ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:叔母との思い出 1
投稿者: △△

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/10/16 17:33:43(hmox5wwT)
2
投稿者: (無名)
長い…


本編に入る前に力尽きないで下さいね。

19/10/16 20:33 (tm8dYyqK)
3
投稿者: △△
叔母との思い出 2

仕事が終わり車で待っているといつもより少しお洒落をした服で彼女が乗って来ました。
乗って来た彼女の顔を見るとこれまたお化粧も更衣室でやり直したのか日頃会社で見ている薄化粧では無くきちっとお化粧をしていて何処にでもいる普通のおばさんでは無く都会で働くOLさんみたいで凄く色っぽく変身してました。
凄く色っぽく変身したので見間違えたよと素直に感想を言うと「最近全くお洒落をする機会が無かったので頑張って来たのよ。そう言ってくれると凄く嬉しいわ!」と喜んでくれました。車を出す前に家と反対だけど美味しい店なのでそこでも良い?と確認すると「今日はお友達と晩御飯行くので遅くなると主人に言って出て来たから全然大丈夫だよ。」と言ったのでその店に向けて出発しました。
楽しい食事も終わり時計を見るとまだ20:00になって無かったのでこの後の予定を聞くと「旦那も今日は遅くなるみたいだから、まだ時間はあるよ」と言うことでしたのでドライブに誘うとOKでしたので
少し期待を込めて予定してた展望台に向かいました。
展望台に到着するとまだ時間が少し早いのか車は少なく駐車スペースは沢山空いていたので下心もあったので景色がよく見える場所を避けて他の車が来ない様な場所を選んで停めました。彼女も何か察知したのか「車からあまり景色見えないけど、ここで良いの?」と聞いて来ました。私は「車から見るのも良いけどやっぱり外の空気吸いながら見た方が良い」と苦しい言い訳をしたら「そうね、じゃあ景色見に行きまし
ょ」と言って車を降りました。
夜景は晴れていたのでとても綺麗で「近くにこんな素敵な場所あったなんて知らなかった」と彼女は景色に見入ってました。
最初は離れて立ってましたが、
展望台から見える場所をあれやこれやと説明している内に二人の距離はだんだん近づき、いつの間にか体をピッタリ寄せ会う形で景色を見る様になってました。
実際これも私が意識して近づいて体を寄せ会うようにしたのですが、もし彼女が嫌なら体を寄せても逃げて行くのですが嫌がる様子もなく反対に指差した方向を見る際には私の顔に自ら顔を近づけて見に来るような事もありました。
そういう状況だったので私は彼女も私に好意を持ってるのでは無いかと思ったので夜景も結構長い時間見てましたので「景色も良いけど、もっと貴女ともっと話をしたいので車に戻って話をしませんか?」と提案したら彼女も「そうね、△△くんとゆっくり話が出来るの今日が最後になるかもしれないからね」と意外と嫌がる様子もなく笑顔で返事をしてくれました。これはチャンス!と思い彼女の手を取り車の方に向かうと彼女は手を振り払う事無く従ってきたので、帰りは二人手を繋いで停めている車まで戻りました。
車に戻るとやはり手を繋いで帰った事もあって、二人の間には気まずい雰囲気もあって会話はありませんでした。暫くしてこれではまずいと思ったので、意を決して「ごめんなさい、綺麗な景色もそうだけど余りにも○○さんも素敵だったから思わず手を繋いでしまいました」と言うと彼女も「最近こんな素敵な気分になった事も無くて私も自然に手を繋いだけど、いつの間にか△△くんに好意を持ってたみたいで嫌じゃなくて嬉しかったよ」と言ってくれました。それからは気まずい雰囲気も吹っ飛びその後は色々と話が出来ました。
19/10/17 00:55 (i9vl0bqe)
4
投稿者: △△
叔母との思い出 3

