ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:まさかこんな事になるなんて…
投稿者: 一美

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/08/20 10:22:05(xCDB/TIT)
2
投稿者: Yamato
ぜひ、続きをお願いします。
19/08/20 11:53 (.5onOclv)
3
投稿者: 一美
Yamatoさん、レスありがとうございます。頑張って続きを書きたいと思います。続きです。その日は健一さんも遅くに帰ったので話も出来ずに次の日の朝を迎えました。朝も娘は私がパートに行く時間になっても起きてはこなかったのでそのまま出掛けてしまいました。明日はパートも休みなのでゆっくり話をしようとして…その日定時に帰宅すると娘の部屋に様子を見に行きました。すると、誰かが娘の部屋から出て行く気配がしたので、といっても、今、家に居るのは娘と健一さんだから、娘が階段を降りて来るものだと思っていました。でも、いつまでたってもその気配がないので私が娘の部屋へ向かいました。娘はベッドの上に寝転ん泣いているようにみえました。私が、「どうしたの?何泣いているの?」って聞いても、娘はただ泣きじゃくるだけで応えようとしません。こんな状況にただならぬ気配を感じて、娘の部屋から慌てて出ていったのは健一さんだと思い健一さんの部屋のドアをノックしました。中から「何?何か用があるの?」と、「少し話があるから入るわよ」と、言っても何も答えがなかったので、ドアを開けました。「何だよ?」って振り向いて、「今、美咲の部屋から出ていったでしょ?」と、聞くと「ああ、それがどうしたの?」って「美咲の部屋に行ったら美咲が泣いているのよ、何かあったの?」と聞くと、「あいつ何か言ったの?」と逆に聞かれて「何も言わないから健一さんに聞きにきたの」って言うと、「何も無えよ、ただ、話をしていただけだよ」って明らかに変な様子です。更に問い詰めると、「美咲がエッチ教えてって言うからエッチしていたんだよ」って逆ギレされて、唖然としてしまいました。再婚した当初はそういう心配も全くしていなかった訳ではないので、美咲と健一さんを二人っきりにした事を悔やみましたし、まさか娘からそんな事を健一さんにお願いするなんて信じられませんでした。ただ、主人に話すべきなのかとかも迷って立ちすくんでいると、健一さんが、「もう、何度もしてるんだし、本当の妹じゃないんだからいいだろう」って信じられない言葉が…あまりのショックでもう言い返すことも出来ずに部屋を出ました。すると、また、健一さん夜遊びに出掛けてしまって娘にも真意を問いだ出せずに夕食の時間になってしまいました。明日は休みだから明日話そうと思って、主人にも何も告げずに床につきました。次の日に主人と義両親を見送ると家事を始める前に娘の部屋へ行きました。部屋に入ると、美咲と健一さんが裸でベッドに寝ていました。遅くに帰った健一さんが美咲の部屋でまた、エッチをしていたのは明らかです。部屋に入ると美咲が目覚めたみたいで慌ててベッドから起き上がり身体を毛布で隠して、「違うの…お母さん、これは違うの」って泣き出します。