ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:娘の旦那さん
投稿者: kaori ◆m46l8SsY76

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2016/11/23 22:50:43(SkeJQwRl)
2
投稿者: ひろくんくん
ID:tttxtakunx
mail tttxtakunx@nan-net.jp
誰にも言えない事ですねー
もっと聞かせてくださいよ

16/11/24 00:40 (/6qKLQWu)
3
投稿者: びんびん丸
詳細を待ってます
16/11/24 17:31 (Y1LPvxWJ)
4
投稿者: (無名)
やったの?
16/11/25 05:44 (Ht5pinDL)
5
投稿者: 聡美 ◆UqFaTN.JZI
kaori さん、こんにちわ 福岡に住んでる聡美と言います。

私も娘の旦那さんと関係を持ってしまってから二年が経ちます

最初は、私の旦那さんが半年近くの出張で欲求不満になって昼間から一人で慰めてる所を

見られ、強引な感じで関係が始まりました。

でもそれ以来、私の中に火が点いた様に変わってしまいました

この歳で知った、若い男性とのHは格別の快感と超えてはいけない交わりに異常な程の

興奮が有るのです。

娘には悪いと思いながらも、また乱れてしまってます。
16/11/25 12:38 (tXWn48G1)
6
投稿者: 北の堕天使
ID:004916
私は夫のお母さん、つまり義母としていました!
そう レズです
夫の転勤で終わってしまいました!
とても寂しいです
16/11/29 06:46 (tnfsl6tN)
7
投稿者: kaori ◆m46l8SsY76
ようやく2回目の投稿となります。
前回、レスくださった方、ありがとうございます。

私は相変わらず、旦那と娘の目を盗んでケイ君との関係を続けています。もう、別れられません。別れる時はバレた時、全てが終わってしまう時だと覚悟しています。ケイ君も同じ思いで、「絶対にバレないようにしようね」と言ってくれます。最近はケイ君が営業の合間にウチに立ち寄ってくれて、日中にヤっちゃうことが多いです。週に1回あるか無いかの頻度ですが、専業主婦の私は「今から行ってもイイ?」というケイ君からのLINEが来るのを毎日ドキドキしながら待っている感じです。

前回は関係を持つきっかけとなった日のフェラと手マンについて書いたと思います。そしてあの日の翌日には、同じように夕食を食べに来たケイ君とセックスを済ませました。もちろん、その日は夕食なんか食べる訳もなく、「昨日の続きをしに来たよ」と言うケイ君に私も素直に「そうね」とだけ応えて、2人で駆け込むように寝室に行ってセックスをしたのです。その日はケイ君の2回目、3回目の射精の合間に、ベッドトークもたくさんしました。

私「いつから私を狙ってた?」
ケイ君「どうかな?結婚前からかも」
私「悪い人」
ケイ君「お義母さん魅力的だから」
私「こんなオバさんのどこが魅力的なのよ」
ケイ君「熟れたエロい身体、顔も好きだし」
私「確かに熟れてるけど、エロく無いもん!」
ケイ君「嘘ばっかり。ほらほら、こうするだけでピクピク反応しちゃうエロい身体じゃん!」
私「イヤん、やめて....あん!ダメ....ケイ君、ダメだって....」

こんな感じで、娘が退院するまで毎日ケイ君に犯され、私は失いかけていた《女の悦び》を、45歳にして取り戻すことになったのです。
そして娘が退院してからは、先ほど書いたとおり、営業の合間にウチに来てくれるようになったのです。
実は昨日も....10日振りにケイ君からのLINE。
《今からイイかな?》
《今、イ◯ンで買い物が終わったところ。15分で帰れる》
《イ◯ン?今、スゲ~近くにいるから、駐車場の屋上で待ってて》

支持されたとおりにイ◯ンの屋上駐に移動して車内で待っていると、5分もしないうちに営業車でケイ君が到着。ケイ君はそのまま営業車を降りて私の車の後部座席に乗り込み、「お義母さんも後ろに来て」
言われたとおり、私が運転席を出て後部座席に移動すると、ケイ君は既にベルトを緩めズボンとパンツを降ろし始めていました。

ケイ君「フェラして!溜まってるんだ」

平日の屋上駐車場に停まっている車はほとんどありません。その中でも更に車が停まっていない、敢えて誰も停めに来ないような場所を予め選んで停めていたので、私も躊躇なくケイ君のチンポに食い付きました。

