ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:昨日、義母と初の・・・
投稿者: ヒロ
嬉し恥ずかし、初の近親相姦体験です。
それももう嫁と結婚して10年も過ぎ、すっかり家族として馴染んだ義母とセックスするとは思いませんでした。
義実家には割りと近いので月一ぐらいでお互いに行き来して泊まってたりしてます。
義兄もうちの近所に住んでて、いつもは土曜日にきて義兄の部屋を掃除して一泊して日曜日に帰ってくようなパターンなんですが、都合がつかなかったのか日曜日に来ました。
実は義母とはちょっとした予兆がありました。
今年の始めに物置の整理を手伝ってる時に、義母がすとバランスを崩し、背後から抱きかかえるような姿勢になりました。
もう50も半ばを過ぎた義母ですが、抱いてると柔らかくてついぎゅっと抱きしめてしまいました。
「ヒロさん、お母さん亡くしてずいぶんになるもんね」
義母もそういうとおとなしく抱かれてました。
それからというものの、義実家へ遊びに行くとふとふたりになったときに抱きかかえるのが恒例になりました。
もちろん、いやらしいことは何もなかったです。
ただぎゅっと抱きしめるだけで・・・長くても3分とかそこらだったと思います。
「お義母さん、いいかな」
2度めのときからはそう断って、背後から柔らかい義母の身体を優しく抱きしめてました。
「◯◯には黙ってるから、大丈夫よ。ヒロさんだって甘えたいときあるもんね」
そういって義母もおとなしく身を任せてくれました。

この危ういバランスが崩れたのが今回のことでした。
ちょうど帰宅したときに、義母が先に来てて居間で着替えてたのです。
ぽっちゃりした身体に白い肌にすごく綺麗なピンクの乳首。
普段、家庭菜園が趣味で日焼けした義母の身体の隠された部分は本当に綺麗でした。
パンティも薄いピンクで地味な義母にしては意外でした。
「お義母さん、いらっしゃい」
そういって見てない振りをして、自室へ戻りました。
その日は嫁の目もあり特に何もなかったのですが、翌日会社へ出勤する前のこと。
嫁は朝が弱く、いつものように寝てたんですが義母が早起きしてて朝食をとってました。
出勤の準備が整うと、
「あら?ヒロさん、今回はアレよかったの?」
というので、少しだけいいですか?と言うと、義母はニッコリ笑って
「はい。じゃあ、ちょっとだけ」
と義母は正面から抱きついてきました。
たぶんあまり意識してなかったんだと思いますが、正面から抱き合ったのは初めてで、なんかお互い変な気持ちになりました。
「ちょっと大胆かしら?」
義母がそんなどきっとする発言をしました。
元々、熟女が好きで40代の女性とセックスは結婚後もしてました。
しかし、50代もうしばらくで還暦を迎える女性、しかも10年来親交のある義母といまさらこんな気持ちになると思いませんでした。
昨日見た乳首・・・綺麗だったな
魔が差して、胸に手を伸ばすと熟女と遊んでるときのように揉み揉みと柔らかさを味わってしまいました。
義母は黙ってされるがままでしたが、股間が固くなると気づいたのか、
「ヒロさん、ダメだって」
と恥ずかしそうにいいました。
「お義母さん、ちょっとだけで・・・もう少しこのまま」
今度は義母が来ている嫁のパジャマの中に手を入れました。
スルッとパンティの中に手が入ってしまい、ジョリジョリとした感触の先に割れ目と尖ったクリの感触が。
義母に片足をソファに乗せるように促すと、抱き合ったまま義母のクリや熟壺を指で探りました。
「お義母さん、ココ触られるのいつ以来?」
義母と義父は寝室も別で夫婦生活があるようには感じられませんでした。
「ちょっと、ヒロさん、そんなこと聞いてどうするの?」
義母は娘婿に慰められて、濡れてきました。
「あの、入れてみません?もうこんなになってるし」
義母に固くなってる股間を触らせました。
「◯◯起きてきたら、どうするの!」
少し怒ったようにいう義母でしたが、チーっとファスナーを下げて直接触ってきました。
「ちょっとだけでいいので」
申し訳ないと指でCを作ると、
「入れるだけだからね」
とソファに座ると、義母がパジャマのズボンを脱いで跨ってきました。
「久しぶりだから、入らないかも」