私は健一さんも起こして一旦服を着るように言って部屋を出ました。しばらく待って娘の部屋に行くと、事もあろうか、健一さんと娘がセックスをしていました。ベッドの上に寝転ぶ健一さんの上に美咲が跨る形で…私は美咲に駆け寄り健一さんから引き離そうとすると、美咲が、「お母さん出てって!私とお兄さんはもうこういう関係なんだから、放っておいて!」と、信じられない言葉を…更に、「お兄さんとのセックスが気持ちいいから止めれないの!」とまで娘の口から…私は見るに耐えかねて部屋を出ると、美咲の「お兄さん気持ちイイよ、逝きそうなの、もっとして~」と聞きたくない言葉まで耳に入ってしまいました。ひとりリビングでただ呆然としていると、いつのまにかお昼の時間になっていました。二人はまだ階下には降りてきませんでした。義両親が畑からお昼に帰って来る手前何も出来ずにお昼の支度をするしかなかったのです。支度が終わって普段どおりに二階の二人にも階下から声を掛けると、二人も別々に降りてきて普段と変わらないそぶりで食べていました。私はお昼どころではなかったけど、義両親に何か悟られても困る思いでいつも通りに食べましたが、喉を通らずあまり記憶さえありませんでした。義両親もしばらくお昼休みをすると畑に向かい、健一さんもどこに行くとも言わずに出掛けてしまいました。娘も私と顔を合わせたくないのか部屋に戻ったきり出てこないで、私から部屋に行きました。部屋に入るとまた、美咲は瞼を泣き腫らしていました。その姿を見て、さっき言った言葉が本心でないのは容易に解りました。自分を落ち着かせてから娘に話しかけました。「美咲、本当は何があったの?正直に答えて」「健一さんは美咲からエッチを教えてって言われて…って言ってたけど、違うのよね?」そう言うと、美咲は声を上げて泣き出しました。私は美咲を抱きしめてあげるしか出来ませんでした。もう、主人に話そうとその時はそう思っていました。そして、二人を遠ざけなければとも思っていました。
...省略されました。
19/08/20 18:16 (xCDB/TIT)
4
投稿者: (無名)
どうして二人を遠ざけようとするの?
お互いに好き同士ならば一緒にさせてあげれば良いじゃない?確か義理兄妹は入籍できるんじゃなかったかな?もし入籍できなくても家族として二人で生活していくことはできる。
19/08/20 18:33 (YZB53N1R)
5
投稿者: 黄昏刻のオッチャン ◆svMdfnlanc
ID:nazoseitai
おーい、4番!チミは読解力をどこかに忘れてきたんかーい?
普通に読み流しても、そう言う解釈はしないよ、ほんまに(笑)
娘さんは、お母さんの幸せを壊したくなくて無理をしているんでしょうね。
早めに相談するべきだと思いますよ。
まあ、自分なら、娘に家にいる時間を調整してあげるとかかな?
まあ、この件が落ち着くまでパートには出ないですね。
僅かな金より、娘の方が大事ですから。
お母さんが考えている最悪の事態なら、一生深い傷を負わせることになりますよネ。
と言うか、手頃なところ的に身内に手を出すなんざ、ロクな大人にはなりませんよ。
と言いながら、このコーナーを覗いている自分が、チョット笑えますが。
19/08/20 22:37 (ev49OJtP)
6
投稿者: 一美
おはようございます。

