ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:続・義姉
投稿者: 神好

久しぶりに義姉の事を書きます。
ただ最後まで行為をしておりませんので、それが不満な方はスルーしてください。


義姉の仕事手伝いもひと段落し、ほとんど義姉宅に行っていない為、義姉の下着はいたずらされる事無く義姉の匂いが際立っていると思います。

この前、家族で義姉と食事をし、食後カラオケに行く?流れになりました。
私はカラオケが好きでは無いので、う~~んっと躊躇していると、義姉から家で休んでる?と嬉しいお言葉を頂き、そうだね、俺は休ませてもらうと伝え義姉から自宅のカギを借り義姉宅に向かいました。

久しぶりに義姉宅に入るので歩いている最中もドキドキ、半立ち状態で義姉宅に向かいます。

カラオケ店から徒歩4分位ですので、足早で向かえば2分程度で付きます。

オートロックを外し、エレベーターに乗って義姉宅に入ります。

カバンと荷物をリビングに置き、寝室の洗濯物を覗いてみたところ洗濯物が掛かってありません。

内心ガッツポーズ!、洗濯機の中には2、3日分の下着は入っていると確信しました。

早速、風呂場に向かい洗濯機の前に立つと、バスタオル2枚がきれいにたたまれ洗濯機の蓋上に置かれています。

もしかして警戒?しているのか?とも思いましたが、欲望には勝てません。

バスタオルをそっと移動し、洗濯機の蓋を全開にしました。

一番上にはツルツル生地のインナーが2枚、Tシャツが1枚、型崩れ防止のネットの中にブラが2枚ありました。その下にお目当ての下着が3枚目に入りました。

脱いだ際、サイドがくるくる巻かれている状態で、脱いでそのまま洗濯機に入れたのは明白です。

最初に取り出したのは薄ブルーの下着で、全てレース生地前のVゾーンとあそこの部分は薄いベージュの生地が付いています。
正面から見てサイドがへの字の様なデザインですので、あそこのVゾーンの巾は小さいタイプの下着の様です。
後ろはフルレースになりますので、義姉が履いている際はお尻はスケスケ状態なはずです。(見てみたい)
義姉が履いている事を想像すると、この下着を履いている義姉に襲い掛かり、下着を横にずらし挿入!そんな想像をするだけですでにフル勃起、先からカウパー液が大量に出てきます。

カウパー液を下着に付けようと思いましたが、まだ舐めていない・・・ので付けられない、、、でもこれだけ出ているカウパー液を義姉の物に付けたいと思い、洗面台にある歯ブラシを手に取り歯ブラシに塗りたくりました。
歯ブラシのブラシはネチョネチョになっていますが、気が付かないでしょう・・・と思い歯ブラシを元の場所に戻しました。
これで義姉が歯を磨くのかな~と思いましたが、それより下着の汚れが気になりクロッチ部分を開きました。

すみません、また書きます。

ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(5)
2019/08/06 18:42:27(ODhbWq8M)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    24日に妻に種付けしたい方募集!-寝取ら... 22:18
    明日23日14時頃-北海道/生見せカップル 22:17
    .そして中出し正常位が気持ち良かった人妻... 22:17
    9/24お昼から大見屋-関東/生見せカップル 22:16
    明日13時頃から日本橋で複数-関西・近畿... 22:15
    騎乗して逝ったのに物足りなくて自分でピス... 22:14
    新大阪このあと23時ごろから-関西・近畿... 22:13
    人妻元カノ我慢出来ずに自ら騎乗位-寝取ら... 22:11
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:08
    関東北部です-露出画像掲示板 - 画像見... 22:06
    涼しいのでNGYで、、、-東海/生見せ女 21:55
    今夜?もしくは日にち合わせます-関東/生... 21:54
    9/24性竹刀-寝取られ掲示板/九州・沖縄 21:52
    これから ネズミーランド近く-関東/生見... 21:45
    優等生の仮面をつけた悪魔-ロリータ 官能小説 21:45
    嫁-エロイプ掲示板 21:39
    喜多◯-北海道/生見せカップル 21:39
    東大阪-下着置く男 21:38
    尾張西側でNTR・生見せ-東海/生見せカ... 21:34
    23時頃 尾張方面-東海/生見せカップル 21:33
    ぉな配ります-露出画像掲示板 - 画像見... 21:32
    明日変態カップル三条、複数遊び-関西・近... 21:30
    騎乗して逝ったのに物足りなくて自分でピス... 21:25
    好評だったやつ-SM調教動画 21:18
    調教希望-寝取られ掲示板/九州・沖縄 21:17
    (無題)-少女との体験 21:16
    調教希望-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:15
    3月から約−6kg減よるほー!!!!!!... 21:15
    調教希望-寝取られ掲示板/関東 21:14
    熟-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:13
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ セフレV ムチムチなフェラ担当セフレ。SEXも勿論する... ID:159m951
    【タイムライン】いちゃラブエッチもしたいし、痴漢みたいな一方的に好きにされち 投稿者:さya
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.