ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:場所違いと叱責は。。。。です^^;;;
投稿者: (無名)
俺はあるとても大きな集合住宅に住んでる。
そこは組織化され分別ごみを実施し
いらない廃品も出す日を決めだすようになってる
で、その廃品とかごみを入れる大きなバスケットが
2台がありそれを格納するための場所がある。
新聞とか束ねてそこに山ずみ、とかくほかすものを置いてある。
そこはシャッターの開閉で組織の班長が鍵を持ってる。
班長は各分かれた順番に回ってくる
(詳しく書くと場所がわかるので此処でとめておく)

そのシャッターの鍵を持った班長だと思う、と、
女性が入って行きシャッタは閉められた。
え?おい!誰も見てないと思ったのだろう。
きっと何やるつもりだなと踏んだ。
俺だなくとも男と女が入って入ったら同じことを思うだろう?
で俺はシャッターの前で耳を澄ました。
ちょっと会話があり、衣服の音。やらしいとか聞こえた。
ブチューっとキスだろう音も。
きっと新聞とかの山に手をつかせて後ろからとか想像。
パン!見たいな音も聞こえてた。

 何分かわからないが急いで終わった?
会話があり、シャッターをあける音でチョイそこを離れた。
誰が出てくるか確認したくて。見てると知らない男が出てきた。
女はすぐに出てこなかった。女が出てくるまで待った。
かがんでシャッタの下から顔をのぞかせたところに俺は出て行った。目線を俺は合わせた。俺はにやっと笑った。いい音を聞かせてもらいましたとぼそぼそといった。女は察したんだな。

 シャッターの中へ俺を引っ張る。いやいやのそぶりで引っ張られたという演技でシャッターの中で。女は向き合いじっとこっちを見て無言のまま、後ろを向きパンツをずらしスカートを捲り
尻を俺に向けて新聞の山に手をついた。俺はしゃあしゃあと言った。「何もやりたいとか要求してないぞ」無言の女。「何とかは皿までだな。お前も俺が食わなかったら安心できな?」
と言い、ちんぽを突っ込んだ。前の男は中だししてなかった?
さっきの男は出さなかったのか?妊娠怖いからね・・・。だった。後ろからくっつき服のすそから手を入れ乳を揉みまくり、でる!と言って中に出してしまった。や!っと一声をだした。
「気持ちいい!一服してもう一回」と言ってやったらだまったまま。ひと括りにして積み上げてる新聞の束をベッドのように並べて女を寝かせた。正常位、足をM字のようのさせて置くまで突っ込む快感も味わった。
 楽しみながら話した。「あの男とするきっかけは?」「お金借りてるのでチャラにしてもらうためにさっきのことこれっきりとか会い約束ですることに、と言った」「そっかお互いの利害関係で納得済みね」「まあね、いややけど・・同じいやなやつだったら気持ちよくさせてくれたらいいのに。あんたより小さかったし」と笑った。2回戦を始める時、指マンをたっぷり楽しんだ上でやったからか?気持ちよさそうな顔だった。でる!又中に出していた。女から離れて、手を差し出し引き起こしてやった。「たっぷりだしたね~」だった。もってたポケットテっシュを渡した。たれだし始めていた俺の分身。俺は指を突っ込みかき出すだけかき出してやった。その後輪達したテっシュで拭いていた。かき出すだけで感じるわと笑った。「じゃあの・・」と外に出た。後からすぐに出てきた女。シャッタはー電動でスイッチを入れていた女。
女は顔見知りの女。どこの部屋か知らんが。「又会える?」と女。「なんで?これっきりだろ?さっきの男も・・」「このところ主人ともないし・・・」「じゃ、ライン交換するか?だんなにバレルで」
女は言った。「じゃあフロアーのポストにハンカチかけて置くからそれを見た土曜日の3時にエレベーターのところで待ってる」「必ずいけるかどうか約束はできないで。ハンカチもいつかはバレルで・・・」とこんな会話で別れた。まあ年齢的に島リアあんなものねとw乳はでかかった。
 
こんなこともあるものだとにんまりw(笑)


 こんなこともあるものと言いたいだけで
前のような「禁断の実」のコーナーがなく
ここへ^^

ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(3)
2019/06/03 02:25:25(KkS5gYPz)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    性癖開花-変態告白 02:05
    このかわいい嫁さんわかりますか(⌒▽⌒)... 01:57
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 01:52
    9/23 1700- 宇久シャーにて単独... 01:51
    近親相姦をアピールする息子を愛しています... 01:50
    本日23日12時から久留米市内のおもちゃ... 01:49
    クマし急募-九州・沖縄/生見せカップル 01:48
    私の妻を黄色で-エロイプ掲示板 01:45
    えり子さんの素足-欲求願望告白 01:44
    KS臨海公園-露出画像掲示板 - 画像見... 01:38
    白濁汁を出しきってください-寝取られ掲示... 01:36
    宮崎県〇湯郡の方限定で-エロイプ掲示板 01:32
    腰抜かしたい-欲求願望告白 01:19
    25日の夜は相互鑑賞から無理なく-関東/... 01:10
    媛寺城の市内の南西辺りで-関西・近畿/生... 01:08
    ももです-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:06
    溺れる人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:05
    エッチな主婦-露出画像掲示板 - 画像見... 01:00
    ksg公園-九州・沖縄/生見せ女 00:58
    やまなし-下着置く男 00:54
    義娘・小6-少女との体験 00:53
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:52
    これから鞍上野外複数しませんか?-東海/... 00:46
    おー坂北部-関西・近畿/生見せカップル 00:44
    寝ていると-性的虐待体験 00:43
    岩國氏の方いませんか?-中国/生見せ女 00:41
    28日土曜日複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:40
    本日23日十合、ご夫婦様、カップル様、単... 00:39
    人妻を巨根で突いて堕としたい-欲求願望告白 00:38
    今から私たち夫婦に参加できる方-寝取られ... 00:30
    【プロフ動画】#巨乳 #パイズリ セフレI 会ったらフェラかパイズリばかりお願いしてい... ID:159m951
    【タイムライン】のーぱん// 投稿者:megu
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.