ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:実はドMだった叔母
投稿者: 祐輔
実家の近くには、叔母(紗子・59歳)が住んでおり、叔父は5年前に他界。
いとこらは、結婚し、離れた場所に住んでいて、盆と正月くらいにしか帰ってきませんので、叔母が1人暮らしです。
昔から叔父が酒豪なので、それにつられてか、叔母もなかなか呑むほうです。
そういうのもあり、帰省すると後半は叔母の家の方に泊めてもらい、呑み明かします。

例年3人以上で呑んでいたのが、今では2人きり。
でも、誰かと呑めるだけでも嬉しいのよと歓迎してくれますし、両親も私が付き合うことで気が晴れるだろうよと言ってくれます。
(ちなみに両親は下戸なので付き添い無し)

叔母との関係は、叔父が亡くなった1年後のお盆の時でした。
いつものように、叔母の手料理を肴に呑んでましたが、いつも以上に寄り添ってくる叔母。

「彼女はぁ~?」「ねぇ、結婚しないの~?」
に始まり、
「エッチとかどうしてるんだい?」
と、どんどん迫ってきました。
しかも、ワンピース1枚でノーブラなので、谷間はおろか胸ポッチまで分かる状態。
以前聞いた話では、地元のミスコンとか総ナメにしてたということなんで、今ではややふくよかになったものの、それで余計に胸がデカく色気はムンムンとしています。

ちょっとカマ掛けて、

「冴子さんは、そんなに綺麗なんだし、叔父さん亡くなって1年経ったんだから他に男作らないの?」

と言うと、

「実はね・・・あの人が亡くなる前には、居たのよ・・・」

まぁ、このルックスと身体なので言い寄る男性が居るのは、予想通りでした。
掘り下げて聞くと、会社の後輩(叔母はまだ現役でお勤め中)で、一回り下の40代の既婚者だったそうだけど、叔父が亡くなる前年に別営業所に転勤となり関係が途絶えたのだそう。
そこから叔父の病気療養のこともあり連絡を取ることも途絶え、そういうのは忘れていたのだけど、叔父が亡くなり1年経って、そんなこと聞かれて思い出しちゃったから、責任取ってねと言って、パンツの上から私の股間をサワサワ・・・

「もう、知りませんよ。」

と言って、私はパンツを脱ぐと、半勃起になったペニスを出すと、

「あらぁ~。やっぱり大人ね。おむつしてたときは、凄く小っちゃかったのに(笑)」

と言いながら咥えてきました。

「やっぱり若いと元気で硬いわ。美味しい。」

上目遣いで見ながら、舌先でチロチロ亀頭を舐めたかと思えば、ズッポリ喉奥まで咥えたりして、ジュルジュル音を鳴らしながら咥えて尻のほうまで唾液が垂れて来るほど。
私も叔母のワンピースの胸元をずらさせ、乳首を指先でいじってやります。
年齢的に垂れていますが、乳首は色素沈着が抜けてきて薄い茶色ですが、デカい乳輪にデカい乳首で、段々大きくなってきて、摘まむたびに、

「ング・・・あぁ・・・」

と咥えながらも、喘いでいました。
そこそこで口を離させ、ワンピースを脱がせると、下は薄目の白髪交じり陰毛で、割れ目のところは無毛なので、ビラビラがいやらしく愛液でテカっていました。

「ねぇ、触ってぇ・・・」

いやらしい目で見つめ、甘えた声で迫ってきましたので、ゆっくりクリを触ってやると、

「いいわぁ・・・久しぶり・・・」

更に細かく動かすと、

「あっあっ・・・そうよ・・・いいいわ・・・ああん・・・」

と感じていました。どんどん蜜が溢れるように愛液が垂れてきて、ほんとにいやらしいメスだなと言ってやると、

「ああん・・・そうよ・・・こんな叔母さんでも嫌いにならないでくれる?」
「ああ、紗子が俺の奴隷になってくれるならな。」
「はい、今日から紗子を祐輔君の奴隷にしてください。」

奴隷として身をささげる証に、叔父の仏壇の前に連れて行き、そこでフェラをさせ、

「あなた、ごめんなさい・・・私は祐輔君の奴隷になります・・・」

と涙を流しながらもフェラを辞めず、結局そこで、後ろから突かれながら、私の精を中で受け止めました。
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(1)
2019/10/03 22:27:40(xqAeDx9l)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    札 平-下着を置く女/北海道 17:32
    28日富山で単独さん募集-北陸・甲信越/... 17:32
    皮膚科女医-露出実行報告 17:31
    23日宮城仙台、名取辺りで二十代の女の子... 17:30
    森や雑木林の奥まで入って行って...-欲... 17:28
    今夜0時頃@逢坂東部-関西・近畿/生見せ... 17:27
    本日統合複数-寝取られ掲示板/東海 17:27
    初のおっぱい全出し(お風呂にて)-露出動... 17:26
    妻をバカにされて悪口言われて興奮する-露... 17:25
    那須のいちばん上にある広い混浴旅館-関東... 17:23
    今から都州勝 チラ見せ-九州・沖縄/生見... 17:22
    昭和の昔もエロかった-淫らな体験告白 17:19
    おき縄・ネットカフェ-九州・沖縄/生見せ女 17:18
    撃つノミ屋Y瀬-関東/生見せ女 17:16
    不倫相手と妻のLINE-露出画像掲示板 ... 17:14
    これから松本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 17:10
    個室でマッサージ、無料です-マッサージ掲... 17:09
    緊縛、鞭、蝋燭、そして、、、-関東/生見... 17:07
    これからツナ島-下着置く男 17:07
    三河地方-東海/生見せカップル 17:00
    おっぱいすき?-露出動画掲示板 - 動画... 17:00
    千葉で痴漢-関東/生見せカップル 17:00
    熟女妻口説きませんか?-寝取られ掲示板/... 16:57
    新塾でこれから-関東/生見せ女 16:56
    女の子ナニしてるーーー??よるほーーーー... 16:55
    今日すすきの-北海道/生見せカップル 16:52
    人妻は寂しがりや-人妻攻略法Q&A 16:52
    今晩松山、東温当たりで-四国/生見せカップル 16:51
    本日統合複数-東海/生見せカップル 16:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:47
    【プロフ動画】魅せて視られて興奮する私。 #ぽっちゃり #巨乳 #DpMas... ID:arakan.
    【タイムライン】全然返信出来てないけど連絡貰えるのは嬉しいです🥲︎ #おっぱ 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.