ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:こんな古典的な方法が通用するとはw
投稿者: モト ◆qQ6wK6czCM

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2016/11/23 05:04:25(LSthzkx9)
2
投稿者: (無名)
第2話よろしく
16/11/23 05:32 (GwIWiKQ2)
3
投稿者: モト ◆qQ6wK6czCM
翌日、仕事を休みました。基本的に年に1回、2回しか休まない俺は「ちょっと風邪ひいちゃって・・・」といえば簡単に休みはとれたのでした。そして、家の家族には、「二日酔いだわ 仕事やすんだ」と言うと、母親から、「あんた家にいるんだったら、マリちゃんを駅まで乗せていってあげてよ」と言われた。「へいへーい」と、俺はマリが寝る部屋に行き、和室のフスマをあけると、マリは起きていて既に準備をしていた。「オハヨ」と声をかけられ、「おうー」と返事する俺。そして新幹線だから、飛行機とは違って時間とか決まってないか。なんて話をしながら、準備が出来次第、出発という流れになった。そして家で朝食を食べ、俺とマリは二人で車に乗ったのだった。マリは「昨日、車になに忘れ物とりにきてたの?」とか聞いてきたので、「ゴムw」と答えた。もちろん冗談で。マリは「へ?ごむ?」と言ってきたので、「いあ、マリがやりたそうにしてたから、ゴムもってこようと思ってさw」なんていうと、「なにそれーw 昨日、ゴムしてなかったじゃん」と言ってきた。そして俺は「なんかマリちゃんにチンチン入れたくなってきたなw どこかで停めるかw」と俺はいうと、マリは「えー・・・まじでー^^;」 とか苦笑いしていた。俺は「いや?」というと、「えー・・・。心の準備が・・w」と言ってきたのである。俺は「チンチン入れるよ?いいでしょ?」というと、「うんーーー。。。まぁ、、はい・・w」と答えてきたのである。こんな内気な感じだけど、秘めたるエロをもっているマリをからかうのはかなり楽しかったし、今日もきているジーンズの上には秋用のコートという、厚く重ねた服装からは見えないが、裸にしたときの豊満な胸、シマリのいいアソコを知ってしまった俺は、今回は積極的にせめていこうと思っていた。(既に前日から決めていた。だから仕事をやすんだw)場所はどこでもよかった。車はワゴンだし、スモークもかかってる。後ろにはいって背もたれを倒せば、即席ベッドの出来上がりだった。俺はそれから30分くらいドライブし、適当な場所を探した。海岸沿いにある工場っぽい場所の裏手。まー場所の詳細なんてどうでもいいが、とりあえず人があまり通らない場所に車を止めた。俺は車を運転している中でも、マリに対するセクハラ質問が面白く、「もうすぐしたらマリちゃんにチンチンはいってるんだよ?緊張してきた?」 や、 「今日はフェラの練習するかw 口でイカせれるまでw」 など、卑猥な質問をしていた。マリも、「お手柔らかにおねがいしますw」 とか、「不調法ですが・・・w」などと返答してきていた。そして車を止めると、ちかくの自動販売機で水を買って俺たちは後部座席で椅子を倒し、即席ベッドを作って中に入った。30分のエロ話をした後でのベッドの上だったので、俺もそうだけど、マリもそうとう興奮していたと思う。俺は、「じゃ、いきなりですが濡れ度のチェックします」といい、マリに接近するとジーンズのボタンを外し、チャックを下ろし、パンツの上から手をすべりこませていった。白に黒の水玉。という、ロリが喜びそうな綿のパンツを履いていた。そして狭いジーンズの中に手を突っ込んでいくと、マリは中腰だったのですぐに指先が奥まで届いた。そして中指を曲げてアソコの形にフィットするように添わせると、パンツはかなり湿っていた。「濡れてますよ?w」というと、マリはニコって笑って恥ずかしそうに下を向いた。そしてそのまま、アソコのワレメの形にそわした中指を下から上になぞるように、ワレメの中にパンツを食い込ませるように力をいれてなぞっていった。