ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義母の介護
投稿者: (無名) ◆wIGwbeMIJg

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2016/04/23 17:38:43(Oju/TQaH)
2
投稿者: (無名) ◆wIGwbeMIJg
義母の裸が頭から離れません。
仕事休みの日には義母宅にマメに通うようになっていました。
義母は午前中に畑仕事をしたあとに風呂に入り汗を流していました。私もわざとその時間を狙って行くようになりました。
「おかあさん、心配だから背中流します」って言い、私はTシャツとトランクスで風呂場に入ります。
洗うのは背中だけです。
しかし、10回くらい背中流しをしたある日、私も一緒にお風呂に入りました。私にシャワーがかかり濡れてしまったからです。

16/04/23 18:57 (Oju/TQaH)
3
投稿者: (無名)
それからそれから?

16/04/24 02:23 (wSWlN/JX)
4
投稿者: (無名)
嫁にばれて叩き出された槌
16/04/24 15:54 (x6G802/A)
5
投稿者: (無名) ◆wIGwbeMIJg
すいません、遅くなりました。

服が濡れたので「一緒に入りますね。」って軽いノリで言いました。もちろん返事は待ちません。
脱衣所でTシャツとトランクスを脱ぐとシャワーを浴びました。義母はこちらを見ないようにしていました。すでに80%勃起していました。
「じゃあ、身体を洗いましょうか」と義母を湯船から出して洗い場に腰をかけさせ義母の身体を丁寧に洗いました。
「いやー、濡れても良い状態でやると楽だなぁ、アハハ」と白々しく話しました。
「そうだよねー」と義母も相づちをうっていました。
「じゃあ、前も洗いますからこちら向きましょう」と思い切って言いました。
義母はゆっくりイスごとこちらを向きました。手の平から洗いはじめる俺。動くたびに揺れる義母の巨乳に鼻血が出そうでした。
「ねぇ…ちょっと恥ずかしい…」と義母が言いました。
俺は「大丈夫です、仕事で見慣れていますから」と意味不明な返事をしながら洗い続けました。
「そうじゃなくて…」とニコニコしながら照れている義母の顔を見たときに確信しました。

(これは…やれる!)と…

俺は80%勃起したムスコを見ながら「あぁ、これですか?すいません-、おかあさんがあまりにも巨乳で興奮しちゃいました~」と明るく言いました。
義母は私の頭を軽くゲンコツをするふりをして「ウフフッ」と笑いました。
その後、沈黙したまま身体を洗い続けること30秒くらいでしょうか?突然、義母が俺のムスコに手を伸ばしてきました。俺はびっくりしたのと嬉しさで「え?」って言って義母の顔を見ました。
義母はニヤニヤしながら、恥ずかしそうに、そして少し怒ってるような顔をしながら無言で俺のムスコを撫でまわしていました。まるで「ねぇ、女に恥をかかせないで、もう、する事はひとつしかないでしょ?」と言ってるみたいでした。

16/04/25 05:16 (.TthGisF)
6
投稿者: gokun
早く続きが読みたいですね~、義母さんの様子が・・・どんな反応なのか。
16/04/25 05:59 (dTUiSl1J)
7
投稿者: (無名) ◆wIGwbeMIJg
遅くてすいません
義母は凄くノリノリだったので安心しました。
義母の身体を洗うのを辞めて肩を持ってキスをしようと引き寄せると
義母「待って!内緒だからね!?」と言うので俺は即座に
「当たり前でしょう!(笑)」って即答してイスに座ったままの義母を横から抱きしめました。抱きしめるというか、義母の太股と横っ腹にナニを擦りつけるように抱きつきました。石鹸でヌルヌルになった身体にナニを擦りつけながら、滑って転ばないよう注意しつつキスを…キスというか義母の顔を舐め回しました。
耳の穴を舐めると「ダメッ!汚い!いや!」と感じながら羞恥心からか嫌がりました。
抵抗されたら…仕方ない…大人しくあきらめ