無名さん、レスありがとうございます。
ただ、二人は好き同士の関係ではないと私は思うので、遠ざけなければならないと思ったのです。

黄昏刻のオッチャンさん、レスありがとうございます。
貴方が仰っているように最悪の事態、娘が深い傷を負う前に何とかしなくてはと思っていましたが、既に遅かったようです。
その事はまた、続きとして書こうと思います。パートは取り敢えずしばらくお休みをいただきました。

19/08/21 07:22 (01J5s86P)
7
投稿者: 一美
続きです。
もう一年と少し前のことなので、会話や細かい描写は少し違うかもしれませんが、思い出しながらなるべく忠実に再現したいと思いますので良ければお読みください。


美咲の部屋でどの位時間が過ぎたでしょう…
やっと少し落ち着いた美咲に「お母さんには正直に話して」と、声を掛けました。
美咲は重い口を開いて、「春休みに入った次の日にお兄さんが私の部屋に来て、無理矢理……」もう、次の言葉も出てきませんでした。

私は、「お父さんにも話すわよ」っと言うと、「イヤ…」と一言だけ言って身体を震わせてまた泣き出してしまいました。
私はしばらく休みなさいと言って部屋をあとにしました。

夕食前に珍しく健一さんが帰ってきて「親父には言うなよ!」と、私を脅してきました。
私はひとついえ、一番気になっていた事を聞いてみました。「あのぅ健一さん、そのぅ…避妊はちゃんとしてたはよね?」と
娘にはどうしても聞けなかった事を
「したよ!ちゃんと外に出したよ!」「えっ、それって…着けなかったの?」「そんなもの無いしな!」
最悪です。私は健一さんの頬を殴りました。
「何するんだよ!てめえ」「孕んだら産めばいいだろ!」そこへ、義両親が畑から帰ってきた車の音がしたので、健一さんはまた、出掛けて行ってしまいました。
私はしばらくお休みをもらう為にパート先に連続をして夕食の準備に
娘とはまた明日誰もいない時に話をしてこの先のことを考えないとと思いながら…

結局は主人には何も言えずに朝を迎えました。その日、娘も実家に遊びに行きたいみたいとだけ言って送り出しました。

春休みが終われば娘も高校生です。
娘もやっと高校に慣れた4月の中頃になってまた、娘の様子がおかしい日が続きました。
健一さんはあれ以来あまり家にも戻らなくなって主人にも叱られていました。だから、まさか…とは思っていましたが…
娘の悩みは他の事だったみたいです。
そうです、恐れていたことが…

娘の生理が遅れているみたいだったのです。


19/08/21 13:37 (blZJU44L)
8
投稿者: れん
一美さん、こんばんは
すごく大変なことに…
再婚相手の息子に娘さんが強姦、その上妊娠してしまったのですか?
19/08/21 20:22 (agEuKXFk)
9
投稿者: take
ID:take_engine640
さすがに無理やりはないよなあ…。父ちゃんに言って引き離すしかないよなあ。妊娠かもしれないとはまたややこしくなりそうですね。その後いかがですか?
19/09/25 01:16 (uXfPOwNK)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    チーバ君の喉辺りで-関東/生見せカップル 00:18
    貧乳娘-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:12
    京都河原町-関西・近畿/生見せカップル 00:11
    9/24【火】神之山-東北/生見せカップル 00:06
    しばらく広島います!-中国/生見せ女 00:05
    9/29(日) ボーリング&ミニゲーム大... 00:04
    滝の城跡公園-露出目撃報告 00:01
    (無題)-エロイプ掲示板 00:00
    繰り返し-犯され願望 22日23:57
    見られたくて-露出画像掲示板 - 画像見... 22日23:52
    イケメンのかたで-寝取られ掲示板/北海道 22日23:50
    今から差我~缶咲きの間で-九州・沖縄/生... 22日23:50
    会社の同僚と関係を持ちたい-人妻攻略法Q&A 22日23:49
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 22日23:47
    whereby アプリより-エロイプ掲示板 22日23:45
    アダルトショップで勃起しちゃってるノンケ... 22日23:41
    透けてないですよね?-露出画像掲示板 -... 22日23:39
    嫁の黒パンティ-エロイプ掲示板 22日23:34
    佐賀三原、橋本近辺露出、置換-関東/生見... 22日23:32
    北Q 服岡-下着置く男 22日23:29
    爆乳妻-寝取られ掲示板/関東 22日23:29
    shisyamo72-露出画像掲示板 -... 22日23:29
    日本橋にて-寝取られ掲示板/関西・近畿 22日23:27
    地場見 祖斗某地域で-関東/生見せカップル 22日23:25
    小林ほのか-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22日23:25
    23日の夕方 恥場北西部で-関東/生見せ... 22日23:24
    くりとりすあそび-オナニー実況 22日23:23
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22日23:21
    9/24 チーバくんの花あたり-関東/生... 22日23:20
    (無題)-エロイプ掲示板 22日23:20
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り セフレG 肉食淫乱既婚セフレ。待ち合わせし... ID:159m951
    【タイムライン】拡大禁止だよ? #おっぱい #お尻 #下着 #コスプレ #今 投稿者:人妻ゆきな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.