ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義母万
投稿者: 娘の旦那

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2016/03/18 23:20:20(V42jUFdC)
2
投稿者: 娘の旦那
四つん這いの義母を後ろからハメて突きました。
「アッアッアッ‥凄い‥イっちゃう イっちゃう~‥」
崩れた義母を仰向けにして 万古を舐め回しハメて 立てや横 ∞とコネくると
「イ~イ~ それ イ~イ~ア~ア~ 」
「アアア‥出る‥出る出る‥」これ以上はという速さで突くと、
「アアアアアア‥イクイク アアアア~」
「ウッ ウッ ウゥッ‥ ウ~ゥ‥」
義母の万古に激射して倒れ込んむと 俺をカニ挟みにしてた脚を解き俺に抱きつき ハァハァしてました。
酔ってした行為としても、全く拒む事の無かった義母!
寧ろ楽しんでたようにも思えました。
万古を ヒクヒクさせながら 俺の精液を垂れ流す姿は 卑猥その物でした。
風呂で、「シャブってくれる?」
何の躊躇いも無くシャブる義母と 立ちバックでの行為!
「ねぇ‥部屋に行こう‥」
義母に言われ 座敷に布団を敷き2回、その夜 義母の中に3度射精しました。

何日かして 夕飯も済み 妻と二階に、妻と義父は風呂を済ませてるので 風呂に降りて行く時、義母が台所に居ました。
風呂から上がり
「義母さん 上がったよ! 何作ってるの?」
義父は部屋に行ったか居らず、容器に蓋をしながら
「浅漬けよ!」
手を洗ってる義母の尻が揺れて、思い出して 見る見るうちにチンコが勃起!

チンコだして 義母の尻に押し付けました。
「こんな処で ダメよ!」
そう良いながら拒みますん。
スカートを捲り上げパンティを下げ 尻の割れ目に挟んだり擦り付けたりしてると、義母は流しに手をつけ 徐々に尻を突き出し、辺りを見回し 大丈夫そうだったので 義母の万古に ズブ~!
「ウゥ‥」
ゆっくりも出来ません、腰を掴み 高速ピストンで 万古の中に射精!
抜くと 下げたパンティに精液が垂れてました。
そのままパンティを上げて ベトベトなチンコを吸い取りシャブり、
「お風呂で洗って 早く二階に行きなさい♪」
久しぶりに妻とも遣って 充実した夜でした。

16/03/19 16:53 (CJOD/rXE)
3
投稿者: 娘の旦那
エピソード!

風呂上がり 買ったスエットを履き居間に行くと!
「何? 買ったの?」
と 渋い顔の妻、
「ホームセンターに行ったら 有ったんだよ!1300円だぜ、裏もボアで ほら!」
腰の所を捲って裏を妻に見せました。
すると 台所から義母が、
「良い色じゃない! 私も裏付き持ってるけど 暖かくて 良いわよね!」
「でしょう!」
台所に行き、
「ほら 触り心地 良いよね!」
スエットの前を広げると、義母にノーパンチンコが丸見え!
ちょっと驚いてましたが、居間の方を気にしながらも チンコを握って来ました。
「義母さん 触り心地良いでしょ!」
チンコ扱きながら
「触り心地 良いわ! 欲しいわね~」
「良いでしょう(笑)」
義母の耳元で!
「A子が部屋に行ったら 根元まであげるからパンティ脱いでて!(笑)」
チンコは少し勃起してしまいました。
「義母さん ビール1本貰うよ!」
缶ビール飲みながら居間に行くと、
「余り 飲まないでよ!」
と 妻は二階に行きました。
義父は既に部屋に行ってたので 妻が二階に行ったのを確かめ、台所に入り 戸を閉めて スエットを下げて義母の前に立ちました。
前に屈みシャブる義母!
あっという間に勃起!
「脱いでた?」
黙って後ろ向きに尻を突き出したので スカートを捲り上げると 何も着けて無い大きな尻が!
尻に顔を押し付けて万古を舐めると 義母の万古は濡れてヌルついてました。
万古にチンコ ズブ~!
「ア~ン‥」
ニッチャニッチャ抜き挿し
「義母さんの 万古 凄く気持ち良いよ‥」
「アァッ アァッ アナタのも太くて‥凄くいぃ‥」
抱き合い片足を持ち上げ ズブズブ!
邪魔なスエットとTシャツを脱ぎ捨て 義母も裸にし、台所の床で正常位!
喘ぐ 義母の口をキスで塞ぎ ズコズコ 戸棚がカタカタ 中の食器がカチャカチャ!
義母の中に射精しました。
万古ヒクヒクさせハァハァしながら俺に抱きついてた義母!
「どうして こんなに 気持ち良いのかしら‥」
「義母さん そんな ゆっくりしてられ無いよ!」
「あっ そ~ね!」
テーブルに有った布巾で チンコも万古も床に垂れた精子も 一色短に拭く義母!
服を着て 抱き合い義母のキスが濃厚で、
「義母さん そんな濃厚にされたら 又 したく成っちゃうよ‥」
「私も もっと したい!」
風呂で もう1発してから部屋に行くと
「いつまで飲んでるのよ!」
怒られました。