最初はバイトをしてた会社の話や大学の話などメインは僕の話ばっかりでしたが徐々にお互いのプライベートの話になりました。
彼女の経歴や結婚の経緯等を聞いてる途中で私はシートを後ろに倒して続きを聞いて居ました。すると彼女は私を覗き込む様に「△△くん今付き合ってる彼女居るの?」と聞いて来ました。
彼女の顔はもう私のすぐ上でしたので顔を見ながら「お友達は犯人か居るけど特定のこの子って言うのは無いよ、○○さんは旦那さんとは仲良くやってるの?」と返事をすると、ニコニコしてた彼女の顔が急に悲しそうな顔になり「ううん…」と言った限り黙り込んでしまいました。暫く顔を見ていると今にも泣き出しそうな顔になったので思わず彼女の頭を抱えて私の胸の辺りに引き寄せると案の定しくしくと泣き出しました。
頭を抱えながら「どうしたの?」と聞くと「最近あんまり私をかまってくれなくて会話も少なく仮面夫婦のようで…だから今日こんなに楽しくて凄く嬉しかったので嬉し涙も入ってるので心配しないで」と顔を上げ笑って私を見つめてきました。そして暫く見つめ合ってると私も凄くいとおしくなったので今度は両手で彼女の頭を挟み今度は自分の顔の辺りに引き寄せると私の意図が解ったみたいで目を閉じたのでそのままキスをしました。最初は唇同士を付けてるだけでしたが、私が舌を入れると口をしっかり閉じて反応はありませんでした。それで一度キスを止め助手席の椅子を倒し彼女を助手席に寝かせ、今度は反対に私が上になる様な形でキスを求めると、また抵抗もせず受け入れてくれました。キスを再開させてすぐまた私が舌を入れだすと今度は口を開け彼女も舌を絡めて来るようになりました。暫く舌を絡め合いディープキスをしていると彼女は私の体をギュッと抱きしめてきましたので、またキスを止め彼女を見つめながら「いきなりでごめんね、でもとても嬉しい」と伝えると彼女も「私も嬉しい」と答えたので再び激しいキスを続けました。そしてキスをしながら服の上からですが彼女の乳房を触れだしましたがこれも抵抗もなくされるがままで舌の動きも激しくなりました。
調子にのってブラウスのボタンを全部外すのではなく胸の辺りだけのボタンを外しそこから手を入れブラジャーの上から乳房を触りだしましたが物足りなかったのでブラジャーをずらして直接乳房に触れましたが、もう乳首は硬くなっており彼女も興奮してるがありありと判りました。私の息子ももう興奮してビンビンの状態でした。
そして硬くなった乳首を指で触りながら「ここ舐めても良い?」と聞くと恥ずかしながら首を縦に振ったので残っていたブラウスのボタンを全部外し彼女に覆い被さり右乳首を舐め左乳首は指で愛撫を始めました。胸は体がきゃしゃな割には大きく揉みごたえがあり、乳首はそこそこ大きく子供を生んで無いので形が崩れて無くてとても敏感そうなものでした。暫く愛撫を続けていると彼女の口から小さく喘ぎ声が聞こえて来たので「気持ち良いの?」と聞くとか細い声で「うん」と返事があったので、こんどは左右逆の状態で愛撫を続けました。すると小さい喘ぎ声がどんどん大きくなり体も度々捩る様になり気持ち良くなり感じているのがありありでした。
その声や動きで僕の息子も益々元気になったので、それを判って貰う様に彼女を愛撫をしながら勃起している息子を彼女の太もも辺りに押し付ける様にしました。
19/10/17 00:57 (i9vl0bqe)
5
投稿者: △△
叔母との思い出 4

