ピエロ様、麦茶様、清正様、(無名)様、コメントありがとうございます。
大変遅くなり申し訳ありません。
義母の話を書く前に、最近本当に欲求不満でやばいです。
最近は義姉の写メの写真を顔アップで見ながらオナニーをしてしまうほど。
義姉の中に入れたい衝動が半端なく、一日2回は当たり前、3回する時もあります。
かなりやばい欲求不満です。
義母の件も過度な要望はしないでください。
フィクションではないので、過度な経過をご希望の方はスルーしてください。
義母には結婚当初からよくマッサージをしていました。
最初は肩を30分位マッサージをしていましたが、腰をマッサージするようになり、義母の布団の上でマッサージをするようになっていきました。
義母は、お風呂に出ると普通の前ボタンパジャマを着る為、生地が薄く女として見てしまう私にとって目の保養になっていました。
肩を揉む際、義母は床に座り、私は椅子に座って肩を揉むのですが、普通のパジャマですのでVゾーンから上胸が見え隠れします。
最初はその上胸だけを見るだけで、マッサージ後トイレに駆け込みオナニーをするのですが、やはり欲望はエスカレートしてくるものです。
何度、この隙間から手を入れて胸を揉みたい衝動に駆られたか・・・・。
話が前後しますが、義母1で下着の件をかきました。
義母はお風呂から出てパジャマに着替える際は、上下下着を付けません。
腰のマッサージをするときに、下着(パンティ)を履いていない事に気が付きました。
少し義母のマッサージになれてから、腰も揉みましょうか?と義母に聞いたところ、お願いしようかな!と返事が来たので、お義母さん横になってくださいと言い、義母のお尻下にまたがり腰を上から押すマッサージをしました。
最初は肩から下、腰までを丁寧に揉んでいましたが、このままお尻も揉んでいいのかな?と何も言わずお尻へ移動した所、薄っい生地だけ、???あの収縮する下着は?履いてない?とドキドキしてしまいました。
もしかしたら寝る時は普通の下着に変えるのかな?とお尻を丁寧に揉んでいても生地らしい生地が無く、やっぱり寝る時はパジャマだけで下着はつけていないんだ!!!と思いました。
お尻を大きく揉むと、義母のあそこにパジャマが食い込み、薄い生地ですが母のあそこの割れ目はパジャマで食い込む所まで見れることになりました。
もうそうなると、薄い布の上からでも義母のあそこを触りたい鼓動に駆られるのは皆様も同じだと思います。
いきなりその部位に触るのは変ですので、腰のマッサージも慣れてきてからあそこを触る工夫をするようにしました。
結論から言うと、お尻を揉むだけでしたらお尻と足の付け根を揉む際に左右の指で付け根を押す際に一瞬押した時触れるか触れないか程度、これではあそこの感覚はわからない・・・と考え、義母に足も揉みますね!と横になっている義母の横に座り腿を揉み始めました。
これが大正解、両手で腿を揉むと足の付け根まで行くと、手の端があそこにぶつかる!!その際毛が擦れる音が聞こえました!もうドキドキです。
そうなったら足の付け根を集中しモミモミするのは当然になってしまいます。
昼休みが終わってしまいましたので、また書きます。
レス入れてくれたら嬉しいです。