俺が高三の時に同じ部活で知り合った、1年生の女の子と付き合い始めた。
その女の子が今の嫁の妹です。
そして俺は高校を卒業すると地元の企業に就職して彼女と付き合っていましたが、彼女は高校を卒業すると東京の大学に進学しました。
最初の頃は東京から帰って来ると、俺のアパートやラブホでエッチしていましたが、彼女に彼氏が出来たようで、そのまま別れました。
そして彼女なしの生活が続いていました。
すると元彼女から連絡があったのです。
「地元の人と結婚することになったの、結婚前に一度会いたい」と言う電話でした。
俺は飛び上がって喜んだのです。
餓えてた俺は、直ぐラブホに行き数年ぶりに彼女を抱いたのです。
彼女の身体は大人の身体になっていて、感度もよくて、俺のチンコで何回も逝ったのです。
しかし彼女は結婚は東京で知り合った地元の人と結婚しました。
それから暫くして、職場の上司から見合いの話しがあり見合いをしたのです。
驚いたことに元彼女に良くにた元彼女の姉だったのです。
見合いは婿養子で、しかもバツイチの二人の子持ちでしたが俺は承諾しました。
周囲の人達は、まさか俺がこんな条件の相手と結婚するとは思っていなかったようです。
俺も最初は断るつもりでいましたが、元彼女に良く似ていたことと、付き合い始めて始めて抱いた時にマンコの具合が良くて、俺にとっては最高の女だったのです。
そして嫁は驚いたことに、妹と付き合っていたことも知っていました。
元彼女が俺と姉の見合いを仕組んだようでした。
続きます。