マリはあえぎ声を出すこともなく、じーっと自分が触られている下半身を見つめていた。そして俺は、クリを発見した。昨晩は気がつかなかったが、マリのクリは硬くなった場合、非常に存在を強調してきて、、ここにクリがありますよー。っていう感じでコリコリしている豆があったのだった。俺はその豆を指で前後にさすり、まわすようにさすり、そしてジーンズを膝くらいまで脱がして中腰のまま、足を平げ、今度は左右にこすっていった。そしてあとはもう、無造作に法則性のない動きでとにかくクリをひたすらこすっていると、マリはこれがかなり性感帯のポイントだったらしく、「あああん!!!! あああああん!!!! 」 と、声を上げ始めたのだった。とくかくクリ!クリ!クリ!と指マンをしていると、マリは腰をビクビクさせて腰を弓ゾリにし、「はあああっ!!!」ってイキ終わると、またすぐに「アアアアアアッ!!!!」と言い出し、第二弾のイキに入っていくのだった。
...省略されました。
16/11/23 07:28 (LSthzkx9)
4
投稿者: (無名)
まあまあおもしろい。続きをお願いします。
16/11/23 08:53 (SwrzSrw6)
5
投稿者: モト ◆qQ6wK6czCM
とりあえずま、こんな休日の朝っぱらからマリとのエロ話を投稿したものですから、ちょっと今週末の事もふくめてマリにメールをしてみました。めっちゃどうでもいい質問も入ってるのですが、回答を知りたいというより、内気なマリにセクハラ質問を作っているという作業が楽しかったというのがあるのですが、こんな感じです。11/23 10時現在1 今のパンツの色は?2 あれからかえってひとりHした?3 電マとかローター等の大人のおもちゃもってる?もってるならどんなの?4 前回のHの中で、一番気持ちよかったものを順番に3つ答えてください  クンニ 指でクリ 指で中 胸もみ 乳首吸い 正常位で挿入 座位で挿入 潮吹いた瞬間 正常位で挿入されながらクリ攻め5 フェラの自信はつきましたか?    1はい ついた 3いいえ、まだまだ 3 まだ練習あるのみ 6 今度、下の毛剃ろうか?w  1はい 2いいえ 3どうしよっかな・・・7 今度、パイズリやってもらっていい?※パイズリとは谷間に挟んで俺のあれをしごく事だよw  1はい 2いいえ 3どうしよっかな・・・8 また潮ふかしていい?  1はい 2いいえ 3どうしよっかな・・・9 今、このアンケートに答えかいてて恥ずかしい?  1かなり 2ふつう 3べつに10 今、このアンケートかいててHな気分なってきた?  1かなり 2ならない 3じわりじわり11 今度あったらまたフェラしてくれる?   1もちろん 2えーどうしよっかな 3いやだ12  実は、ぶっちゃけ今週末、Hするのが楽しみである  1かなり楽しみ 2しないから楽しみじゃない 3妄想してドキドキしてる13 ちょと今、ぱんつ触ってw 濡れてる?  1かなり 2ほんのり 3カピカピ14 このあとひとりHするつもりだ  1週末に本物が入るから我慢する 2もちろん 3しない15 じゃ、最後の質問 今度あうとき、むちゃくちゃにいれまくっていい?  1やさしくお願い 2激しくお願い 1ときにはやさしく、そして激しく帰ってきたのがこれですwww1 今のパンツの色は?白2 あれからかえってひとりHした?した・・ような・・?w3 電マとかローター等の大人のおもちゃもってる?もってるならどんなの?ある。 電マ4 前回のHの中で、一番気持ちよかったものを順番に3つ答えてください  1正常位で挿入されながらクリ攻め 2潮ふいた瞬間 3指でクリ攻め5 フェラの自信はつきましたか?    3 まだ練習あるのみ 6 今度、下の毛剃ろうか?w  2いいえ
...省略されました。
16/11/23 11:19 (LSthzkx9)
6
投稿者: 375
週末をたのしみにしています
16/11/23 20:31 (EuKLHb2U)
7
投稿者: take
ID:take_engine640
若いんだし、まずは付き合ってやりまくればいいのでは??意外にいい彼女、奥さんになるかも。週末楽しみですね(@ ̄ρ ̄@)
