ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義母は女王様1
投稿者:
もう離婚してしまいましたが結婚生活をしていた頃の話しです。
会社で知り合った子と社内恋愛をして結婚した、どこにでもありがちな夫婦でした。
当時嫁の事はもちろん愛していましたが同居していた義母とも関係を持っていました。
それはセックスなどの体の関係ではなく女王様と奴隷の関係でした。
マゾ小説にありがちな流れでした。
義母が脱衣場で脱いだパンツやブラジャーがカゴにあったのです。
とてもエッチな下着だったのですが前から興味があって手にとって舐めてみたりしていたのですが欲望が勝ってしまい義母のパンツでチンポをしごいてしまいました。
その時、脱衣場に自分が居るのに気づかずに扉を開けた義母が居ました。
義母「あんたっ、何してるのっ!!!」
自分「お、お母さん…」
確かそれしか言葉は出ませんでした。
家族には気づかれませんでしたが義母にはバレてしまいました。
元々義母のS性に気づいていたので覚悟は出来ていました。
その時は義母にバカな事してるんじゃないわよって叱られて終わったのです。
それ以降の進展を期待していたのも事実。
当時自分は営業職でしたので外回りばかりしていました。
だから外では何をしても結果さえ出せば会社は特に何も言わなかったのです。
それを分かっていた義母は自分が外を回っているであろう時間帯に携帯に電話をしてきました。
義母「お疲れ様、今大丈夫かしら?」
自分「大丈夫です、お母さん、この前は…」
義母「いいわ、貴方どこかで時間とれるかしら?」
こんな内容だったはずです。
取引先の挨拶回りなど済ませて義母と地元から少し離れたファミレスで会いました。
店内の個室のような場所、周りにはあまり会話か漏れない感じの席で義母と向かい合って座りました。
義母にドリンクバーを持っていったのを覚えています。
義母「貴方、この前私のパンツでオナニーしてたわよね?」
言い訳も出来ませんでした。
射精の瞬間を見られていたので。
自分「あっ、はい……」
義母「娘の旦那に相応しいかどうか私なりに考えたのよ、これを知ったら娘はどうなるかしら?」
もう何も言い返せなかったんです。
義母「娘を愛してる貴方の気持ちは私から見ても分かるわよ、でもね娘と別れてくれないかしら?」
自分「おっ、お母さんもう2度とあんなことはしないんで許してください」
義母「娘は当然この事実を知らないわ。貴方がマゾだってこともね」
自分はただ義母の言う事を聞くだけでした。
心臓がドキドキしていたのを今でもハッキリ覚えています。
義母の「何も知らない娘にいきなり別れろだなんて私だって言えるはずもないわ。私の独断でそんな事も出来ないのも事実よ。別れる別れないなんて当人同士の気持ち次第なんだから」
しばらく沈黙が続きました。

最初に義母が口を開いたのです。
義母「…その困ってる顔がたまらなく好きよ、ふふふ」
思いがけない言葉が義母の口から出たのです。
50才を越えてるのにスレンダーで切れ長の目に赤い口紅がよく似合う義母の顔がとても妖艶でいつもの表情ではありませんでした。
義母「お前は長いこと眠っていた私のSに火をつけたんだよ、その責任はお前に取らせるから覚悟しときなさい!」
恐怖で体が震えるのと同時に何とも言えない興奮に体が反応していました。
義母「お前は娘の旦那であるけど、私の奴隷にしてやろう。それが嫌なら娘とは別れさせる。」
離婚問題、当人同士の問題と言っていながらも自分のペースに持ち込んで逃げられないように囲われて義母の奴隷になる事を受け入れました。
嫁とは仕事のシフト上休みの合わない日が多々あったのです。
自分が休みで嫁は居ない。
子供も居なかったので朝から自分と義母だけで1日家にいるという状況が多々あったんです。
後から義母こから聞かされた事ですが脱衣場にあった義母の下着はあらかじめ仕組まれたトラップだったんです。
そんな事もありその日から二人だけの時に限り「お義母さん」から「久美子女王様とお呼びすることになりました。」


ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(3)
2016/07/07 02:49:46(ouyYQJVP)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    今晩、歯牙ケン-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    ホテルで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:39
    カゴシマ市内で、見学させてくださる方いま... 12:38
    今日19時半頃〜 性感マッサージ@新塾-... 12:38
    本日9/20 複竹刀-寝取られ掲示板/... 12:37
    宮崎県の変態看護師-露出画像掲示板 - ... 12:35
    本日9/20 複市内-寝取られ掲示板/... 12:34
    痴漢応援しちゃう変態-露出画像掲示板 -... 12:34
    一宮〜春日井で。この三連休-東海/生見せ... 12:31
    三連休-関東/生見せカップル 12:29
    二位型のsado氏で-下着を置く女/北陸... 12:24
    札幌-北海道/生見せカップル 12:21
    アヘ顔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:18
    この後お昼過ぎから豊中で-関西・近畿/生... 12:17
    なご や 巨根-寝取られ掲示板/東海 12:15
    人妻元カノの高速フェラ-寝取られ動画 12:13
    明日土曜日夜に露3歩-関西・近畿/生見せ... 12:10
    全部見せます | おっぱい見せて-ナンネ... 12:09
    あかり-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:09
    セフレちゃんの巨乳-露出画像掲示板 - ... 12:06
    また義父に犯されて-義家族との体験 12:02
    63朱美-やっぱり熟女 - 熟女体験談 11:59
    賜る使命に付加価値を生む-強姦輪姦 官能小説 11:52
    軍の前で激ポチャ妻をお触り-関東/生見せ... 11:51
    義母-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:51
    本日22時ぐらいから霜の席で士官、置換プ... 11:47
    もう我慢できない、♡- 女の子のオナニー報告 11:42
    お互いの嫁の下着を-変態告白 11:41
    犯されたいです-ぽっちゃり 画像掲示板 11:38
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.