ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:小心な私とスケベな義母
投稿者: black
前置きが長く、長い駄文です、誤字脱字、文章のミスはご勘弁に。

義母が私の女になったのは、昨年の年末年始を妻の実家で過ごした時の事でした。
義母、美智代は56歳、地元のカルチャスクールで茶道と華道の非常勤講師として勤め、
決して美人ではないが、いつも背筋を伸ばし姿勢も良く、気品のある知性美を感じていましたので、
私とは住む世界が異なる人で、何となく近寄り難い人でした。
義父は59歳で地元企業の部長職として忙しい日々だそうです。

私は三流大学を卒業し、地元の建設業に営業として就職。
客先の事務員として働いていた同じ年の春香と知り合い
25歳の時に結婚しました。
現在は3歳になる娘のユキと三人暮らしです。

義母の家に着くと、もう正月の準備はすべて終わっていて、
後は、酒が足りないから酒を買ってくるだけだった。
義母は、妻の4歳下の義弟に頼んでいたが、今から友達の家に行くからと断っていた。
そこで、私が買ってきますと言うと、婿さんはお客さんだから申し訳ないと
謝っていたが、お願いしますと。

何を買ってきますと聞くと、義父はビールしか飲まないから、ビールの銘柄はどこでもよい。
義弟はアルコールが入っていれば何でも良いから焼酎、あとは婿さんの飲みたい酒にしてと。

私がお母さん用にワインも買ってきますと言うと、
「嬉しい、婿さんは優しいのね、お願いします。」と

酒を買って戻ると、

義母からパソコンを教えてくださいと頼まれた。
話を聞くと、カルチャースクールの講習報告書を手書きでしていたが、
来年からパソコンで報告する事になったとの事で、
最初は義弟に教えてもらっていたが、機械音痴の私が何度も同じことを聞くから、嫌になって教えてくれなくなった。
義父は、初めからパソコンに弱く取り合ってくれないので、
一人で本を見ながら勉強しているが解らない事ばかり、
だから婿さんに教えてもらいたいとの事。

妻からも、あんたは暇だから教えてあげてと頼まれたので、
義母とコタツに並んでパソコンを教えました。
確かに、覚えが悪い、同じことを何度も聞いてくる。
義母も覚えが悪くて申し訳ないと何度も謝っていた。
「パソコンは慣れです、何度も繰り返して覚えるものです」と、慰め励まし繰り返し教えました。
次の日は大晦日でも、家事仕事は妻にまかせて、パソコンを私に教えてもらってた。

夕方、家族全員が揃い紅白を見ながら大宴会。
9時頃、娘が眠たそうで、妻が寝かしつけて私も寝ると二階に上がっていった。
義弟も友人が迎えにきて、友人宅で年越しをすると出て行きました。
義父も元旦は朝早くから社長宅に会社の幹部が集まって初詣とのことで、
10時過ぎには二階に上がって寝てしまいました。

私と義母の二人で、酒の飲み比べ状態になりお互い泥酔。
その時、義母がロレツの回らない口で話をきりだした。

「婿さんは優しいのね。私の為にワインを買ってきてくれたり、
パソコンをあんなに丁寧に教えてくれてありがとう。
婿さんにお礼がしたいの、プレゼント貰ってくれるない。
少し古いものだけど、まだ使えるから捨てないで使ってもらえる?」

「何のプレゼントですか」と聞くと。
「最後まで捨てないで使ってくれると約束して、
そして、プレゼントをあげた事は二人の絶対の秘密にして」と

勿論、大切に最後まで使いますと約束しました。

初めは言いそびれていた義母でしたが、意を決して言いました。
「私は優しい婿さんが大好き、プレゼントは私の体、抱いて欲しいの、
あなたの女になりたいの」と

思わぬ義母からの告白に、泥酔している義母だから私をからかっているのかと、
私冗談半分で返事した。

「おかあさん、条件があります。私は本当は物凄いスケベなんです。
おかさんは私好みのスケベな女になってくれますか。」と話をした。

義母も「あなたの女になりたいの、出来る事ならあなたの言うことは何でも聞きます、
あなたが私をあなた好みのスケベな女にして下さい」と。

「本気ですか。」
「本当に本気よ。」

義母も泥酔していたので疑問を持ちながらも
義母を抱き寄せて、キスをしようとした時、

二階から、娘が「おばあちゃん、おっしこ」と階段を下りてきた。
その言葉を聞いた義母は女からおばあちゃん一瞬にして戻り、
「ユキちゃんトイレはこっちこっち」と言い娘をトイレに連れて行った。

トイレを終わると、娘が「おばあちゃんと一緒に寝る」とダダをこね始めた。
それに義母は負けたのか「ユキちゃん、一緒にねようね」と言って階段を登って行った。
階段を登るとき、私の方をチッラと見て、頷いた様な気がした。

あの頷きは何だったのか、これからと言う時に申し訳ないと謝ったのか、
それとも、娘を寝かせた後に戻ってきて、続きをしようとの頷きか、
やはり俺の思い過ごしか?

暫く、期待をこめて待っていた。
親不幸な娘である、タイミングが悪い娘を恨んだ。
嫌、親孝行かも間違いを起こさない様に神様がそうさせたのかと
考えているうちにコタツで寝てしっまた。

翌朝は元旦である。


ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(22)
2016/09/16 13:31:03(QHw/0hgC)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    オナ見せ @神戸 17時-関西・近畿/生... 14:18
    今から 梟-関東/生見せカップル 14:14
    おまんちょを舐められたいという女がいる-... 14:11
    大阪未納温泉物語-関西・近畿/生見せカップル 14:11
    つい好奇心で-やっぱり熟女 - 熟女体験談 14:09
    菓子話から-関東/生見せカップル 14:09
    変な関係-ゲイ体験告白 14:07
    ふゆのめこすじペロペロしたいよ-欲求願望告白 14:06
    地元でお遊び-九州・沖縄/生見せカップル 14:06
    本日25日 夜 差我竹刀-寝取られ掲示板... 13:59
    今日も-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:50
    今夜松山-四国/生見せカップル 13:45
    中洲付近にて美人人妻-九州・沖縄/生見せ... 13:44
    加護島から妻44下着オリシー-下着置く男 13:41
    初めまして- 女の子のオナニー報告 13:38
    熟セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:35
    27歳丁度いいブスキープ彼女-露出画像掲... 13:34
    本日これから厚着、単独さん-関東/生見せ... 13:31
    今年 2回目 鷹末旅行 9/26~9/3... 13:26
    昨日の動画編-露出動画掲示板 - 動画見... 13:24
    今晩まつやま-四国/生見せカップル 13:24
    本日25日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せ... 13:23
    汚れたクロッチ-変態告白 13:22
    チンポ欲しい人-調教指示 13:19
    博馬市内 菜化区 -中国/生見せカップル 13:15
    髪心情から天ヶ崎-関西・近畿/生見せカップル 13:11
    水曜日から日曜日副尾火竹刀-九州・沖縄/... 13:08
    明後日27日 伯方ホテル遊び-九州・沖縄... 13:07
    明日金川県内ネカフェで-関東/生見せ女 13:07
    26日 昼から 山具血 豊富にて-中国/... 13:06
    【プロフ動画】すぐ近くに車が停車していた。車の中に男性が居ることは確認していた。雨のせい... ID:redeyen
    【タイムライン】#おっぱい #ストッキング #ノーパン #コスプレ 投稿者:ひー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.