16/03/21 00:47 (Dq3RtjgJ)
4
投稿者: 娘の旦那
今朝 朝食に降りて行くと、行くとか行かないとか?

聞くと 妻の買い物に義父が 着いて行くとか行かないとか!
義母は「お父さんと一緒は疲れるから 行かない!」
「俺 昼から ちょっと会社に行くからダメ行けない!」
結局 妻に何か買ってやると 義父は妻に着いて行く事に成りました。
朝食を食べ、
「昼飯食べて 映画見て来るから 帰るの夕食前かな!(笑)」
と 妻と義父は出て行きました。

後片付けしてる義母に、
「義母さん!義父さんもA子も居ないし!(笑)」
「そうね!(笑)」
「じゃ 座敷のストーブ 点けて来るね!」
座敷のストーブを点け、敷き布団だけ敷き、
「布団も敷いて来たから!先に風呂に行ってるよ(笑)」

パジャマを脱いでると 義母も来ました。
風呂に浸かり 抱き合ってキスして、
「義母さん 久しぶりだね!」
「久しぶりね! 3日ぶりじゃない(笑)」
「3日って 久しぶりなのかな?」
「そう思うから 久しぶりよ(笑)」

身体を拭き、
「義母さん 首に掴まって!」
「えっ 何?」
首に掴まった義母の片脚を持ち上げて挿入!
もう片脚も持ち上げて駅弁。
「楽チンだろ(笑)」
「ァァ~ 楽チンより‥気持ち いいわ!」
「このまま 駅前まで 歩いて来ようか?(笑)」
「ァァァ‥ それ 良いわね‥でも それは 今度よ‥今日 まず 座敷まで‥アッ ァァ‥」
座敷に駅弁で行き 喘ぎ逝く義母と2発射精!
今 遅い昼食を 義母は裸で作ってます!

会社に行くの止めて 昼食後も 義母とSEXしようと思ってます。

16/03/21 13:33 (Dq3RtjgJ)
5
投稿者: 娘の旦那
義母と Hな昼食してると 昼食そっち除けでSEXになり、義母を跨がらせ 抱き合い突き上げる所に 携帯が鳴り、やっぱり 出て来て欲しい!と 出社してる同僚からでした。
「えぇ‥会社行っちゃうの?」
「義母さんと した後にね!(笑)」
そのまま 義母を抱え座敷に行き 義母とSEXを続けて 義母の中に射精!
「あ~ぁ 今日は ゆっくり出来るとおもったのに! じゃ 行って来るね!」
義母にキスすると、
「やっぱり行くの?‥」

