ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:怒りにまかせて娘の処女を奪ってしまいました
投稿者: 隆
私には高校2年生になる娘がいます。
小さい頃からパパのお嫁さんになると言って、私にべったりの娘でした。
でも1年前、その娘が実の娘ではないことが分かったのです。
この歳で風疹に罹り、何日も高熱で入院までしたあとの生殖機能の検査でした。
その検査の結果、私は無精子症であることが判明したんです。
しかも、それは先天性、元々子供が出来ない身体だったんです。
じゃあ、娘はいったい誰の………。
私は妻に問いただす事も出来ず、興信所を使い徹底的に調べました。
とんでもない結果が………。
妻の浮気が発覚したんです、それも私と妻を結び付けてくれた会社の部長と。
私は妻を問いただしました。
すると、妻は泣きながら、私と出会う前から部長の愛人だったことを告白しました。
しかも、妻を妊娠させるのが目的で私と結婚させたのだと………。
頭が真っ白になりました。
愛していた妻と娘が他人であり裏切りの毎日だったと。
生まれて初めて人を、妻を殴ってしまいました。
その場で妻を罵倒し、追い出してしまいました。
その大喧嘩を見ていた娘が、喧嘩の内容もわからず泣きながら私にすがりついてきました。
私の怒りは収まらず、あろうことか溺愛していた娘に向けてしまったのです。
娘だと思っていた女は他人の娘、しかも計画的に押し付けられた娘………
その時の私は異常でした。
裏切り続けていた妻への復讐のつもりだったのか、私は娘を押し倒し犯してしまいました。
泣きながら、やめて、パパやめてって言う娘の声を無視して、私は何度も何度も娘を犯し、中に私の精子を注ぎ込みました。
私の股間は真っ赤に染まり、娘の股間も赤く染まっていました。
私は我に返り、恐ろしくなって寝室の閉じこもり、布団を頭から被り震えが止まりませんでした。

次の日、いつの間にか眠ってしまい、目が覚めると悪夢を見たのだと思いました。
でも、私は全裸で萎えた股間は赤く染まったままでした。
服を着て、居間に行くと娘が食事の支度をしていました。
気まずい思いに、部屋に戻ろうとすると、
「おはよう、パパ、居間何時だと思ってるの?ご飯出来てるよ」
って、いつもの笑顔で言うんです。
娘は何事も無かったかのように、テーブルに食事を用意し、呆然としている私をテーブルにつかせると、いつものように食事を始めました。
夢なのか、でも私の股間には昨日の夜の証が残っていたし………
私は、いつもと変わらぬ娘の顔がまともに見る事が出来ず、食事ものどを通りませんでした。
すると、娘が私の背後から抱きついてきて、
「パパ、私は大丈夫、悪いのはママだから、私、初めての人はパパって決めてたから」
娘は実の子ではないことを知っていたんです。
高校に入る時のいろいろの書類から血液型が違う事に気づき妻を問い正し事情を知っていたんだそうです。
娘はそれを知って、喜んだそうです。
父と娘の恋愛、近親相姦はタブーだと思っていたのに、他人だとわかって嬉しかったんだそうです。
そして、娘からいろいろな妻の事情を聴きました。
最初は部長の命令だったけれど、生贄の相手を、私を選んだのは妻自身だったこと、そしてその生贄のはずだった私を本気で愛してくれていた事。
生でしかしない部長の子供が出来ない様に安全日しか会わない様にしていた事などなど。
今思うと、娘が生まれたばかりだというのに、毎日次の子供を欲しがっていたのは、正真正銘私との子供が欲しかったのだとわかりました。
一通り聞いた後、娘が言いました。
「ねえパパ、私パパの事愛してるの、だからパパに処女をあげられて嬉しかったんだよ、だからもうそんな顔しないで……でも次からはやさしくしてね」
私は娘に謝り、娘とベッドに向かいました。
今度は愛する娘を、女性を抱くように、そして激しく愛し合いました。

3日後、妻が帰ってきました。
玄関で土下座をして謝る妻に、私はただ一言「おかえり」と。
そして娘から全部聞いた事を話し、これまで通り暮らす事にしました。
ひとつ問題が、妻と娘があからさまに私を取り合うように……
でもそれは私たちの寝室、ダブルベットで3人で寝ることで解消されました。
されたのはいいのですが、2人を平等に抱かなければならなくなり、毎晩大変です。
嬉しい悲鳴ではあるのですが、とりあえず、今は幸せです。
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(4)
2019/12/04 09:52:15(Dmtgss74)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    藍父-東海/生見せカップル 12:29
    ローションおっぱいの始まり(/ω\)-露... 12:27
    妻の下着-下着置く男 12:26
    相地県、丘先で置きます-下着を置く女/東海 12:25
    午後から別府-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:20
    迷駅-東海/生見せカップル 12:20
    急ですが 今日か明日に成子で-東北/生見... 12:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:17
    25日 潮風浴びながら-関東/生見せカップル 12:13
    見てください-露出画像掲示板 - 画像見... 12:11
    昨夜、二四晴駅のすしやに-露出目撃報告 12:07
    (無題)-SM調教・緊縛画像掲示板 12:07
    丘山-中国/生見せカップル 12:00
    寄せ寄せ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:58
    ガニ股脇見せハラワタLED撮影-脚フェチ... 11:58
    複数寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:58
    29日火露氏魔竹刀複数-寝取られ掲示板/中国 11:57
    オナホ状態のハメ撮り-露出動画掲示板 -... 11:56
    クソ豚がただオナニーする動画②-露出動画... 11:51
    水着を欲しい人いますか?-下着を置く女/東海 11:46
    泉州みなみほうめん-寝取られ掲示板/関西... 11:44
    アラ還のおばさんと青姦-やっぱり熟女 -... 11:43
    野湯から出て川を歩く@tGpt7w-露出... 11:42
    戸夜田。四郷駅周辺、上豊田周辺-下着を置... 11:41
    これから松本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 11:41
    今日の14時過ぎに歯間松-東海/生見せカ... 11:32
    ひっそり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:28
    試してみませんか‼️-公開調教室 11:26
    試してみませんか‼️-公開調教室 11:26
    今夜22日 名児耶 19Gかっぷ♀と複数... 11:26
    【プロフ動画】#巨乳 #ぽっちゃり #調教 #手マン ID:cannon
    【タイムライン】おはようございます。股間。  #コスプレ 投稿者:れいな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.