16/11/26 00:53 (N2dDRykl)
8
投稿者: モト
結果報告があります。本日、昼過ぎくらいにお知らせ致します
16/11/28 06:48 (6InuEyiD)
9
投稿者: (無名)
楽しみに待ってます♪
16/11/28 08:12 (loLMESGm)
10
投稿者: モト
報告します。11付き26日(土) 俺は午前8時に新神戸から博多行きの新幹線にのり、およそ10時過ぎには博多に到着する事ができた。それからローカル線にのること約1時間、マリが住んでいる場所の最寄駅に到着したのだった。そもそも、俺はこの博多へ行ってマリに会いにいくというのは、自分の家族にも、マリの家族にはお忍びで行く予定だったのだが、前回に投稿してから間もなく、ちょうどアンケートとかやっていた日くらいにマリの母親からお礼の電話が入ってきたのだった。その電話が終わると、俺のオカンが、「あんた、マリちゃんの家いくんだって?」と聞いてきたので、俺は、「なんで知ってんの?」と聞くと、マリは自分の母親に、「今度、モト君くるから、家とめてあげてもいいでしょ」と言われたそうだった。俺は、「ああ、九州にツレ住んでるから、そいつに会いにいくついでに、マリとも会おうみたいな話はしてたけどな・・」と自分の母親には言った。てっきり、俺は現地についてラブホに行くか、どこでするか。という事しか考えていなかったが、いいことか、悪いことか、宿が決まってしまったという事になった。話を戻します。そしてマリの地元の駅につくと、あらかじめ到着時刻は伝えていたので、マリが迎えに来ていた。マリは地元だからというのか、格好が俺の家に来たときのようなイモい格好とは違ったが、それはそれでダサい格好をしていた。ひざ下くらいまでの丈のツルツルでピチピチの黒いスパッツ。そしてその上に超ミニの赤と白の水玉のフレアスカートをはき、そして白いTシャツを中に着てて、袖のほうがはるかに長く、丈が短い妙なかるくダウンはいった赤いジャケット。。。たしかにこういう服きてる奴いるが、、神戸ではもうこんなスタイル中国人くらいしかやってないぞ。。っていうスタイルだった。とりあえずファッションセンスは皆無らしいが、以前に会った時よりかは、カラダのラインがはっきり見えて、小柄なんだけど巨乳な感じがよく見て取れた。そして俺たちは歩いてマリの家に向かいながら、「ほんと乳でかいよな。なんかアンバランスじゃない?」と俺が言うと、マリがいうにはもともと、小学校~中学校まではぽっちゃり体型だったらしい。それが高校へ進学し、毎日片道1時間の距離を自転車で通学していたら、みるみるうちに痩せてきたが、しかし、乳だけは巨乳のまま残った。という、そんな話をしながら歩いていた。そしてマリの家に到着し、出てきた母親が慇懃に俺にあいさつし、そして俺もあいさつした。そして客間に呼ばれ、マリのオヤジとかがゾロゾロ出てきて、お客さん待遇の俺は、かなり緊張し居心地が悪かった。それも無理もない、俺はマリの実家なんて、人生で片手で数えるくらいしか行ったことがないのだから。そしてマリのオヤジは、「今日は飲も飲も!」と言い出し、酒をあさりだすと、オヤジいわく、置いておいたはずの焼酎「魔王」がないとの事。そしてマリに1万円札をわたし、「マリちゃああ~ん! 魔王ばー、買ってきてくれんかね」と博多弁で言った。というか、マリも基本的に博多弁なのだが、俺は表現するのが難しいので、これからも今までどおりの口調で会話を記していきます。そして俺は「魔王なんて、簡単に手に入るんですか?w」ときいたら、オヤジは、「ここは九州たい。魔王ばー、どこの酒屋でも売っとるとよ」なんていってた。そして俺はマリと一緒に、荷物だけ俺が寝泊りするハナレに置いて、酒屋まで歩いて行った。すると案の定、一般の地酒と同じレベルで売っている魔王があったのだった。しかも原価当然の価格。そして魔王を購入し、片手に歩いていると、「そういや、山なかった?子供の頃よく行ってたとこ」と俺は話を振った。そして俺はマリと一緒に、散歩がてら、山に登ることにしたのだった。山といっても、寺がある墓場。石の階段をずんずんと登っていくと、そこに小さな寺があり、さらに寺の側道をずんずん登っていくと、墓がある山なのだ。この山からはマリの住む場所のエリアが一部の方角だけだが、見通すことのできる景色が広がっていた。俺は都会で生まれ育っており、毎日仕事に行くにもキャバクラ街、スナック街、飲み屋、そんな商店街、雑居ビルを通って仕事に行くので、こんな風景がとても新鮮だった。そして山というか、墓場の中腹のベンチに腰かけなが眺める景色をみて、「天気いいなぁ」なんて言ってた。そして俺はちょこんと隣に座るマリを自分の方に肩に手をまわして抱き寄せた。
