ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義義母
投稿者: K

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/10/01 16:46:34(UIslsk8K)
2
投稿者: take
ID:take_engine640
ここまでされてなんて冷静な!よく耐えられますね!?
と、この後の展開、わかってるけどビンビンで待ってます
19/10/01 21:12 (515X/9BV)
3
投稿者: (無名)
takeさん、有難う御座います。
冷静な訳では無くて、自己保護的な処は有りますね。

つい最近の事なので、先行きが…。

 義母 「明日、Rちゃん来るまで如何しようか?暇だね。」
 私  「独身同士がするように過ごそうよ。今夜だけの事だし。」
 義母 「そうだね。」
意味が通じたみたいだが、如何すればいいか分からない。
義母が焼酎飲んでみようかな。と切り出すので思い切って
焼酎を含んで抱き寄せて覆い被さって、顔を上に向かせると
義母は驚いた様子も無いので唇を押し付け、少しづつ流し込んで
無くなると離れてしまう。今度は義母が含んで流しこんで来て
無くなっても舌を差し入れて掻き回し、柔らかな舌が絡んで来た。
義母が目を閉じて私の腕の中に居る。舌を吸い出して噛んで舐め、
ガウンの胸元から手を差し入れて美乳を揉む。子供を産んでいない
乳房は弾力があって崩れて無く、乳首は固くシコッて煽情的だ。
左右の乳房と乳首を堪能して、乱れた裾から露わになった腿を
摩ると、感じてるのか両腿を擦り合わせて身を捩っている。
義母の手が短パンの上から息子を摩り始め、確かめる様な動きが
忙しなくなって、脱ぎたくても動きが取れずにいると、
体を起こした義母がソファーを降りて跪いて短パンを
引き下ろし、ハァ~っと息を吐いて私の目を見ながら、両手で
握り締め、息子に顔を寄せて来て裏側を根元から雁まで舐め上げて
パクリと口に含む。ネットリとした舌使いで舐め回し、雁首をチロチロ
と摩って強烈に吸い上げる。
お義母さん、俺も。と言うとソファーに横になった義母の脚を拡げると
短く刈り揃えられた縮毛の奥は濡れていて指で割るとピンクの豆が
皮を被っている。指で押し出してチロットと舐めてツンと突っつくと
お腹がピクンと反応する。未経産の秘所は綺麗で艶めかしい。
豆から膣口まで何度も往復して舐めまくり、早く入れたくて体を
重ねて挿入。ア―ッアッアッァ―ッと善がり身悶えする義母を
突きまくって体がピクピクと硬直するのを確認して、お腹に放出した。
義母はティッシュを押し当てて風呂へ。私は横になって息を整えて
いると義母が冷たいタオルで拭いてくれた。
客間に敷かれた布団で抱き合って寝て、朝方、義母の胸を
揉んでると目を覚ました義母は躊躇わず、上掛けに潜り込んで
しゃぶり始めた。任せてジッとしてると上になって腰を振り始め、
なかなか逝かない私の上で、何度も好いわ、好いわ。と連呼して
何度も痙攣して、最後は逝く―っと叫んで私の上で放心状態。
暫く抱き締めて落ち着いた処で私が上になってフィニッシュの
腰を打ち込むと、又逝く逝くと言いながら同時に果てた。
昼近くに、妻からメールで、

<渋滞が収まらないから如何しよう。そっちは如何?>
<風で物が飛んでて後始末中>
<じゃ、後片付けお願い。私、お肉諦めるから、>

飛んでもいない物の後片付けをする事になりました。と義母に
伝えると、悪い旦那様ね。と睨むが目は優しい。

翌日、帰るまで3回の放出。帰り際、
 義母 「Rちゃんの事、大事にしてね。車に乗ったら、此処での事
      忘れるのよ。」
 私  「R華も、お義母さんも大事にします。気が向いたら
     いつでも連絡して。俺で良ければこき使っていいです。」
 義母 「ホントに、こき使うかもよ。ありがと。でも子供出来たら
     私の方が、こき使われそうだわ、嬉しいけど。」

帰りの車の中で息子が、又息を吹き返す。
今夜は妻を悦ばしてやろうと家路を急いだ。
途中、義母から今度いつ来れるの?とメール。



19/10/02 16:26 (n9OmjTTN)
4
投稿者: (無名)
風呂に入ったときの座り方がどう座ってるのかはっきり判らない
ソファーで足を広げ・・だがその足をどう開きどのように?細かく書かないと判らないね


19/10/03 23:48 (SDTR.N4i)
5
投稿者: 馬鹿露呈
>>4

取説じゃねーんだからさ。
書いてなくても想像力で補えないもんかね。
一から十まで世話してあげないと何も出来ないのかな、ボクちゃんは?
19/10/05 00:00 (kQwzIusf)
6
投稿者: (無名)
最低どんな座り方か判るほうがいい
19/10/05 20:16 (J.JC6GCg)
7
投稿者: take
ID:take_engine640
美しい嫁さん家族を幸せにしてあげて悦ばせてもらえるなんてすごい果報者じゃないですか。しっかりご奉仕できるようにしないといかんですね。義母さんみたいなメールもらったらウキウキでもう浮気なんかしてる暇ないですね笑 
あと、今度は奥さんをどんなふうに喜ばせたか…聞いてたみたいです
19/10/06 19:19 (V8XCLKPs)
8
投稿者: K
皆さん、ご指摘ありがとう御座います。

ソファーでは仰向けにした義母の左側が背もたれで
始めは右足を床に降ろす程度の開き具合でした。
舐め始めると、左足を背もたれに上げて腰を浮かし、
頭が楽に動けるスペースを作ってくれました。
体を重ねると、床に落ちていた右足も私の腰に回して
膝を曲げてくれたので奥まで堪能できました。


19/10/07 11:17 (nHAULbcR)
9
投稿者: (無名)
5よ
単純にあんな文章で満足できるお人ねw

19/10/08 18:48 (NWBy/OOn)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    好評だったやつ-SM調教動画 21:18
    調教希望-寝取られ掲示板/九州・沖縄 21:17
    (無題)-少女との体験 21:16
    調教希望-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:15
    3月から約−6kg減よるほー!!!!!!... 21:15
    調教希望-寝取られ掲示板/関東 21:14
    熟-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:13
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:11
    公布-北陸・甲信越/生見せカップル 21:10
    茨、土裏オレンジ巨乳-露出目撃報告 21:10
    道行く人に声かけて中出しされるJD-露出... 21:04
    福居でこれから-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 21:01
    今晩で-関東/生見せカップル 20:58
    地場北西部-関東/生見せカップル 20:47
    革咲インター近く-露出目撃報告 20:44
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:42
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:41
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:40
    貧乳-胸チラパンチラ画像掲示板 20:38
    胸チラ-胸チラパンチラ画像掲示板 20:36
    本日23時市内ビジホ-寝取られ掲示板/関... 20:35
    加柴-関西・近畿/生見せカップル 20:34
    明日午前中に予告浜あたりで-関東/生見せ... 20:31
    今夜、北摂で-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:31
    島根で中イキさせられる方-寝取られ掲示板... 20:25
    金川の皮先-関東/生見せカップル 20:23
    今日の深夜。大阪市内で相互鑑賞しませんか... 20:18
    23日昼間に岡山にて-中国/生見せカップル 20:18
    マイブームは斉藤さん-露出画像掲示板 -... 20:18
    アラフォー同士cpと鬼ごっこ-関西・近畿... 20:16
    【プロフ動画】 ID:takayuki2018
    【タイムライン】3つも食べた 投稿者:2101
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.