ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:再婚相手の娘
投稿者: (無名) ◆/msw.KDsvw
嫁(美佐枝)38才、娘(真希)14才、俺35才。
俺は初婚ですが美佐枝は再婚で真希は連れ子です。

俺はサラリーマンで美佐枝はナース、真希は中学二年です。
美佐枝とはなかなかタイミングが合わなくてエッチはたまにしかなく、モヤモヤしてる事がよくありました。
真希は俺を父親とは認めてないらしく、俺なりに努力したけど無視したり素っ気なかったりでした。

平日のある日、朝から風邪気味で体調が悪かった俺は昼前に早退して病院で点滴しました。
点滴が終わると眠気はあったけど体調は良くなり、会社に戻ろうかとも思ったけど、そのまま家に帰る事に。

美佐枝は日勤で真希は学校で家には誰もいるはずないので当然「ただいま」なんてなしで家に入りました。
リビングに入ると真っ先に目に入ったのは俺が夜中こっそり観てたアダルトビデオ(無修正)の映像でした。
次に目に入ったのは、ソファの上で制服を着たままの真希でした。

夜中に俺がしてるようにテレビからイヤホンで音声を聞きながら。
よく見ると真希は鼻に何やら布のような物をあてて匂ってる様子でもう片方の手はスカートに入れていました。

真希から聞いたんじゃなく美佐枝から聞いたんですが、真希には彼氏がいてエッチもしてるとか。
真希の裸は見た事なかったけど、見るからに細身でオッパイなんてほんの少し膨らんでる程度、尻も小さめでした。

俺は真希に声をかけずに真希の様子をじっと見てました。
すると俺の気配に気づいたのか、真希は後ろを振り向くと「ハッ!」とした表情になりすぐにテレビを消しました。
その時に匂ってた布が床に落ち、見ると、何と俺のブリーフでした。

テレビを消しイヤホンを外した真希にすかさず「真希何しとるんや!」そう少し強く言うと「何よ!こんなの観てるくせに!」と訳の解らない返し。
「そのこんなの見ながらお前はオナってたんじゃないんか!」「そんな事してない!」「それに俺のブリーフ嗅ぎながら」「…」「なんや?俺とエッチしたいんか!」「バッカじゃないの!誰があんたなんかと!」と真希はその場から逃げようとしました。

俺は「あんた」と呼ばれた事に物凄く怒りを感じ「その俺のブリーフ嗅ぎながらオナしとったのはお前やろ!」と真希をソファに投げ飛ばすように押し倒しました。
「何するのよ!」と言う真希の口に俺のブリーフを詰め込み両手をバンザイさせると手首を交差させ左手で握ると「そんなに俺とやりたいんならやってやる!」と制服の上から真希のオッパイを力一杯揉み、首筋をベロベロ舐め回しました。

真希は終始、俺を拒むように頭を左右に振り足をバタバタさせてましたが、俺は構わず続けました。

両手を掴んだまま上着を捲ると可愛らしいブラ、そのブラを上にズリ上げると思った通りの小さめなオッパイにまだピンク色の乳首。
乳首に吸い付き舌で転がすとすぐにコリコリになりました。
すると今までバタバタと拒み「んー!んんー!」と嫌がってた声が「ん…ん…」と気持ち良さそうな喘ぎみたいな声を出すようになり、足のバタバタは脚のモジモジに変わりました。

乳首に吸い付きながら手をスカートに忍び込ませパンティの上からまんこを触ると濡れてるというより蒸れてしっとりしてるのが指に伝わりました。

乳首を舐めながらパンティの上からまんこに指を這わせ「気持ちいいんやろ?」と言うと、今までじっと喘いでたのに急に頭を左右に激しく振りました。

「そっか…気持ち良くないんや…」と這わせてた指を横から挿し込んで直にまんこを触りました。
触った瞬間ビクッと真希は反応。
指には、粘性の少ない愛液がすぐに伝わってきて、まんこには入れずに入口を擦りくちゅくちゅさせました。
「ん…ん…うぅん…んん…」と甘い吐息を鼻から漏らし真希は抵抗しなくなりました。
まんこを弄りながら「気持ちいいんやろ?」と再び聞くと頷く事はせず、涙目でじっと俺を見ました。
「もう抵抗せんよな?」優しく言うと小さくコクリと頷きました。