...省略されました。
16/11/28 10:02 (6InuEyiD)
11
投稿者: モト
そしてマリの家に到着すると、マリは一目散に自分の部屋に駆け込んでいった。俺は与えられたハナレに入り、ふとんとかも準備されていたので、それをにもたれかけ、この後の事を考えた。時間はまだ15時になっていない。早くて17時くらいから食事が出たとして、21時くらいには「明日があるんで」といって寝ることにするか。。。 そしてマリはどうやってくるんだろう。俺的には長時間、じっくり堪能したいので親が寝てから来て欲しいものなんだが。。などと考えていた。 そして、(今日の夜しかないから、、完全に変態になりきってやれ。かなりエロい事してやろう。。)と、邪悪な覚悟をしていた。そしてマリのオヤジたちと夕食を共にし、焼酎をガンガンあけ、マリのオヤジも俺も、けっこう酔っ払ったw そして「もう限界っすw 先に休みますw」 といい、俺はハナレにいくと、30分立たないうちにマリも後をついてきたのだった。俺は「もう大丈夫なん?」といったらマリは「うん、大丈夫。お父さん寝てるし、お母さんは寝てないけど寝室だし」と言った。かといって、ついさっきまでマリの親と飲んでいて、まだ1時間も経ってないのに娘の陰毛を剃る気はせず、「あと少し飲むかw」と雰囲気作りの為に、俺たちはまた酒を飲んだのだった。そして酒を飲みながら、マリが「ねぇ、今日帰り際に言ってたことなに?きになる」と言ってきたのである。俺は、「あーw あれかw 今日はいろんなプレイしようと思ってグッズもってきたんだw」と言った。マリは「ぐっず?」と顔をしかめる。俺はカバンを取り出し、持ち出したるグッズというのは。。。  2400円でアマゾンで買ったスク水 元町のアダルトグッズショップで買ったとびっこ(無線仕掛けのピンクローター) シェイピングクリーム 男の三枚刃T字カミソリ(刃は新品) ぺぺローション  マリはそれら物品をみて、「なにこれ~~~!」と驚く様子w 俺は「これだけグッズあったら楽しい夜になりそうだなww」 と言った。そしてスク水を手渡し、「じゃ、これに着替えて」と手渡した。すると、「ここで?」というので、「うんw」というと、「恥ずかしいwww」というので、「じゃ、向こうでもどこでもいいから早くwww」 と急かすと、マリはハナレのトイレに入り、着替えたようだったwそしてドアが閉まり、俺の目の前に現れると、恥ずかしそうにスク水姿で、「なんかめっちゃピチピチなんですけど。。。」と言っていたw 俺は「それがいいんじゃないw」と言った。そしてマリの脱いだ着替えからぱんつを取り出し、それを裏側に向けていると、マリが「ちょっと!!!!」と奪い返してこようとしたので、俺が「だーめ。チェックしてるから」と、「なんのチェック!!!」といいながら、俺が後ろをみると、オシッコ跡だけがついていた。俺は「お。まだ今日は濡れてないのねw」といった。マリは「返して!w」とやっと俺の手から奪い取ったのだった。そして、「まー、着てもらってからというのもなんだけど、いまから剃毛します。」というと、まりは「へ?」と言った。俺は「じゃ、マリちゃんがんばろう」とマリがきたスク水を、また脱がし全裸にすると、マリは「さむいー」といって、ふとんをカラダにかけたのだった。俺は「寝て」といいマリをねかせ、そのまま足を広げると、クリームを取り出し、アソコに塗った。マリはなにをされるか分かっているんだと思う。ただドMだから抵抗しないだけ。。という感じなのか。