ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:依頼寝取り夫婦が今は義父母に
投稿者: 若ペニ男 ◆oLBVuWJZXQ
人妻の熟したヴァギナに生のペニスを挿し込み、仰け反らせた時の気持ちは、物理的な快感より、精神的な快感が大きいと思います。
長年夫が愛用してきて、夫の腰使いの癖に合わせて変形変色したラビアを見ると、夫婦の歴史を感じますが、それを冒涜する興奮があります。
まして、その人妻の夫が知り合いである場合は、より興奮します。

大学時代はセーラー服の女子高生ばかり狙って、青い果実を貪り食っていましたが、就職してすぐ、夫が単身赴任中の上司と関係するようになって、人妻を寝取る興奮を覚えました。
それからというもの、パート人妻の熟れた肉体を味わう興奮に酔い痴れていました。
ある時、数人のパート人妻をつまみ食いしている事が、店長に知られてしまいました。
パート人妻が入れ食い状態なのを良いことに調子に乗っていたら、同時に食ってた数人のパートさんが私の若いペニスの争奪戦を繰り広げてしまい、仲裁に入った店長にバレてしまいました。

「君は、熟女好きなのかね?」
「独身熟女ではなくて、ご主人の居る熟女が好きなんです・・・」
他人の熟妻を冒涜する歓びという性癖を正直に話しました。
すると、店長が、
「うちの女房を抱いてやってくれないか?その代り、パートさん意は手を出さんでくれ。」
と言ってきました。
暫し思案しましたが、店長の申し入れを受けないと、私の立場が悪くなると思いました。
パートさん達には、店長にバレてたからもうエッチ出来ないと言い、関係を絶ちました。

店長の奥さんは私より16歳年上の当時41歳で、松雪泰子さんに似た綺麗な方でした。
それまでは、40代後半から50代のパートさん相手だったので、ちょっと若いなと思いましたが、女性としては美人なので興奮しました。
「まあ、こんなお若い方と・・・」
と微笑んだ表情はとても美しかったです。
胸元や膝上を微妙に見せつけられ、そんな熟女主婦の日常風景にありがちなチラリズムにラブホに着く前から勃起させられてしまいました。

ラブホにはいると少しの恥じらいを見せましたが、晒された裸身は、41歳という年齢を全く感じさせず、若々しいスベスベした触り心地が良い肉体で魅力的でした。
バスルームから出てきた私を待ち構えるようにして、バスタオルを剥ぎ取り、既にフル勃起したペニスを見て、
「まあ、大きいわあ・・・」
と驚きながら、股間に手を伸ばしてニンマリしました。
「若い人のチンチンって、こんなにカチカチなのね・・・」
と言いながら握った後はフェラチオをされて、脈打つほどに勃起させられました。

クンニすると、まだそれほど変形していないラビアでしたが、色はすっかりドドメ色で、夫婦の性生活の痕跡がありありと感じられました。
生ペニスでジュポジュポ激しくピストンすると、小振りな乳房がプルプルして、
「ああああ~~硬い硬い硬いひいいい~~~」
と大喘ぎで、かなり淫乱の気がありそうでした。
その後、私を押し倒すと私に跨り騎乗位でロディオアクメに達してヨガリまくりました。
「ああ、出そうです、離れてください出そうですぅぅぅぅ・・・」
ドクドクドクドクドク~~~・・・
人妻のヴァギナにタップリ射精してしまいました。

「ま、マズいですよ・・・」
「ふふふ・・・今日の日のために、ピル飲み始めたから大丈夫よ。」
その淫乱ぶりと妖艶な笑顔を見せ付けられて、もう、奥さんの虜になってしまいました。

現在、店長は50歳で私の義父、奥さんは46歳で義母になっています。
昨年、29歳の私は、22歳の店長の一人娘と結婚しました。
4年前、私は「店長の奥さんの恋人」として娘さんに紹介され、驚いたことに娘さんはそれを平気で受け入れたのです。
「お父さんは変態だから。お母さんを知らない人に抱かせて、それを撮影して悦んでるのよ。まあ、誰にも迷惑かけてないからいいけどね。」
と可愛い顔して言いました。

やがて、娘さんと外で会うようになると、次第に親密になり、3年前、店長には奥さんも抱き続けてくれる条件で娘さんとの交際が始まり、結婚に至ったのです。
妻になっても、
「お母さんを抱くのは、週1回にしてね。私はお父さんと違って、ヤキモチ妬きだから。」
と言われて、週1回、義父の目の前で義母を抱き、その様子を撮影されています。

昨夜も、義母の後ろから抱き付いて胸を揉むと、次第に吐息を漏らし、義母は裸になって私の股間を握ってきました。
46歳の熟れた身体に興奮して、勃起したペニスを握らせながら、クリを触ると既に勃起して、ヌルヌルに濡れていました。
熟しきったヴァギナに挿入すると、グチュグチュといやらしい音を立てて愛液が噴き出し、その後、騎乗位、後背位と続け、最後は正常位で中出ししました。
義父は、ビデオカメラを義母の股間い近づけて、興奮しながら逆流する精液を撮影していました。

自分の寝室に戻ると、妻が、
「ちゃんとオチンチン洗ってきた?お母さんの匂いついてない?」
と言って私のパジャマのズボンを下ろし、パクッと咥えました。
今出したばかりなのに勃起させられ、妻にも1発中出しを決めました。
妻が妊娠したら、浮気防止に毎回義母を抱いて良いことになっています。
その時は、義父も入れて3Pをしたいと考えています。
とても楽しみです。
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(1)
2019/12/18 19:16:38(4uY5a0NX)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    10/2 朝立ちを…-関東/生見せカップル 14:30
    11月10日日曜日昼間-寝取られ掲示板/東海 14:29
    電車に乗ってきて前に座った若いカップル-... 14:26
    ↓のまささん^_^-関西・近畿/生見せカ... 14:25
    9/22(日)夜露_彩玉良河-関東/生見... 14:25
    今日も暇なので自分の舐めたいけど届かない... 14:25
    こんにちは-オナニー実況 14:24
    4日(金)寝取り-寝取られ掲示板/関東 14:24
    僕だけを見てればいい-露出画像掲示板 -... 14:23
    まだ女装と言える頃-男装・女装体験談 14:23
    30代妻です-エロイプ掲示板 14:20
    本日の夜、宇津宮-関東/生見せカップル 14:16
    4年性奴隷 友人編-少女との体験 14:14
    めちゃくちゃにされてしまいたい-犯され願望 14:13
    ネカフェでしたい-欲求願望告白 14:11
    明日の22時以降-関西・近畿/生見せカップル 14:08
    24日火曜日教徒でNN複数プレイ-寝取ら... 14:08
    性処理として嵌めてください、5人まで。-... 14:06
    恥ずかしいすがた-露出画像掲示板 - 画... 14:04
    九間竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 13:58
    明日22日午後-寝取られ掲示板/関東 13:57
    汚した下着に-変態告白 13:49
    おなにいします-オナニー実況 13:46
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 13:45
    今夜久しぶりに-関西・近畿/生見せカップル 13:44
    熟女50歳-寝取られ掲示板/関東 13:40
    9/27 夜 朝日皮-北海道/生見せカップル 13:39
    おじさんに見られたくてグループ作ったから... 13:38
    街のヤンキーに-忘れられない体験 13:37
    だれが撮影してるでしょうか。-寝取られ動画 13:31
    【プロフ動画】2年前知り合ったセフレさんの手マン潮吹き動画 #巨乳#手マン#潮吹き ID:yuuto20
    【タイムライン】朝からむらむらとまりません 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.