ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:慣れの果て
投稿者: やりすぎケンジ ◆jvBtlIEUc6
遡ること半年以上前、、こんな話がありました。結婚して3年目になる嫁(27)から、愛媛に住んでる妹(19)が今年から兵庫の服飾専門学校に通うので、ひとり暮らしの家を探すのを手伝って欲しい。と言われたのです。

妹の専門学校というのは、兵庫の中の大都市にある繁華街の中にポツンと立地している学校らしく、三宮や元町、神戸周辺で家を探したい。との希望だったそうです。

しかし、田舎の娘が都会に出てくるということで、実家の両親も心配しているらしく、やれ学校から近いほうがいい。オートロックがいい。家賃はなるべく安い方がいいと、あれだこれだと要求が高いのです。

そこで俺の口からひょんと出てしまった言葉は、「だったら、俺の家に居候したらいいじゃねぇか。三宮まで電車一本だし。」でした。

この言葉の根拠は、たしかに3LDKの中の部屋がひとつ余っていることといのもありましたが、若干w 下心的なものもありまして、というのも、嫁はもういい加減、結婚してからずっとぐーたらした生活をしているので、ぽっちゃりしたオバチャンちっくな感じになってきているのですが、まだ若い妹はそれなりにすらっとした容姿の女の子であることから、(若くてキレイなオナゴと同じ屋根の下で暮らすって憧れだなオイw)みたいなものもありました。

そしてそんな話も忘れて実際に3月になった頃、嫁のほうから「前いってたこと覚えてる?妹が来ていいっていう話」と切り出され、ほんの軽い気持ちで発した発言が、現実になってしまったのです。ただ、2年も3年もお世話になる訳にはいかないが、家が見つかるまでの間。っていう前置きはありましたが。

そして3月の某日から、俺と嫁と嫁の妹と生活が始まりました。

ともかく、最初の15日間くらいは、生活はぎこちなかったです。居候とは言えど、いちおうお客さんみたいなものでもあるので、食費はかさむは、俺も家の中をトランクスとTシャツだけでウロウロできないわ、クソしたあと気を使ってトイレに普段やらない脱臭スプレーなどやらないといけないわと、小さな息苦しい生活がありました。

そして妹のほうも、遠慮をしているのが分かりました。例えば、基本的にしゃべる声の音量は低めだったり、洗濯物をまとめて俺がいない間に洗濯していたり、なにかと家の手伝いをしようとするのですが、勝手がわからず困惑していたり。ま、そこはお互い様っていうとこかもしれません。

結局、3LDKの余った一つの部屋は俺の部屋となり、妹は結局、ずっと嫁と同じ部屋で寝ることになりました。そのほうが、俺にとっては楽だし、妹からしても、キッチン、風呂、トイレ、ベランダと自由に動けるほうがいいようです。部屋にいたら遠慮してずっと篭ってしまいますからね。

しかし、慣れっていうのは怖いもので、15日も過ぎていくと、最初の頃に遠慮がちだった妹も、家で姉である嫁と、普通の音量で和気あいあいと話すようになり、近所にスーパーがどこにあるかとか覚えたので買い物に行ってくれてたりするようになりました。

そして本当に慣れてきたんだな。ってわかったのが、俺が出社するために朝おきて、嫁と妹が寝ている部屋にあるネクタイやらスーツやらを取りに行く時、大胆にもショートパンツで足広げて寝ていて、パンツのゴムを見せて爆睡しているシーンや、俺が仕事から帰って風呂はいろうとしたら、洗濯機の中に妹の下着類が入っていたり、そういう光景をみてから、(あ、慣れてきてるな)と思ったものです。

当初は俺も、見慣れた不浄な布キレである嫁のでかいLサイズのパンツではなく、妹のややロリ系はいった可愛らしいMサイズの使用済みパンツで性欲処理などをしていましたが、それも当たり前のように手に入るようになると、それも珍しくもなくなっていくのでした。

それからはもうお互いなれていく一方で、食費、電気代、水道代がアップした他は、俺も妹を呼ぶとき、下の名前で呼び捨てし、妹も、ニーチャンと呼んでくれて、こうなると妹の存在は完全に家族の一員みたいな感じになって、3人で遠慮する事もなく、もともと最初から3人であったかのような普通に生活をしていたのです。そうなるまでに約2ヶ月はかかりました。

そして、ここまでは俺の中でもいつかは慣れるなれるだろう予想していたところでもあったのですが、初夏を迎えてエアコンがいるようになってきた頃から、(慣れるっていっても、いくらなんでも慣れすぎでは・・)と思われる妹(嫁含む)の非常識行動が出てきたのもこの頃からです。

初夏を迎えてからは電気代が一気に1万に跳ね上がりました。その原因は、ほぼ一日中、エアコンをつけっぱなしだからです。そして、捨てる無駄な食材が増えました。「安いから」とスーパーで無駄にかってきて、冷蔵庫の中で賞味期限を迎えるというモノが増えたのです。

また、これは嫁にも言える事なのですが、俺が過ごしている部屋はスッキリと常に片付いているのに、オンナっていうのは掃除はしても、片付けはできない生き物なのか、あちらこちらに化粧品が転がっていたり、衣服が散乱していたり、雨の日なんかは室内に下着類をタコ足で吊るしていても、もう俺に見られていても平気な感じになっていました。

妹の服装も、夏がきたのか短い丈のワンピース、ミニスカート 寝るときだけでなく、日中もきわどいショートパンツなどを着用するようになり、家の中でのパンチラは当たり前。キャミソールからはみでるブラ線、Tシャツに浮き出るブラの柄と形は当たり前。と、俺にとっても目の保養になることも多くありましたが、それよりも多く、一人増えたことによるストレスっていうもの蓄積していくのも個の頃でした。