そして俺はカミソリでゆっくり、じょり じょり と肌を傷つけないように、マリのアソコをツルツルにしたのだったw 「はいw おわりw」というと、「なにこれー。小学生みたい><」といっていた。そしてまた、スク水を着せたのだった。そしてスク水を来たマリと、引き続き残った酒を飲みながら、俺は「パンチいれる」って知ってるか?と聞いた。マリは「ぱんち?なにそれ」といってきたので俺は、「テレビで壇蜜っていうグラビアアイドルがいってたんだけど、アソコに水着喰い込ませるのを業界用語ではパンチ入れるっていうらしい」といい、俺はマリをいったん立たせ、もってたクレジットカードで、 すっ とマリのワレメをこすった。すると、スク水があそこにくい込んだwww マリは「ええええ!」とそれを元にもどそうとするので、俺は「そのまま!」といい、、、 そのままにしたw「さて、ローター使おうか」といい、俺はローターをマリのスク水の中のクリ部分に格納すると、「じゃ、引きつづ好き懇談しましょう」と酒を飲んだ。マリは「?」となっている。そして「かんぱーい」と、グラスをあわせ、、飲んだところでスイッチオン マリは「ん!!!」と飲んだ酒を吹き出しそうになりながら下半身を触った。
...省略されました。
16/11/28 11:10 (6InuEyiD)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    日程未定-関東/生見せカップル 16:19
    この後埼玉、和香付近にて-関東/生見せカ... 16:18
    阪井の帰宅方面 寝取られ-寝取られ掲示板... 16:18
    五所川原-寝取られ掲示板/東北 16:13
    28日午前から戸山複数-北陸・甲信越/生... 16:12
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 16:11
    千葉佐原住み-露出画像掲示板 - 画像見... 16:09
    登戸付近で青姦できる場所-関東/生見せカ... 16:08
    今夜、冥斗浮の遊び場で-東海/生見せカップル 16:05
    今日の21時以降で-関西・近畿/生見せカ... 16:02
    彼女23歳-寝取られ掲示板/東北 16:02
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 15:55
    19時過ぎ20代エロギャル複数、輪姦-関... 15:52
    人妻の卑猥な口マンコ-寝取られ動画 15:51
    電車内で全裸オナ-露出実行報告 15:51
    単独男性募集-寝取られ掲示板/関東 15:51
    本日夜札幌で3P-北海道/生見せカップル 15:45
    丘山市妻の定期さん募集-寝取られ掲示板/中国 15:44
    旦那待ちきれず・・・-露出画像掲示板 -... 15:40
    夜の公園で露出-露出画像掲示板 - 画像... 15:39
    今から奥様のブラでさせて頂けませんか?-... 15:38
    昼間の主婦-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:36
    バックからどう?📩-露出動画掲示板 - ... 15:33
    不謹慎ですか?-義家族との体験 15:30
    10日オナ禁-オナニーの話題 15:24
    鎌田近辺-関東/生見せカップル 15:22
    (無題)-欲求願望告白 15:19
    明日くまモンで3P-九州・沖縄/生見せカ... 15:10
    最後の一滴まで吸い出していやらしく精子で... 15:07
    明日の昼、逢坂竹刀-関西・近畿/生見せ女 14:59
    【プロフ動画】激しくすると身体をビクつかせながら感じます。 こういう反応をしてくれると... ID:harupooh
    【タイムライン】ぽっちゃり誤魔化してます💦 #先日の出来事 #ダイエット頑張 投稿者:パンダ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.