ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:幼い頃から
投稿者: hiro
た義理の母とか姉と言う訳ではないけれど小さい頃から可愛がってくれた女の人がいます。
当時は未だ20代で自分は幼稚園に行っていた頃からの知り合いの人です。
小学校と中学校高校と亡くなるまで本当に可愛がってくれたとても綺麗な人でした、1度
も結婚もしないままでした、お父さんは小さいけれど会社の社長で何不住なく育った女の
人です、自分は小さい頃からケイコおばちゃんと呼んでました。
自分は4人兄弟でしたが何故か自分だけを自分の子供の様に可愛がってくれて何処にでも
一緒に連れて行ってくれました。
唯、体が弱く良く入退院を繰り返していたのをは記憶にあります、何度か母と2人や1人
病院にお見舞いにいきました。
そんなケイコさんですが車を持っているので良くドライブや泊りに連れて行ってくれまし
た。
母もケイコおばさんと出掛けて来ると伝えると気にもせずに「気を付けてネ」と言うだけ
でした。
小さい頃はお風呂も一緒でしたがあまり気にもしませんでしたが、中学生ともなるとやは
り気になります、独身という事もあり年齢よりも若く見えスタイルも良いケイコさんです。
そんなケイコさんと中学生の時に2人で旅行に行きました。
車が大好きな人でお父さんに買って貰ったベンツでディズニーランドに遊びに行きました。
当然ホテルに泊まりました兄弟という事にして同じ部屋です。
自分は先にお風呂に入りテレビを見ているとケイコさんがお風呂に行ってくると部屋から
出て行きふと見るとケイコさん忘れて行ったのかパンティーがベッドの上にありました、悪
いとは思いつつ手に取って見ると「エッ・・」と思う程小さく真っ白で全体が透けて前がレ
ースでクロッチの所だけが2枚重ねでやや厚くなってはいますがそれでも透けて丸見えと変
わらない助平なパンティーでした。
ケイコさんが部屋に戻ってきて「ヤダ・・恥ずかしい」「ショーツを忘れていっちゃた」と
慌てて手の中に隠しました、ネッ「ヒロ君」「ベッドの上の下着見た?」と聞かれたので見
たと答えた。
そんな感じでたわいもない話でしたがケイコさんが「お酒飲んじゃおっと」「フロントにワイ
ンを注文をして軽い食事も持って来てもらい自分はジュースでケイコさんはワインで乾杯をし
ました、強くないワインを飲み酔っています。
ケイコさんがいきなり私と「エッチしょ」ヒロ君もう中学生だからオナニーもセックスも知って
いるよねと言われましたが自分はオナニーはしてましたがセックスはしたことがありませんので
ケイコさんに本当の事を言うと「じゃ私としょっ」「私とじゃ嫌?」と聞かれた。
自分はケイコさんの裸も見たかったので素直にしたいと伝えた。
2人でベッドに入り裸になり明かりは点けた儘なのでケイコさんの裸が良く分かりました、とても
綺麗です、胸は大きくはないけれど綺麗な形です、胸からお腹へと目線を下におろすと恥骨も盛り
上がり薄っすらと毛が生えています。
自分はドキドキで心臓が壊れそうなくらいに緊張をしてました横になりキスから始まり言われた通
り手で優しく愛撫をしてマンコに指を入れてクリトリスを舌で優しく舐めるとケイコさんの口から
は吐息にも似た声がもれました。
ケイコさんのマンコは綺麗なマンコですがビラビラがとても大きいです、中からは愛液が滴り落ちて
いますチンコをマンコのビラビラに這わせて其の侭マンコにチンコを入れました。
歳は取っても未だ独身です。
中は狭くチンコを入れると気持ちがイイ腰を振るとあっという間に中に大量に出してしまいましたが
ケイコさんは大丈夫、若いから未だ直ぐに出来ると言い口で咥えて元気にして2回戦の始まりです。
2回目もまた直ぐにイッてしまいましたが3回めはそう簡単にはイカずにケイコさんも「イク」でイッ
た様です。
チンコを綺麗に口でしてくれて朝まで其の侭で寝ていました。
ディズニーランド帰りも又ホテルに行きセックスを楽しみました、この関係はケイコさんが亡くなるまで
してました。
内緒ですが病院でもケイコさんに触ってと言われてコッソリとオッパイやマンコを触ってました、チンコ
も触って口で出してくれたりもしてました。
今考えると助平なケイコさんでした。
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(2)
2019/07/27 04:22:25(ujlZRnZ0)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ちょとだけ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:31
    今から私たち夫婦に参加できる方-寝取られ... 00:30
    KOBE-関西・近畿/生見せカップル 00:30
    木更津で僕の妻と3P-寝取られ掲示板/関東 00:27
    若山市-関西・近畿/生見せカップル 00:25
    (無題)-エロイプ掲示板 00:22
    今から私たち夫婦に参加できる方-寝取られ... 00:22
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:21
    チーバ君の喉辺りで-関東/生見せカップル 00:18
    貧乳娘-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:12
    京都河原町-関西・近畿/生見せカップル 00:11
    9/24【火】神之山-東北/生見せカップル 00:06
    しばらく広島います!-中国/生見せ女 00:05
    9/29(日) ボーリング&ミニゲーム大... 00:04
    滝の城跡公園-露出目撃報告 00:01
    (無題)-エロイプ掲示板 00:00
    繰り返し-犯され願望 22日23:57
    見られたくて-露出画像掲示板 - 画像見... 22日23:52
    イケメンのかたで-寝取られ掲示板/北海道 22日23:50
    今から差我~缶咲きの間で-九州・沖縄/生... 22日23:50
    会社の同僚と関係を持ちたい-人妻攻略法Q&A 22日23:49
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 22日23:47
    whereby アプリより-エロイプ掲示板 22日23:45
    アダルトショップで勃起しちゃってるノンケ... 22日23:41
    透けてないですよね?-露出画像掲示板 -... 22日23:39
    嫁の黒パンティ-エロイプ掲示板 22日23:34
    佐賀三原、橋本近辺露出、置換-関東/生見... 22日23:32
    北Q 服岡-下着置く男 22日23:29
    shisyamo72-露出画像掲示板 -... 22日23:29
    爆乳妻-寝取られ掲示板/関東 22日23:29
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り セフレG 肉食淫乱既婚セフレ。待ち合わせし... ID:159m951
    【タイムライン】拡大禁止だよ? #おっぱい #お尻 #下着 #コスプレ #今 投稿者:人妻ゆきな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.