そんな頃、ある事が起きました。俺は妹が来てからの2ヶ月間、ずっと俺は妹のとれたて使用済み下着にお世話になっていたので、性欲の蓄積というのは無かったのですが、かなりの時間、嫁をほったらかしにしていた事があったのです。

そんな中、金曜日の夜、俺はたまには家で酒を飲もうということで、ビールの500mm缶が6個はいったセットを買って家に帰り、嫁や妹を相手に酒を飲んでいたのです。するといくらか飲んだか、平日の疲れがどっと溢れ出てきて、俺はきがついたら、普段、嫁と妹が寝ている 部屋で俺は寝てしまっていたのです。

そこで深夜に目覚めたのですが、その目覚めというのは自然な目覚めではなく、妹がきて夜の営みがなくなった事で発情しきった嫁が、妹がすぐ隣で寝ているというのにも関わらず、ぴったり俺にくっついてきて、ズボンの上から俺の股間をマッサージしてきている事で目が覚めたのでした。

俺も薄く目が覚めながら、(そういや嫁をほったらかしにしていたな・・)と反省しながら、ここまで発情した嫁に申し訳なく思いながら、股間をマッサージされていたのですが、その時、(妹がすぐ隣で寝ているのに)っていう、まるでAVの企画みたいな展開に、不覚にもいつもより興奮してしまったというのもありました。

そしてそのまま、妹にはバレないように嫁のクリを指でしごき、嫁には軽くフェラをさせました。この妹が隣にいるのに。っていうシュチュエーションは、想像を絶する興奮であり、おそらく嫁も、このシチュエーションの興奮にどっぷり浸かっていたんだと思います。

そして事は進み、挿入。って事で、俺たちは俺の部屋に移動し、あとはもうガンガンと突き倒しました。嫁はもともと声はうるさい方なので、120%寝ている妹まであえぎ声が聞こえていたと思います。俺は嫁をバックで突きながら(明日、妹のパンツみてみよっかなw マン汁でビチョビチョだったりしてww)なんて考えてました。

そして、翌日の昼間、俺は遅くに起き出して13時頃にシャワーに入るとき、脱衣所の洗濯機の中をみたら、奥深くに妹のパンツがあったのですが、、、ここまで期待通りにいくのが逆に怖いくらいで、クロッチ部の大幅な部分がカッチカチに愛液が乾燥したもので固まっていました。もはやこれは、ちょっと興奮して濡れちゃった。みたいなレベルではなく、パンツの上からクリを指でイキ倒すまでこすりつけたような形跡でした。

そこで俺になにか、悪魔的思考が閃いたのもその時でした。 妹とヤれる展開とかならないかな。 っていう思考でした。

それは男の夢として、姉妹を食う。っていう野望は誰でもあると思います。それに、妹は愛媛の田舎では彼氏がいたとかいないとか言ってますが、少なくとも、この俺の家に来てからは男と接触している気配はありません。それに姉のあえぎ声で自分まで興奮しつくして、オナり倒しているくらいの欲求不満状況なら、俺のやりかた次第では、妹も食えるんじゃないか。っていう、まさに背徳的、悪魔的発想でした。

ま、もちろん、その悪魔的発想が、現実になったからこそ、こうして文章にして投稿している訳なのですが、現実にならなかったら、こうしてわざわざ書く事もなかったと思います。

ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(31)
2016/09/02 13:39:56(4Rsm1q0H)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日の夜、宇津宮-関東/生見せカップル 14:16
    4年性奴隷 友人編-少女との体験 14:14
    めちゃくちゃにされてしまいたい-犯され願望 14:13
    ネカフェでしたい-欲求願望告白 14:11
    明日の22時以降-関西・近畿/生見せカップル 14:08
    24日火曜日教徒でNN複数プレイ-寝取ら... 14:08
    性処理として嵌めてください、5人まで。-... 14:06
    恥ずかしいすがた-露出画像掲示板 - 画... 14:04
    九間竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 13:58
    明日22日午後-寝取られ掲示板/関東 13:57
    汚した下着に-変態告白 13:49
    おなにいします-オナニー実況 13:46
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 13:45
    今夜久しぶりに-関西・近畿/生見せカップル 13:44
    熟女50歳-寝取られ掲示板/関東 13:40
    9/27 夜 朝日皮-北海道/生見せカップル 13:39
    おじさんに見られたくてグループ作ったから... 13:38
    街のヤンキーに-忘れられない体験 13:37
    だれが撮影してるでしょうか。-寝取られ動画 13:31
    反打付近にて-東海/生見せカップル 13:31
    夕方、さい、ふじみO らOぽOと-関東... 13:29
    私の汚まんこみたい人いる?❤-露出画像掲... 13:27
    都内ネカフェ-露出実行報告 13:25
    本日、23時〜葉魔松にて複数開催-東海/... 13:24
    急募-寝取られ掲示板/東海 13:15
    垂れ乳もみもみ-露出動画掲示板 - 動画... 13:13
    親父にメロメロ-ゲイ体験告白 13:13
    差違奔状14時頃-関東/生見せカップル 13:13
    いつでもエッチできる | 今日のブラジャ... 13:09
    大人のテーマパークにて-露出画像掲示板 ... 13:07
    【プロフ動画】#熟女 #デブ #おっぱい #チクニー #淫語 気持ち良くて乳首がガン勃ち... ID:voluptuoussex
    【タイムライン】朝からむらむらとまりません 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.