ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:天使のいる風景(身内・愛理編)2
投稿者: 恵まれ得た僥倖者 ◆dIBN7wVD2s

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2016/02/15 08:34:20(24EnCJt.)
2
投稿者: 恵まれ得た僥倖者 ◆dIBN7wVD2s

お歳を召されても現役女性であって,久方ぶりだったからか?
防御にそぼ濡らすオンナの方もとってもどんなに素晴らしい
持ち物であるかとか 受け身な性格から裸身肢体隅々までも
褒めそやし持ち上げ続けると、始めは彼羞じらっていた彼女
「お世辞であっても、そこまで褒めて戴けるのは女としても
嬉しい限りです。何もお返し出来そうにもありませんが…
先程も言いましたが、これが夢で無いのなら…もう少し長く
決して娘や孫にも気付かれぬようにお邪魔も致しませんから
この年寄りの私にも夢を見続けさせていてくれませんか…」
彼女愛理さんにそう言われまして、思わず「えっ!」となった
その(アノ)事に薄々勘付いていたらしいが,決定的だったのは
義母真季さんのベッドに盛り上がりが二つ有った事らしいが
娘真季さんも愛理さん自身と同じような路を辿り 同じ境遇で
まだ三十代と若いんだから仕方のない事…と事を荒立てたり
事情を聞いたりして波立たせない…彼女愛理さんの胸の内に
でもまさか…孫娘婿(許嫁・入り婿)に抱かれるとはゆめゆめ
思っても考えていなかったみたいなんだけど、こうなったら
毒を食らわば・・・,この勢いに任せてしまおう!と考えた彼女
時おり形ばかりな拒絶の言葉・仕草見せつつも巧くペースに
乗せられながら、時には思ってもいない逸物の大きさを
不意に見せられ驚いてしまったり,自身の内側から潤滑液が
流れ出たり交接時のオンナとしてのカラダからの気持ち良さ
等々…何もかもが初めての事(づくし)ばかりで新鮮だったと
彼女愛理さんは言葉選んで羞じらいながら話してくれた時…
『あっっ……』声あげたかと思ったら、両掌脚付け根附近を
両掌で押さえながら,慌てたみたいに浴室に飛び込んでいった
手脚長く抱き心地良かったスタイルの好い愛理さんの後ろ姿
目で追いながら、まさかAVや漫画でしか見た事無い出来事が目の前の浴室で繰り広げられていようとは思っても無かった

16/02/15 08:37 (24EnCJt.)
3
投稿者: (無名)
文法が滅茶苦茶だね
16/02/15 09:36 (Ou/tzvmA)
4
投稿者: 恵まれ得た僥倖者 ◆dIBN7wVD2s
ついこの1月頃の出来事で忘れぬうちにと

彼女愛理さんらしくない慌てふためきに、直ぐ後追い風呂の
ドア開けようとしたら、中からはアワアワした感じの声色で
「ちょっ・・ちょっ・と開けるのっ・待ってて・・・,私が・いいと・,・
言いますから・・・」 語列も間違ってしまうほどに愛理さん自身
その言葉遣い等で混乱して冷静さ平常心失っているみたいだ
愛理さんのその様子から、これはもう間違いない!と確信し
「何か慌てた様子だったから…俺に手伝いする事あれば…」と
言い掛けた所で、彼女の狼狽したみたいな声で愛理さんから
「だっ・・大丈夫っ・・大丈夫ですからっ!・・・あと少し・・もうちょっとだけ・・待ってて・・下さい・・・」 先、少し開いたから開ける気なら開いたんだろうがコレからの事考えて此処は自重

「待たせてすみません… 剛さんも洗うところだったん……」
扉開いた彼女愛理さんの話しが其処で止まって、ん?と思い
見上げると、綺麗なお顔が紅く、みるみるうちに染まっていく
「あっっ…此処に座って…待たせてしまったお詫びですから」
1度洗い流してから泡立てた両掌で、 俺の逸物を手洗い綺麗に
している中、 先程愛理さんが何故慌てたか話をワザとしたら
気が動転したみたいに狼狽え始めて、あたふたと取り乱して唐突な問い掛けに、泡喰って落ち着きや平静さ失い目を白黒
面喰らった様子の鳩が豆鉄砲喰らったようなパニック陥って
彼女愛理さん自身、目の焦点定まらずに泳いでいて、ドギマギ
している事もよく判るほどに隠し事ができないタイプらしい
「・・・だって・・あんな事になるなんて・・・あの頃はそんな事
なかったから・・突然の事で・・ビックリしちゃって・・・」 そう
露天風呂に入り直したオレの脚間に…自然と入り込んで座って
凭れるみたいに寄り添い掛かって来て可愛い顔を横向けて
彼女愛理さんから独り言みたいな静かな口調て話し始める

16/02/15 14:17 (.sM9Dro8)
5
投稿者: 初心者
ほのぼの感が伝わってきていいですね。
続きを楽しみにしています。
16/02/15 20:55 (lOEgZYP6)
6
投稿者: (無名)
文法が目茶目茶でとてもじゃないけど読めませんー。
16/02/15 22:08 (gTZ52off)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    長く付き合える方募集-寝取られ掲示板/北... 06:04
    明日。27日 お昼の時間帯 再珠 美里-... 05:59
    息子に寝取られて息子の女にされました。-... 05:57
    27日夜、大阪から湯○温泉へ-関西・近畿... 05:55
    26日 13時から夜まで 告羅-九州・沖... 05:49
    朝抜き-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:42
    目がさめた-エロイプ掲示板 04:58
    友人の???-露出画像掲示板 - 画像見... 04:54
    てこき-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04:50
    会品膜針-下着を置く女/関東 04:29
    今すぐ居場等期市の投稿-関西・近畿/生見... 03:42
    26日14時頃-下着置く男 03:41
    晒したい女-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:36
    金曜日伯方付近ホテル-九州・沖縄/生見せ... 03:33
    今からえっちな画像撮ります。-露出画像掲... 03:27
    今すぐ居場等期市露出-関西・近畿/生見せ... 03:18
    28日土曜日、日本橋で-寝取られ掲示板/... 02:40
    むらむらあ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:37
    別府3p-寝取られ掲示板/九州・沖縄 02:36
    お外で遊んできたけど、真っ暗です、ごめん... 02:25
    鬼ごっこ野球拳-露出画像掲示板 - 画像... 02:16
    23歳モデル 黙ってキメセク 1時間しゃ... 01:57
    29日(日)氷山にて-東北/生見せカップル 01:54
    市内で今夜がゃまだ-寝取られ掲示板/九州... 01:53
    これから3人で-寝取られ掲示板/関東 01:51
    友達-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:46
    かご妻-九州・沖縄/生見せカップル 01:41
    来週3日(木)昼〜 服丘空港近くNTRプ... 01:35
    27松山-寝取られ掲示板/四国 01:34
    お初でした-ゲイ体験告白 01:33
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】#下着 #今日の出来事 おはようございます✨中途半端に起きて 投稿者:ゆりこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.