私「私も欲しかった。いっぱい舐めてあげる!」

フェラの最中、ケイ君は私のオッパイを揉み、お尻も撫で回します。やがてスカートを捲り上げ、もう洪水状態のパンティーの中にも手が入ってきます。
私「あん!ダメ~ッ!」
ケイ君「どうして?最後までやるんでしょ?コンドームも準備してあるよ」
私「ここでヤっちゃうの?」
ケイ君「そうだよ!もう十分、ヤっちゃってるけどね(笑)」
確かに!私はこの時すでに、パンティーをズラされて丸出しになった大きなお尻を車窓の外に向けて築き上げ、チンポを咥えていたのです。

ケイ君「上においでよ」

下半身を露出した状態で後部座席に腰掛けているケイ君が、私にコンドームを差し出しながら言いました。私はコンドームを受け取り、ケイ君の勃起したチンポに丁寧に装着してやりました。

ケイ君「おいで、早く挿れたい!」
私「私も!」

私はケイ君のチンポを握りしめて上に跨りながら、一気に挿入して抱きつきました。
私「上も脱がせて~。オッパイ揉んで、乳首舐めながら突いて!」
ケイ君「うん、分かってるよ。ほら、お義母さん、いつもみたいに腰を振ってよ!」
私「イヤ~ん、気持ちイイ~ッ!ケイ君、イイわよ、もっと、もっとして~ッ!ケイ君も腰使って!!」

ケイ君はコンドームの中にタップリと射精し、再び営業車に乗り換えて仕事に戻って行きました。

16/12/11 00:09 (MKVYRTcS)
8
ダセ~、普通その年齢なら生中出しやろ
17/02/04 01:39 (no0shABO)
9
>>8、無知ですね。何も知らずに恥ずかしくもなく良く投稿できましたね。
女性の生理は人にもよるけど50代半ばまであります。そして近年は医学の進歩と社会環境により、50代の出産も決して珍しくありません!

もう1つ言えることは、世界一品質を誇る日本のコンドームは妊娠を望まないsexにおいては衛生的にお互いのあらゆる感染症予防のため(性病のみならず、細菌から粘膜を守るため)に着用した方が望ましいのですよ。

医学から離れて言うならば、コンドームを着用した方が精液の処理が簡単で匂いも残しづらく不倫には最適です!!
17/02/04 08:49 (l.vTCJgO)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    日程未定-関東/生見せカップル 16:19
    この後埼玉、和香付近にて-関東/生見せカ... 16:18
    阪井の帰宅方面 寝取られ-寝取られ掲示板... 16:18
    五所川原-寝取られ掲示板/東北 16:13
    28日午前から戸山複数-北陸・甲信越/生... 16:12
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 16:11
    千葉佐原住み-露出画像掲示板 - 画像見... 16:09
    登戸付近で青姦できる場所-関東/生見せカ... 16:08
    今夜、冥斗浮の遊び場で-東海/生見せカップル 16:05
    今日の21時以降で-関西・近畿/生見せカ... 16:02
    彼女23歳-寝取られ掲示板/東北 16:02
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 15:55
    19時過ぎ20代エロギャル複数、輪姦-関... 15:52
    人妻の卑猥な口マンコ-寝取られ動画 15:51
    電車内で全裸オナ-露出実行報告 15:51
    単独男性募集-寝取られ掲示板/関東 15:51
    本日夜札幌で3P-北海道/生見せカップル 15:45
    丘山市妻の定期さん募集-寝取られ掲示板/中国 15:44
    旦那待ちきれず・・・-露出画像掲示板 -... 15:40
    夜の公園で露出-露出画像掲示板 - 画像... 15:39
    今から奥様のブラでさせて頂けませんか?-... 15:38
    昼間の主婦-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:36
    バックからどう?📩-露出動画掲示板 - ... 15:33
    不謹慎ですか?-義家族との体験 15:30
    10日オナ禁-オナニーの話題 15:24
    鎌田近辺-関東/生見せカップル 15:22
    (無題)-欲求願望告白 15:19
    明日くまモンで3P-九州・沖縄/生見せカ... 15:10
    最後の一滴まで吸い出していやらしく精子で... 15:07
    明日の昼、逢坂竹刀-関西・近畿/生見せ女 14:59
    【プロフ動画】激しくすると身体をビクつかせながら感じます。 こういう反応をしてくれると... ID:harupooh
    【タイムライン】ぽっちゃり誤魔化してます💦 #先日の出来事 #ダイエット頑張 投稿者:パンダ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.