すると彼女も硬い物に気づいたみたいで、押し付けている方の足を動かしだしました。明らかに勃起した私の息子を意識して足を動かしてるのが判ったので彼女への愛撫を止め、彼女を見ながら「僕の物、大きくなったの判った?」と聞くと「うん、気持ち良くなってる時急に何か硬いのが当たって来たけど、すぐ△△くんのおちんちんだと直ぐ判ったよ」と思いもよらないストレートな答えが帰って来たのでビックリしました。これまたチャンスと思い「もし嫌じゃ無かったらズボンの上からで良いから僕の物触ってくれる?」とお願いしたら「恥ずかしい…」と良いながら手を伸ばしてきて手の甲で擦りつけだしました。少しの間それで我慢しましたが、やはり手のひらで触って貰いたく「手を裏返して手のひらで触って」と言うと素直に手のひらで触りだしましたがズボンの表面を触るか触らないかの状態でした。「もっとしっかり触って」と言うと手のひらを棒にそって上下に滑らせて来ました。私もそれで彼女の手のひらの感触を感じましたが何か物足りない感じでした。しかし何回か上下に滑らせているとその手のひらの圧力が増して来るのを感じましたので「今の力具合で手を開かないでおちんちんを包む感じで動かして、もし良かったら握っても良いよ」とリクエストすると恥ずかしさも少し薄れたのか棒を包む様に手を丸め上下に動かし始めました。前以上彼女の手の感覚を強く感じながら目を閉じていると彼女が「どう?気持ち良いの?」と聞いて来ました。「勿論ですよ、貴方にこんな事して貰えるとは思っても見なかったです。贅沢を言うと握って動かして貰えるともっと良いかも」とダメもとで言うと「解った!さっきのお返し!」とまたまたビックリな言葉を残しズボンの上からですが僕の物をしっかり握り触ると言うよりシコリ始めました。ちょっとぎこちない感じでしたが既婚者の方にこんな事して貰うのが初めてだったし増してや前をはだけて乳首まで見せながら僕の物をしごいてる姿を見るだけでも凄く興奮しました。興奮し過ぎて発射してしまったら大変なので彼女の手首を掴み手の動きを止め、今度はお返しに彼女の秘部を愛撫してあげようとまた彼女に覆い被さりキスを始め同時にスカートを捲りあそこを触ろうとすると、彼女は物凄い勢いで両手で私の手の侵入を阻止し始めました。何回か侵入を試みましたが彼女は頑なに拒否するので「やっぱりここは嫌なんですね…」と聞くと「嫌じゃ無いんですけど…実は今日から生理が始まったみたいで…」と手で顔を覆いながら返事をしました。その顔を覆った手を払いながら「もし生理じゃなかったら許してくれたの?」と聞くとまたまた手で顔を覆いながら首を縦に振ってくれました。それを聞いて安心した。その時1BOXの車が同じ事を考えているのか私の車の横に1台分スペースを空けて駐車して来ました。もしかすると向こうからこちらが丸見えみたいですので、慌ててその事を彼女に伝えて倒した椅子を直し服装も直しました。
私としてはこの続きを絶対またしたいと思ったので彼女に「貴女の生理が終わったらまた今日の続きしたい」と正直に伝えると「今日の続きってまたここで?」と言ったので「ううん、ここじゃやっぱり廻りの目があるので、どこか廻りを気にしないでゆっくり出来るの所」と答えると、彼女は急に笑いだし「ははは、それってホテルでって事じゃない、そうしたら今日みたいに触り合いだけでなく最後まで行っちゃうんじゃない?」と言ったので「出来たらそれも希望でホテルで会いたい」と答えると「そんな事今まで無いので…」と笑顔が消え困った様子で下を向きました。ここは押しの一手と思いすかさず私は彼女を抱き寄せキスをして「○○さんと一緒になりたい」と言うと彼女は「若くも無いし、こんなおばちゃんでも良いの?」と言ったので「歳なんかは関係無いよ、前から好意を持ってたけど今日の貴女を見てたら確信しました。」と言うと彼女は「さっきも言ったけど、私も何回か送って貰っている内に△△くんが気になり出していたみたい。じゃなかったら今日の食事会誘わなかったしその後のドライブ断ってた。心の奥底でこうなるのを待ってたかも…でも貴方の計画の中で私の生理が始まりは誤算だったかな?」と最後は笑って答えたので私もわらって「○○さんにはお見通しだったみたいで…でも生理は誤算でしたが、考えようではに改めてゆっくり○○さんと会える事になったので誤算ではなく生理様々かも」と言うと「そうね」と最後はお互い笑い合いました。
その後今日では次回会える日は判らないので決まり次第家に電話して貰う様にしました。
電話番号を交換をして
私が電話に出易い曜日時間帯を伝えてから、何時も送っていた場所まで彼女を送りその日は別れました。
19/10/17 01:00 (i9vl0bqe)
6
投稿者: △△
叔母との思い出 5

