眺めていました。
16/11/09 16:16 (HO65TKZC)
4
投稿者: (無名)
「私の肉壺、よく見て…ピンク色で綺麗でしょ?蜜もこんなに溢れて!」
割れ目を開き愛液を指ですくい見せていました。
「お願い!舐めてきれいにして」
僕は叔母の股関に顔をうずめ無我夢中で舐めて吸いました。
叔母は足を突っ張らせ、すぐに力が抜けて逝ってしまったようでした。しばらくして自分のお尻の下に枕を入れ腰を浮かし足を大きく開き
「お尻の穴を舐めて…」
少し臭かったけど舐めていると、激しく悶えてあえぎ声を上げ始めました。
次の要求は足の指、一本一本ていねいにしゃぶり舐めました。
叔母から仰向けで寝るように言われ待っていると、叔母がキスをして来ました。舌を絡ませあい長いキスでした。僕の口の中唾液をたらし飲むよう言われました。
叔母は69のたいせいになりお互いの性器を舐め合いました。
16/11/09 19:00 (HO65TKZC)
5
投稿者: (無名)
続きを求む
16/11/10 12:44 (nJZf1q7w)
6
投稿者: (無名)
腰をくねらせ僕の顔にオマンコをこすりつけ
「あ~どうしよう?○○ちゃんの男根が硬くいきり立って…あ~先っぽからヌルヌルする蜜が、私の肉壺を欲している~もう少し味わせて…口の中にいっぱいミルクを頂戴~あ~いけない叔母と甥なのに…あ~どうしよう?」
叔母のオマンコを顔全面で愛撫して、望み通り口の中に射精しました。しかし叔母はくわえ続け次第に硬く勃起すると
「私の肉壺も我慢できないみたい…奥深くまで入れて…」
叔母に誘導され、正常位で挿入しました。
「あ~入ってる~○○ちゃんを肉壺が感じているわ~」
叔母に指示され、早くしたり奥に突き上げたりしました。正直、フェラのが気持ち良かったので叔母が悶えて感じている様子を冷静に見ていたし乳や乳首を揉んだり吸ったりキスをしたりできました。
次第に射精感がこみ上げて来てピストンを早めると叔母は僕の首に手を回し抱きつき、僕も叔母に抱きつき
「お願い~一緒に…一緒に逝って~」
かなり大きな声であえぎ声を上げていました。抱きつき合っているので外に出すこともできず叔母の中で射精しました。叔母の上から退こうとすると、力強く抱きつき
「もう少し…もう少しだけこのままで…」
挿入したまま何度もキスをしました。
叔母に手をとられ風呂場に。叔母は浴槽のふちに座り片足を上げオマンコに指を入れました。オマンコから白い精子が少しだけ垂れてでて、僕を見つめながら放尿しました。
「舐めて~早く舐めて~」
少し違和感はあったがオシッコで濡れているオマンコを舐めて、床に寝てまた69をして再びベッドに
「私の全身を舐めて~」
僕はつま先から足、手、顔以外全て舐めまわしました。
そしてまた正常位で挿入中出し、次は叔母が僕の全身を舐め回し正常位で挿入中出しと3時間の休憩時間ギリギリまで続けました。
シャワーを浴びる時間もなく、そのまま帰ったので二人とも異様な匂いがしたと思います。
地元に戻る途中
「おじさんね…かなり酔ってたけど!台所に立って洗い物してたら…いきなりパンツを脱がして立ったまま後ろから挿入されたの!その時ね…腰を振りながら…お前みたいなブス、入れてもらっているんだからありがとうございますって言えって私の頭やお尻を叩いて…仕方ないから終わるまでありがとうございますって…さすがにその夜は泣いちゃった!今日はありがとうね~これからも!逃がさないよ~(笑)」
駅の地下駐車場でまたキスしてフェラしてもらい、叔母に頼み汚れて愛液がついているはいていたパンティを貰い、そこで別れました。
叔父はほぼ毎日叔母を犯して、叔母はほぼ毎日オナニーをして、その様子を毎日メールで知らせてきます。
性癖と言うか、匂いに興奮するらしくて嗅ぐのも嗅がれるのも興奮するらしく日曜日に必ずセックスしていますが土曜日はお互い風呂に入らず性器を汚し日曜日に舐め合っています。
我が家に親戚が集まり宴会をしている最中、お昼ぐらいから17時くらいまで三回二階の僕の部屋に呼びセックスしました。ティッシュなどで拭かせずオマンコの中に精子を入れたままパンティを履かせました。三回目は精子でオマンコがガビカビになっていました。
最近は叔父の家で、叔父のダブルベッドで一日中二人全裸でセックスしています。叔母は野外でするのも好きらしく、晴れた日曜日はいろんな場所に行きセックスをしています。
誕生日プレゼントに自画撮りしたDVDをくれました。叔父が大いびきで寝ている横で僕の名前を呼びながらオナニーにしている叔母が撮影されていました。
また、書きます。

16/11/10 13:18 (smbeADOf)
7
投稿者: (無名)
そういえば、叔母と関係して二年以上になりますがその間に何度か叔母の実妹と会いました。
叔母の2歳下でスタイルは普通、顔は叔母の1,5倍ブサイクな女性です。初めて会った時
「知ってるよ~すごいんだってね(笑)1日何度もかぁ~若い子と…私もしだいなぁ~お姉ちゃんより私の方がうまいのよ!内緒で遊ぶ?あなたの叔父さん!性力だけで粗チンで早いのよ!愛撫も下手だし~連絡頂戴~」
と言われました。
叔父、叔母、叔母の妹、そして僕…
変態ですか?
