ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:出来ちゃった
投稿者: とんま天狗

...省略されました。全文を表示する
 
2015/03/16 22:59:02(Ao3iFIM4)
2
投稿者: 桃九
めちゃ最悪ですやんか
義姉さんは、
当然産むんでしょうね
今の奥さんとは、離婚

義姉さんと産まれてくる子どもと一緒に生活なんでしょうね

15/03/17 00:14 (yxUH5Rwa)
3
投稿者: (無名)
良かったな~

不細工と不細工なら 奇跡的に普通が出来るかもよ~笑



15/03/18 04:26 (hfyl29GU)
4
投稿者: とんま天狗
やっぱり そう成りますかね(涙)

初めてした日 裸で抱き合い覆い被さってる所を 豚姉に携帯で自撮りされてたんです。

翌日も夜勤明けで寝てる所に豚姉が来て迫りだし断ると、それを見せ 妻や親に見せると脅して来た悪どい豚姉です。

第一 妻と2年付き合い結婚しましたが 妻にも義父母にも 姉が居るなど一言も聞いた事が無く 結婚披露宴の席決めに名前すら出ず、突然来るまで知りませんでした。

義母が豚姉に 人目も有るんだから日中 出歩くんじゃ無いよ‥と言った言葉が 後に判りました。

15/03/18 11:37 (XIMMKvPD)
5
投稿者: (無名)
正直に全て話してみたらどうやろか
義姉さんの酷い事も

出来た子どもは、認知せなあかんやろうけどあ

15/03/18 12:16 (7Qrpkhf/)
6
投稿者: とんま天狗
弱い自分が撒いた種!
いずれ近い日に知れる事ですから、話すしかないですね。

幾ら脅されたとしても 気持ち良くなって射精したのは俺自身ですし、諦めも有り 呼ばれれば自分から豚姉の部屋に行って1年近くSEXしてたんですから!

又 豚姉が階段の下から呼んでます。

15/03/19 08:06 (qhC9B4Ez)
7
投稿者: とんま天狗
豚姉と関係して1ヶ月くらいした時、いつものように豚姉が占拠してる座敷でSEXしてました。
座卓に手を着いた豚姉を後ろから遣ってました!
その時 座卓に載ってた海苔の四角い箱が 突く振動で落ち 中の手紙や写真が散らばりました。
でも そんな事に目もくれず 後ろからバスバス突き 豚姉の中に射精し、布団の上に寝転がりました。

手の届く所に 1枚の写真が!
手に取ると男女8人 端に金髪デブ女が写り 豚姉の若い頃の写真と判りました。
「ああ それ! まだ19歳の時で いつも一緒に遊んでた仲間よ(笑)」
「真ん中の女の子は?」
「仲良くしてた友達よ‥いつも一緒に居たの! 横の男が彼女の彼氏よ」
可愛い子で、一緒に居たのなら豚姉は思いっきり彼女の引き立て役だと思いました。
「他の5人の男達 彼女が居なくて私に告って来てね(笑)」
「5人とも?」
「そぉ! 内緒だったけと 直ぐバレちゃった(笑)」
それを聞いて便所女だったんた!と思いました。
「バレたらね みんなでしようって成って 5人1度に相手したのよ(笑) みんな我先にと私と遣りたがって大変だったのよ(笑)」
それって 只 輪姦されてたって事では?
「1回だけ?」
「若い男達だもの 土曜の夜ったら 5人を相手したわよ(笑)」
定期的に輪姦されてたんだ!

「ゴムは してたの?」
「一晩で1人 何回も遣るんだもの ゴムなんてしなかったはよ」
「じゃ この女の子と彼氏は?」
「彼氏と彼女だもの 加わら無いで見てるだけよ(笑)」
女の子の差し金で豚姉を5人の男に輪姦便所女にされてたと思いました。
「ゴムも着けないで 妊娠しなかったの?」
「したわよ4回も、でも誰の子か判らないし! その度に みんなからカンパしてもらい中絶したわよ」

そんな過去が有ったんじゃ 知ってる人も居るだろうし、義母の
「人目も有るんだから出歩いちゃダメ!」
と言ったのも判った気がしました。

その後 妊娠はして無いと言うので 4回の中絶で妊娠出来なくなったと思って生中出ししてたのが失敗でした。

妻に姉が居ない事にしたかった 公務員の義父、教職の義母、子供も作らず頑張って昇進した妻の心情が分かるような!