彼女との食事会から3日経ちましたがまだ彼女から電話はありませんでした。バイトが終わってからは夏休み終わりに提出しなればならないレポートの作成に追われ毎日家に缶詰め状態でした。お昼に昼御飯の為一階の食卓のところで出て来るのを待っていると家の電話が鳴りました。ん?知らせている時間帯で無いから彼女からではないと思うがもしそうだったらどうしよう…と思ってると、準備をしてる母が「今、火を使ってるから悪いけど△△電話に出て」と言われたので電話に出ると叔母からで、あ~良かったと思い話をしましたが、叔母とは毎年正月に親戚一同が集まる会で話をした以来で一通りの挨拶が終わった後、「お姉さん居る?」と言ったのでちょっと待ってと言い、母に「□□叔母さんから電話だけどどうする?」と聞くと母は「今忙しいからまた後でこちらから電話する」と言ったのでそれを叔母に伝え電話を切りました。
ここでその当時の叔母の事を書きますが私の母とは最初に書いた様に4歳年下で44歳でした。旦那さんは高校の時の同級生ですが高校時代は付き合ってはおらず、たまたま就職した会社が同じで職場結婚で叔母は高卒で旦那さんは大卒で入社したので会社では叔母が先輩だったそうです。それだからか、今でも旦那さんは叔母に頭が上がらず、しっかり尻に敷かれている様子です。結婚は26でしてお子さんは中3と中1の娘さん二人居ります。容姿は44歳には見えず歳より若く見え胸も大きく凄く色っぽく
毎年正月に親戚一同が集まるのですが会うのが楽しみな程素敵な方でした。考えて見れば母も私がまだ小さい頃は今の叔母以上綺麗で自慢の母でしたが、今じゃもう完全に中年体型で顔も老け、二人並んでもこれが姉妹?と言う程です
叔母の話はここまでにして、
夕食が終わりました。
夏休み明けに提出予定のレポートがまだ未完成なので二階の自室に戻りレポートを書いてました。
二時間程してから喉か乾いたので飲み物を取りに一階に降りると母がリビングに居たので「昼御飯の時□□叔母さんから電話あったけど電話した?」と聞くと「もうしたよ」と言ったので「用件は何だったの?」と続けて聞くと「お彼岸に□□の夫婦、午前中お墓参りしたあとうちに寄ってお昼一緒に食べてたでしょ。それが今年は□□がどうしても外せない用事があるので旦那さんと□□の代わりに子供達とでお参りするのでお昼ご飯人数増えるので宜しく」と言う返事でした。それを聞いて、そうそう!叔母とは正月だけでなくお彼岸でも会ってた事も思い出しまた二階に上がりました。
19/10/17 01:06 (i9vl0bqe)
7
投稿者: (無名)
「人妻との体験」だけで興奮しています!
19/10/19 11:06 (jb9KbacA)
8
投稿者: bon ◆rzZRfwmUR.
青年と年上の女性との情事。
そして身近な存在である叔母さんの存在。
大いにそそられるシチュエーションです。
是非とも続きをお願い致します。
19/10/19 11:38 (MEY/X01y)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 19:18
    ついつい挿れてって言ってしまう。-中出し... 19:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:10
    今夜遅く夜中3時ごろ詩画件多津史-関西・... 19:06
    見てください-露出画像掲示板 - 画像見... 19:06
    (無題)-エロイプ掲示板 19:06
    沖縄旅行の思い出-寝取られ掲示板/九州・沖縄 19:05
    ♪この子知っている方教えてくだちい!♪-... 19:03
    ♪この子知っている方教えてくだちい!♪-... 19:03
    ♪この子知っている方教えてくだちい!♪-... 19:03
    10歳差のシンママと。-寝取られ動画 18:58
    常陸太田道◯駅-関東/生見せカップル 18:57
    二本箸林冠23日昼1時30分から5時30... 18:57
    舐められるのが好きな熟-寝取られ動画 18:56
    村の話-近親相姦体験告白 18:47
    村々中-エロイプ掲示板 18:47
    温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 18:44
    今夜もぶっかけ祭りよ¥(//∇//)¥海... 18:42
    一回り年上の五十路美熟女とした3年間の不... 18:39
    これから仙台-東北/生見せカップル 18:39
    まずはおさわり程度-寝取られ掲示板/関西... 18:36
    今夜、多咲-東北/生見せカップル 18:33
    成太、アoOホテル-関東/生見せカップル 18:30
    生中出しが好きな韓国人大学生-露出動画掲... 18:23
    藍家-東海/生見せカップル 18:19
    今夜、◯岡駅近郊で-北陸・甲信越/生見せ... 18:16
    そのまま-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:04
    昔1人暮らししてた時の話-露出実行報告 17:56
    野外浣腸写真版-露出画像掲示板 - 画像... 17:55
    雨止んだんで20時位から酒井の野外で-関... 17:52
    【プロフ動画】オープンカーセックス 夜間の撮影なのでどうしても画質良くないです ID:uj30683
    【タイムライン】お昼にUber頼んだら到着直前でキャンセルされた。何か事故と 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.