る、訳がない!!!むしろ、興奮しまくりました!
義母の腕と肩をガッチリ押さえ込み耳と首筋を舐め回しました。すると義母はとても女とは…しかも、70の熟女とは思えない力で抵抗を始めました!しかも、声がデカい(汗)
近所に聞こえそうな声で。
俺が人差し指を口に当てて「静に!」のゼスチャーをすると、怒りながら「誰のせいなの!?」ってヒソヒソ声で言ってきました。
身体が冷えそうなのですぐに風呂をあがり居間へ向かう。義母は身体を丁寧に拭き下着を履こうとしたので俺は「いやいや、すぐ脱がすからいらないですよ(笑)」と言い居間に手を引いていきました。
寝室より居間のほうが間取り的に急な来客に対応できると思ったので居間にしました。
畳の上に座布団を数枚敷いて仮設ベッドを作ると座布団に義母を座らせて真横に俺が座りさっきの続きを始めました。
キスを始めると義母は唇を閉じたままでキスをするんです。俺の中でキスの定義とは「舌を絡めあい唾液を交換する」ことなので義母の口に親指を突っ込み奥歯に添えてやる。
そうすると、口を閉じることはできないので俺は舌をねじ込み放題。しかも義母は口を開けっ放しなのでヨダレが溢れてくるんですねぇ。それを俺は綺麗に舐め、飲むんです。そして「おかあさんのヨダレ、おいしいよ」って言うと恍惚とした表情をして俺の口に舌をねじ込んできました。
今までは義母の頭を押さえていないと逃げようとしていたのが自分から積極的にキスをするようになったので「これで安心して他を責められる」と安心して手を義母の頭から爆乳に移しました。
16/04/25 18:59 (.TthGisF)
8
投稿者: gokun
爆乳・・・どの様にもてあそんだの?
合体はすんなり出来たのかな?
どういう体位で・・・抵抗は?
すまん、つい聞いてみたくなったので(^^)
16/04/26 05:16 (krE39OpV)
9
投稿者: (無名) ◆wIGwbeMIJg
はちきれそうな爆乳に手をやると一瞬ピクッと反応しましたがそれ以後はキスをしながら腰をくねらしだしました。優しく撫で回しました。時おり、乳首をいじめるとキスをしながら「ンッ…フンッ…」と身もだえしていました。感じているんだなと解りました。性的に感じていると言いより、女として幸せを感じているような感じでした。少し垂れてはいますが爆乳を下から持ち上げ強めに揉みながら…いきなりピンク色の乳首に吸い付きました。
義母は「あッ!ん」と言って仰け反りました。俺は夢中でしゃぶり続けました。義母の反応を見ながら、どういうふうにしたら1番感じるのか、深く観察しながら揉んだり、しゃぶったり甘く噛んだりししました。
色白で豊満な義母な身体はどう見ても70には見えない見事なプロポーションです。しかし、首から上は70歳の顔で相応にシワがあるものでした。しかし、そのギャップがなおさら俺を興奮させました。
16/04/26 05:48 (/wfcWBk8)
10
投稿者: (無名)
ええよええよ こういうの好き
16/04/26 23:06 (qIjku1M2)
11
投稿者: gokun
義母さんも喜んでおり、絡みが楽しめますよね~乳頭は敏感な様ですが、クリはまだいじって良いないのでしょうか?
挿入時の入り口と中奥とどういう反のなんだろうかな~(^^)
16/04/27 05:20 (Ma/8AJnw)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    長く付き合える方募集-寝取られ掲示板/北... 06:04
    明日。27日 お昼の時間帯 再珠 美里-... 05:59
    息子に寝取られて息子の女にされました。-... 05:57
    27日夜、大阪から湯○温泉へ-関西・近畿... 05:55
    26日 13時から夜まで 告羅-九州・沖... 05:49
    朝抜き-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:42
    目がさめた-エロイプ掲示板 04:58
    友人の???-露出画像掲示板 - 画像見... 04:54
    てこき-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04:50
    会品膜針-下着を置く女/関東 04:29
    今すぐ居場等期市の投稿-関西・近畿/生見... 03:42
    26日14時頃-下着置く男 03:41
    晒したい女-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:36
    金曜日伯方付近ホテル-九州・沖縄/生見せ... 03:33
    今からえっちな画像撮ります。-露出画像掲... 03:27
    今すぐ居場等期市露出-関西・近畿/生見せ... 03:18
    28日土曜日、日本橋で-寝取られ掲示板/... 02:40
    むらむらあ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:37
    別府3p-寝取られ掲示板/九州・沖縄 02:36
    お外で遊んできたけど、真っ暗です、ごめん... 02:25
    鬼ごっこ野球拳-露出画像掲示板 - 画像... 02:16
    23歳モデル 黙ってキメセク 1時間しゃ... 01:57
    29日(日)氷山にて-東北/生見せカップル 01:54
    市内で今夜がゃまだ-寝取られ掲示板/九州... 01:53
    これから3人で-寝取られ掲示板/関東 01:51
    友達-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:46
    かご妻-九州・沖縄/生見せカップル 01:41
    来週3日(木)昼〜 服丘空港近くNTRプ... 01:35
    27松山-寝取られ掲示板/四国 01:34
    お初でした-ゲイ体験告白 01:33
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】#下着 #今日の出来事 おはようございます✨中途半端に起きて 投稿者:ゆりこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.