ちなみに叔母の妹はバツイチで、もっぱらサイトで男を探しセックスしているそうです。
16/11/10 15:28 (smbeADOf)
8
投稿者: (無名)
叔母、叔母の妹いわく
「近親相姦って最高に幸せな性行為だと思う!親子でスポーツとか兄妹で同じ趣味で楽しむのと変わらない!私と○○ちゃんは血のつながりがないからぜんぜん問題ない!もし私に息子がいたら絶対すると思う(笑)」
昼間から近親相姦について熱く語り合う姉妹です。
16/11/10 17:57 (smbeADOf)
9
投稿者: (無名)
叔母姉妹としてるなんて羨まし過ぎる
16/11/12 07:30 (ouubWFu3)
10
投稿者: (無名)
皆さんが想像している2倍ブサイクです。今時珍しいくらいのブスですが叔母はかなり男好きのスタイルです。タイトなスカートにシャツみたいな身体のラインがでる服装の時は横、後ろから見るとかなり良い女です。
叔母の妹の方なら貸し出し可能です。かなりの淫乱変態汚バサンです。
16/11/12 14:17 (f4.4WoLy)
11
投稿者: (無名)
叔母は叔父の様子を観察して、叔父が来る前にトイレに隠してあるローションをオマンコに塗っているそうです。
準備しておかないと痛いし、叔父がオマンコに唾を吐き挿入するらしく、その行為が屈辱的で嫌いだそうです。
しかし、ローションを塗っておくと
「この淫乱が!オマンコに入れて欲しいのか?こんなに濡らして、何を入れて欲しいのか言ってみろ!」
と言われたり
「お前…浮気しているのか?俺がいない間誰とやった(怒)」
とか言われ最近は毎日叩かれたりしているそうです。ですが、最終的には必ず挿入されるので少しでも気持ち良くする為に塗っているそうです。

16/11/12 14:36 (f4.4WoLy)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    日程未定-関東/生見せカップル 16:19
    この後埼玉、和香付近にて-関東/生見せカ... 16:18
    阪井の帰宅方面 寝取られ-寝取られ掲示板... 16:18
    五所川原-寝取られ掲示板/東北 16:13
    28日午前から戸山複数-北陸・甲信越/生... 16:12
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 16:11
    千葉佐原住み-露出画像掲示板 - 画像見... 16:09
    登戸付近で青姦できる場所-関東/生見せカ... 16:08
    今夜、冥斗浮の遊び場で-東海/生見せカップル 16:05
    今日の21時以降で-関西・近畿/生見せカ... 16:02
    彼女23歳-寝取られ掲示板/東北 16:02
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 15:55
    19時過ぎ20代エロギャル複数、輪姦-関... 15:52
    人妻の卑猥な口マンコ-寝取られ動画 15:51
    電車内で全裸オナ-露出実行報告 15:51
    単独男性募集-寝取られ掲示板/関東 15:51
    本日夜札幌で3P-北海道/生見せカップル 15:45
    丘山市妻の定期さん募集-寝取られ掲示板/中国 15:44
    旦那待ちきれず・・・-露出画像掲示板 -... 15:40
    夜の公園で露出-露出画像掲示板 - 画像... 15:39
    今から奥様のブラでさせて頂けませんか?-... 15:38
    昼間の主婦-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:36
    バックからどう?📩-露出動画掲示板 - ... 15:33
    不謹慎ですか?-義家族との体験 15:30
    10日オナ禁-オナニーの話題 15:24
    鎌田近辺-関東/生見せカップル 15:22
    (無題)-欲求願望告白 15:19
    明日くまモンで3P-九州・沖縄/生見せカ... 15:10
    最後の一滴まで吸い出していやらしく精子で... 15:07
    明日の昼、逢坂竹刀-関西・近畿/生見せ女 14:59
    【プロフ動画】激しくすると身体をビクつかせながら感じます。 こういう反応をしてくれると... ID:harupooh
    【タイムライン】ぽっちゃり誤魔化してます💦 #先日の出来事 #ダイエット頑張 投稿者:パンダ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.