真希の手を離して口からブリーフを抜き出すと「はぁ…はぁ…」と真希。
俺は「こうなった以上はお互い気持ち良くなろうや」そう言うと「お父さん…ごめんなさい…」と何故か真希は謝りました。
最初は「あんた」とい言葉に切れましたが、この時は「お父さん」と呼んでくれた事がすごく嬉しく感じ、真希が愛しく感じ「真希」と抱きしめました。

それからは『父娘』ではなく『男女』になり、求める俺に対し真希は無抵抗で応えてくれました。


今年の春で中学三年になった真希。
俺と関係を持った直後に彼氏と別れて、今は美佐枝がいないタイミングに真希とエッチしてます。
金曜日や土曜日の美佐枝が夜勤の時は次の日が休みだからと朝までエッチを楽しみ、真希には男が(俺が)喜ぶテクニックを仕込んでます。

たまに夜勤明けで美佐枝が帰って来ると、リビングのソファでテレビを点けたまま並んで寝ている俺と真希を見た美佐枝は「ほんと仲良くなったよね」と喜んでます。

今では美佐枝とのエッチより、真希とのエッチの方が燃えます。
でも、全く美佐枝に迫らないと変に思うだろうと、タイミング合う時は美佐枝に迫ってエッチします。
そして、美佐枝とエッチした次の日は必ず真希の機嫌は悪くなり、その後で真希とエッチする時は真希は必ず激しく求めてきて「お母さんとエッチするなんてムカつく!」「真希の方がお母さんより絶対いいんやから!」と必死で俺を気持ち良くしようと頑張ります。
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(7)
2016/05/13 12:44:16(obZUchGK)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    話早い方のみ-関西・近畿/生見せ女 00:18
    先日-寝取られ掲示板/中国 00:14
    27日昼間、福岡市内で遊べる単独さん-九... 00:12
    洞⚪︎湖 さんぱ-北海道/生見せカップル 00:01
    一か月間の家政婦さん-淫らな体験告白 00:00
    身体つきどうでしょう-露出動画掲示板 -... 25日23:58
    26日水 際の岩月で16時から相互オナ-... 25日23:54
    抜けますか?-露出画像掲示板 - 画像見... 25日23:46
    明日(26日)に森丘下着置き-下着を置く... 25日23:35
    深夜ですが1時くらいから位地腹あたりで-... 25日23:28
    久しぶり-露出実行報告 25日23:24
    お口でおしっこ受けました 飲尿-SM調教動画 25日23:24
    逃げられない電マ-寝取られ動画 25日23:19
    9月28日午前中から 逢坂竹刀-寝取られ... 25日23:16
    pandemic  -強姦輪姦 官能小説 25日23:14
    速射できる方-露出画像掲示板 - 画像見... 25日23:05
    (無題)-エロイプ掲示板 25日23:01
    鏡張り騎乗位でイキまくりの熟女-寝取られ動画 25日23:01
    地区方 カーセ-九州・沖縄/生見せカップル 25日22:57
    9/26-関西・近畿/生見せ女 25日22:57
    杭打ち夫人-寝取られ動画 25日22:56
    9/26-関西・近畿/生見せカップル 25日22:55
    豊満ドスケベ他人妻 66-露出画像掲示板... 25日22:51
    明日アルファ午前中〜15時-関東/生見せ... 25日22:51
    小林ほのかとプレー中-露出画像掲示板 -... 25日22:51
    コスプレが好きです-男の娘・女装・ニュー... 25日22:50
    RQ ID:rqrqrq -関東/生見せ... 25日22:50
    じょじ-変態告白 25日22:50
    釈明のチラリ-人妻熟女 官能小説 25日22:49
    29日の日曜日17時に丘山駅周辺-中国/... 25日22:46
    【プロフ動画】OLさんその② 四つん這いになってもらい乳首をシコシコからの牛の乳搾り風... ID:axm44743
    【タイムライン】友達に貰ったボディクリームすごくいい香りがしてテンションあが 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.