妻も33歳、そろそろ子供を作らないと!
と言うようになり、
「昇進したばかりだし 慣れるまで もう1年我慢したら!」
俺 妻より3歳年下、妻とはゴムして遣ってます。


15/03/21 23:33 (sMetVlYN)
8
投稿者: とんま天狗
逝き捲ってグッタリし マンコから精液を垂らしてる豚姉を見ると 腹を踏みつけたく成ります。

それはそれで事件に成り 妊娠がバレるより問題が大きくなるのて 我慢してます。

アドバイスのように 家族に豚姉を妊娠させた事を話そうと思ってます。

公務員の義父 教職の義母 子供を作らないで頑張って昇進した妻!

離婚され 豚姉と家を追い出される覚悟をしました。

15/03/21 23:43 (sMetVlYN)
9
投稿者: (無名)
誰の子供か分からんな~

尻軽だし
15/03/23 17:08 (dmHu2n/k)
10
投稿者: とんま天狗
半分解決しました。
やっぱり酷い豚女です。
15/03/25 09:12 (1AaSfTjD)
11
投稿者: とんま天狗
豚姉に どうせ妊娠がバレるんだから家族に言おう!
と話したら、豚姉が鼻で笑い
「え~っ!‥信じてたの?‥妊娠なんかして無いわよ(笑)、私 行く所無いんだから 絶対話したらダメだからね!アンタも私が居なくなったら 生で出来無くなるのよ!生で中に出したいでしょ(笑) ホントに毎日毎日 したがるんだから!」
いつの間にか 俺が豚姉に遣りたがってる様な 勝ってな解釈してる豚姉です。
何を言っても無駄な豚姉!
妊娠して無かっただけでも救いです。
逝かせ無いと いつまでも終わらないです。
1年も遣ってると豚姉の逝きやすいポイントも判りましたが ラストスパートのメッタ挿し豚姉の口‥中‥の指示に射精する攻防戦は疲れます。

15/04/01 13:24 (VAgiC3QB)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日、午前から日中の間で!!-中国/生見... 06:15
    10月19日静岡市でカップルさん夫婦さん... 06:13
    今日の夜-東海/生見せカップル 06:09
    10月19日静岡市でカップルさん夫婦さん... 06:07
    オナニー見てくれる?-露出画像掲示板 -... 06:02
    ウォーキングしてきました-露出画像掲示板... 06:01
    高嵜・前歯氏-関東/生見せカップル 05:58
    乳首愛撫からおねだりまで-露出動画掲示板... 05:57
    触られたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:57
    近親相姦って病みつきになります。-近親相... 05:55
    本日14時南場で3P-寝取られ掲示板/関... 05:54
    29日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 05:53
    妻49才の更年期障害の解決策として-妻の... 05:38
    目覚めてしまった😵💧-露出画像掲示板 -... 05:22
    試着室で-露出実行報告 05:12
    日帰り温泉の館内着を紐解いてみました。コ... 05:09
    20後半女社長淫乱ハメ撮り-露出画像掲示... 04:58
    今日19:00〜真熟複数遊び-関東/生見... 04:51
    また是非-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:49
    滋賀で彼女を口説いてくれる方-寝取られ掲... 04:39
    ドキドキしてます-露出画像掲示板 - 画... 04:13
    本日 土曜日 盛岡にて 日中-寝取られ掲... 04:07
    レイプ-懺悔の掲示板 04:05
    23歳 Siga Yokaichi-下着... 04:03
    9/28(土)13:30〜 福島県南方面... 04:01
    公開おなにい-オナニー実況 04:00
    公認親子丼-義家族との体験 03:56
    至急、近畿地方で混浴探してます-露出の話題 03:41
    エロいですか-露出画像掲示板 - 画像見... 03:40
    アスカ-人妻攻略法Q&A 03:19
    【プロフ動画】入ってるところを見せて腰を振ってます、 気持ち良さそうでしょ? ID:31236456
    【タイムライン】足をチラチラ見てくるオトコの人がカワイイ件😁💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.