義母が手を添えて、グイグイと位置を合わせると、ヌプっと温かい感触。
「あぁ!すごい久しぶり・・・」
義母がそんな風にいうと腰を前後に振ってきました。
ソファがギシギシと軋む中、耳を寝室の方に集中して、義母の膣奥へ深く挿入しました。
「やだ、ちょっとだけって言ったじゃない」
そう言いながらも義母は抱きついてヌプヌプと婿のチンポを貪ってました。
今度は義母をキスをし、舌を絡めると
「ちょっと中に入ってきてるって」
文句を言うので、それが普通だというと、
「慣れてないから、ごめんね」と謝ってきて、今度は義母の舌が入ってきました。
ピンク色の乳首も摘み、ビクビクと肩を震わせると義母と結局最後まで離れることはなくフィニッシュ。
閉経したマンコにたっぷり精液を注いでやりました。
それからは、少し遅刻しそうでバタバタと準備して、玄関へ出ると
嫁が起き出してきて、
「仕事行くの?いってらっしゃい」と寝ぼけた顔で送り出してくれました。
お昼ごろに義母にLINEすると、義兄の部屋の掃除を終えて帰るところだと。
「ヒロさんの精液がアソコから出てくるから10年ぶりにナプキンを買ったよ」
とハートマークを添えて返信が来ました。

とりあえず始まったばかりで、どうなるかわかりませんが、こんな初恋のような気持ちになるとは思いませんでした。
ワクワクしてます。
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(31)
2015/05/27 01:02:23(1F7hAJPX)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ママ友の咲ちゃん-人妻攻略法Q&A 10:32
    21日夜に藤澤辺り-関東/生見せカップル 10:32
    村々中-エロイプ掲示板 10:32
    妄想しない日は私ないんです-犯され願望 10:31
    こんなだらしない牝豚-露出画像掲示板 -... 10:30
    明日クマモンの件で-九州・沖縄/生見せカ... 10:28
    アロママサプロレベルで癒しませんかぁ レ... 10:28
    垂れ乳熟女の需要はありますか?-露出画像... 10:26
    今から13時までに○谷でお会いできる方-... 10:25
    ネカフェ札幌-北海道/生見せ女 10:24
    松山 寝取り募集-寝取られ掲示板/四国 10:18
    うちの母(実母)-露出画像掲示板 - 画... 10:12
    本日これから厚着近郊-関東/生見せカップル 10:11
    豊田 土橋公園です!-下着を置く女/東海 10:10
    雫丘県等分~厨分-東海/生見せカップル 10:10
    ↓医場・310 投稿者:やっくす ID:... 10:06
    気持ちいいかも。-男の娘・女装・ニューハ... 10:04
    zoomで-エロイプ掲示板 10:02
    22日か25日札幌-マッサージ掲示板/北海道 10:00
    (無題)-欲求願望告白 09:59
    本日18時ごろ〜 彩玉 胃和槻 -関東/... 09:59
    ネカフェ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:55
    痴漢電車…No.7〜11-露出動画掲示板... 09:49
    久しぶりに-エロイプ掲示板 09:45
    JSのぞみちゃん-欲求願望告白 09:45
    彩の国 革肥え-下着置く男 09:38
    明日土曜の夜-北海道/生見せカップル 09:36
    今日 9/20(金) 美絵Rドライブ-東... 09:29
    9/20 本日19時-東海/生見せカップル 09:29
    名後矢ピンク恐竜-東海/生見せカップル 09:28
    【プロフ動画】新しいおもちゃお試し、3点攻めとか刺激的って思ったけど刺激がたりないかな?... ID:natu-urara
    【タイムライン】おはおはです💕今日も・・・ココが疼いちゃって弄ってます❤️欲 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.