ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:叔母との思い出そして
投稿者: たかし
デパ地下で弁当を物色していると声をかけられた。
「たかし…?」遠慮がちの小さな声だった。振り
返ると26年ぶりに見る叔母だった。私は「あっ!」
と口を開いたまま叔母を見ていた。
叔母)やっぱりたかしね!なつかしいわねー。
私には叔母を忘れられない訳があった。
叔母)人がいっぱいだからお茶しようよ。
叔母は親兄弟と折り合いが悪く、長い間疎遠だった。
子供だった私には、その理由わからずじまいだった。
テーブルをはさみお互いの近況や思い出話で時が過ぎる。
あの事には触れることなく。
叔母)色男がお弁当を吟味してるから、ジッと見ちゃった
わよ。そしたらたかしなんだもんビックリよ。
私)俺も驚いたよ。まさか令ちゃんに会うとは…。
叔母)忘れてなかったんだぁ(笑)「俺」ねぇ~、
あの頃は「僕」って言ってたのにね(笑)
私)いつまでも子供じゃないさ、もう42だよ。
叔母)そうよね、私が53だもんね。ねぇ、ねぇ
今何してんの?
私は名刺を叔母に渡した。
叔母)凄いね!超一流じゃない。エリート社員が
お弁当ねぇ~(笑)
私)離婚してから外食か弁当だよ。
叔母)×ありかぁ~、まぁ、理由は聞かないでおくわ。
で、どこに住んでるの?
町名を伝えると叔母は驚いていた。
叔母)それって商店街側でしょ、私は反対側よ。
叔母が住んでいるのは駅の反対側の高級住宅地だった。
私)令ちゃん、すごいとこに住んでるじゃん。ご主人は
何してる人よ。
ご主人は大手銀行員で転勤族らしく、子供が小さいときは
行動を共にしていたが、中学入学を機会にこっちに
家を建てたらしい。
叔母)今は札幌よ。娘も結婚して離れてるのよ。
ねぇ、あんたさ、掃除や洗濯どうしてるの?
私)適当にやってるよ。
叔母)ちゃんと下着取り換えてるの?だんななんか
週一で送ってくるんだよ。あんた大丈夫なの?
私がパンツとTシャツの枚数が多いことを話すと笑って
いた。
叔母)私が掃除洗濯しようか?食事も一人だと
余っちゃうから冷蔵庫に入れとくよ。そういうの
あるよね?
確かに家事をしてくれると助かる。助かるが遠慮した。
叔母)私に見られちゃ困るもんがあるんだぁ~。
私)令ちゃんに見られて困るもんはないけど、申し訳
ないよ。
結局、叔母に押される格好になり鍵を渡した。
叔母は週2~3回、4回のときもあった。

「あのこと」とは、私は叔母で童貞を卒業した。
きっかけは覚えていないが夢中で、おっぱいを
吸い、あそこを舐め入れて出した。それが26
年前だった。

一つのプロジェクトが終わり打ち上げになった。
私も皆も飲みに飲んだ。どうやって家に帰った
かも覚えていない。
遠くで叔母の声が聞こえる。
叔母)なにこれ!靴は廊下だし、上着もズボンも!
パンツまで脱ぎっぱなしじゃない!
叔母は私の部屋を開ける。
叔母)うわぁ!お酒臭い、なんのこれ!
たけし、寝てるの!会社は!???
私)今日は休みだよ。
私は返事をするとともに吐き気に襲われトイレに
駆け込む。出るものがない。指を突っ込み出そうと
するが胃液が出るだけだったが、便座に手を付き
吐き気と戦っていた。
叔母)もうしょうがない子ねぇ~。
そういいながら背中を摩ってくれる。
叔母)たかし、大丈夫?パンツぐらいはきなさよね。
あんたさぁ、後ろから全部見えてるわよ。
私は吐き気でそんなことは気にならなかった。
私)ごめん、今はくよ。
叔母)さぁ、こっちにいらっしゃい!
叔母)これ飲んで待ってなさいね。
叔母がパンツを手に戻ってくる。
叔母)私の肩につかまって、片足あげて。はいもう片方
あげて。はいこれで大丈夫?
私はそのままの格好でソファに腰をおろし水を催促した。
叔母)はい、どうぞ。しかしお酒臭いわね。
と言いながら私の隣に腰をおろし昔話ををしだした。
叔母)たかし、覚える?あのときのたかしのおちんちんは
綺麗で可愛かったのよ。それが今じゃ、おちんちんも
大人になっちゃって、びっくりよ。
私)おちんちんだけ子供ってわけないよ。
叔母)子供よ。一緒にお風呂に入ったとき、病気に
なるから皮はむきなさいよ。ってむいてあげたのに
今でも皮かぶってるじゃない。
私はパンツの中を覗くと皮をかぶったおちんちんが見え
苦笑した。それを見た叔母はパンツをめくり皮を下に
下ろした。
叔母)男はこうじゃなくちゃね。しかしあのときの色
じゃないよね。
私)そんなに変色したかな?
叔母)ここなんか綺麗なピンクだったもん。
叔母は先端を触りながら「ここは黒くなったとか、
ここはまあまあ」とか言い出す。
叔母)やっぱり大人のおちんちんね。大きくなると
凄いわね。ねぇ、たかしこういうときってどうしてるの?
私)自分でしてるよ。ねぇ、令ちゃんそなにされると
出ちゃうよ。
叔母)出したいの?
叔母は私の顔を見ながら扱きだした。





 
レスを見る(2)
2015/05/10 11:34:18(SYQbn5UL)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    射精までお連れします-エロイプ掲示板 02:17
    こんばんは。-関西・近畿/生見せカップル 02:13
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:09
    他の所では評判が良くないのてすが全然ダメ... 02:09
    日曜日-寝取られ掲示板/四国 02:05
    おっぱい気持ちいい…-露出動画掲示板 -... 01:59
    今日9/28上下串刺し-関東/生見せカップル 01:57
    こんばんは。-関西・近畿/生見せ女 01:56
    幼い娘-近親相姦 親×子体験告白 01:55
    露散歩-関西・近畿/生見せカップル 01:53
    29日13時真塾付近でエロ企画-関東/生... 01:30
    香川県出身の作花さん知ってる方限定で-関... 01:29
    覗きに来れるひと-関西・近畿/生見せ女 01:29
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 01:28
    国分寺の、作◯さん知ってる方限定で-四国... 01:27
    男の名は 神威零示 権威の天空人-強姦輪... 01:27
    あと1名募集 3日木の昼〜服丘空港近く熟... 01:27
    クリ勃起-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:25
    痴漢待ち-ゲイ体験告白 01:13
    群馬安中市-関東/生見せカップル 01:11
    広島市 なんぱ-寝取られ掲示板/中国 01:10
    28日土曜日 お願いします-北陸・甲信越... 01:05
    29日伊東温泉で-寝取られ掲示板/関東 01:05
    29日いとう温泉にて-寝取られ掲示板/東海 01:04
    明日の夜-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 00:54
    晒されるのが大好きな女-露出画像掲示板 ... 00:50
    彼女21きで-露出画像掲示板 - 画像見... 00:48
    彼女貸し出します-関西・近畿/生見せカップル 00:45
    下半身太りたい-男の娘・女装・ニューハー... 00:41
    9/26 会品膜針 kカップル様-「置く... 00:37
    【プロフ動画】単独様に見られながら #おもちゃ ID:nintendoswitch
    【タイムライン】脱ぎたてほしい?♡ #おっぱい #お尻 #下着 #コスプレ 投稿者:人妻ゆきな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.