会社から家に5時過ぎに帰ると、義父と妻は まだ帰って来てませんでした。
夕食の用意も終わり 義母はソファーに座って テレビを見てました。
「まだ 義父さん達 帰って来ないんだ!」
義母の脇に座ると
「遅くなるんじゃない?」
と 俺の腿に手を置く義母にキス!
義母はファスナーを下げてチンポを掴み出し扱きだし、服を脱がせ合い ソファーで合体!
突き上げ喘ぐ義母!
玄関から妻の
「ただいま~」
の声!
「帰って来た!」
慌てて 俺と義母は服を拾い集め 俺は風呂場へ 義母は座敷にと!
「ただいま 母さ~ん!」
「おかえり~!
座敷から パタパタ スリッパの音が居間へ行く音がしてました。
拾い集めた中に 義母のパンティが有り、急いで洗濯機の中に放り込みました。
妻「○ちゃん 帰ってるの?」
義母「さっき帰って来て お風呂に入ってるわよ!」
ホッ として風呂に浸かってると 義母が風呂のドアを開けて、
「私の下着 無かった?」
スカートを捲りあげて 片足上げてノーパンをアピール!
タオルを絞り ヌルヌルマンコを拭いてやり
「洗濯機の中!」
ドアが締まり 洗濯機から取り出したのか?
パンティを履くのがドア越しに見え 洗面所を出て行きました。
せの後 妻が下着とパジャマを持って来て
「此処に置くから 着替えてよ!
居間で義父と妻が 何か言い合ってたので 台所に行き
「履いた?」
スカートの中に手を入れると、
「これからって時だったのにね~ もぉ!」
「又 直ぐ チャンス有るよ!(笑)」
「そうね(笑)」居間に向かって
「夕飯 できたわよ~」

居間から義父と妻が台所のテーブルに座り夕食に成りました。

今度は いつかな~!!
もしかして夜中かもね(笑)。

16/03/21 21:35 (Dq3RtjgJ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今すぐ居場等期市の投稿-関西・近畿/生見... 03:42
    26日14時頃-下着置く男 03:41
    晒したい女-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:36
    金曜日伯方付近ホテル-九州・沖縄/生見せ... 03:33
    今からえっちな画像撮ります。-露出画像掲... 03:27
    今すぐ居場等期市露出-関西・近畿/生見せ... 03:18
    26日 13時から夜まで 告羅-九州・沖... 02:59
    28日土曜日、日本橋で-寝取られ掲示板/... 02:40
    むらむらあ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:37
    別府3p-寝取られ掲示板/九州・沖縄 02:36
    お外で遊んできたけど、真っ暗です、ごめん... 02:25
    鬼ごっこ野球拳-露出画像掲示板 - 画像... 02:16
    23歳モデル 黙ってキメセク 1時間しゃ... 01:57
    29日(日)氷山にて-東北/生見せカップル 01:54
    市内で今夜がゃまだ-寝取られ掲示板/九州... 01:53
    これから3人で-寝取られ掲示板/関東 01:51
    友達-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:46
    かご妻-九州・沖縄/生見せカップル 01:41
    来週3日(木)昼〜 服丘空港近くNTRプ... 01:35
    27松山-寝取られ掲示板/四国 01:34
    お初でした-ゲイ体験告白 01:33
    10月12日夜 名賀咲 複数プレイ-九州... 01:28
    ニップルクリップ着けてみました-露出画像... 01:20
    優31歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:18
    おっきいのすき!-女の子のオナニー体験談 01:14
    妻NTR-九州・沖縄/生見せカップル 01:11
    10月5日逢坂竹刀で複数-寝取られ掲示板... 01:10
    元不倫彼氏-不倫体験告白 01:03
    輪姦してもらいました-乱交体験談告白 00:57
    明日の午後に少しだけ露しようかな?-東北... 00:56
    【プロフ動画】 ID:fuptin
    【タイムライン】たまに被るとたまらない高揚感…🌺ゔぁあ〜👅 投稿者:CS525
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.