ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:お婿さんに面倒を
投稿者: 緑
2年前に、長女と結婚したお婿さんに、面倒を見て貰っています。

私は52歳、長女は29歳、お婿さんは35歳です。
ちなみに、主人は59歳ともなると体力、精力ともに減退し、ここ数年は、ほぼレス状態でした。
私は、まだまだ、女としての悦びを得たいのに 暖 暖 暖、そんな気持ちがあったのは事実です。
主人との営みは、諦めていましたが、このまま枯れていくなんて寂しいなと、思っていたので、無意識のうちに、私もえ男を求めていたのかもしれません。
ご近所の寄り合いでは、少し年輩の既婚男性から口説かれたこともあるし、女も魅力もまだ少しはあるはずなのに 暖 暖 暖。

そんな時、お婿さんに、上手に口説かれてしまいました。
今から思えば、凄く計算して私を口説いたように思います。

去年の10月、私の誕生日の前の日の平日昼すぎに、お婿さんが、私の家に、訪ねて来ました。私の家と、長女夫婦のマンションは、車で30分程度です。
時間が出来たので、私が頼んでいた物置の整理をしに伺いたいとのこと。
どうも後から聞くと、出張の多い主人は、数日いない日で、私は家に居る時を、情報収集していたようです。

以前にも一度、平日の昼すぎに、用事をしに来てくれたこともあったので、私は何気なくお婿さんを待っていました。

到着したお婿さんは、両手に一杯の荷物。
何?それ?と聞くと、「1日早いけど、義母さん、お誕生日、おめでとう!」と言いながら、大きな花束を渡されたのです。
私は、びっくり、感激して、少し有頂天になっていたかもしれません。
さらに、居間に通すと、オードブルに、ケーキ、シャンパンまでプレゼントされ、機嫌良く、2人でシャンパンを飲んで、お祝いしてくれたのです。
オードブルをつまみながら、ケーキにロウソクを立てると、カーテンを閉めて部屋を暗くし、火を付けてくれました。
さらに、手紙までくれ、そこには、私を褒めちぎり、感謝してくれる言葉の数々。
手紙の最後には、「義母さんは、僕の理想の女性です。義母さんが、大好きです。」の文字がありました。
さらに、追い討ちを掛けるかのように、お婿さんは、スーツのポケットから、綺麗なネックレスを取り出し、私の首に掛けてくれながら、「義母さん、綺麗ですよ。こんなに綺麗で、素敵な女性の誕生日を、一人にしておくなんて、いけません。だから今日だけ、僕の恋人になって下さいね。いいですよね。」と、念を押すように、耳元で囁かれました。
私は、サプライズな誕生日のお祝いに、感激し、お酒にも酔っていい気分。さらに、手紙やネックレスで、さらに感激した中で、ロウソクの炎で照らされる、いい雰囲気に呑まれて、「あ、は、はい」と言うしかありませんでした。
お婿さんは、「ありがとう、もう何もかも忘れて、今日だけ、2人は恋人ですよ。」と、言い終わるや否や、お婿さんは、唇を重ねてきました。
今日だけ恋人になることに返事をしてしまった手前、抵抗することは出来ず、私は、お婿さんのキスに、応えてしまいました。
お婿さんのキスは、徐々に、激しくなり、抱きしめられると、お婿さんの手が、私の身体を、まさぐり始めました。
感じてしまい、息を荒げてしまう私。

ついに、お婿さんは、私の洋服を脱がしに掛かりました。
私は、さすがに、そこまでは 暖 暖 暖、と思い、咄嗟に抵抗する素振りを見せましたが、お婿さんのほうが、上手です。
実は、その4日ほど前に、お婿さんから長女とお婿さんの性生活の不一致で悩んでいることを、相談されていたんです。
相談の中で、お婿さんは「このままだと、おかしくなりそうです。義母さん、娘さんなんだから、何とかして下さい。浮気したらダメでしょう。」と言っていたのです。
それに対して私は、「娘のことで、ごめんなさいね。娘には、何とか上手く話してみるから。でも、浮気だけは、しないであげてね。あの子が可哀想だから。」というふうに言いました。
するとお婿さんは、明るく冗談めかした口調で「じゃあ、どうにもならないときは、緑義母さんに、下の処理、お願いしちゃおうかなぁ!」と言いました。
あまりに明るく冗談みたいに言うので、私もつられて、「あらあら、こんな年増のお婆さんのサービスなんかじゃダメでしょう。とにかく、浮気はしないでね。」と言っていたのです。

そんな会話を、数日前にしていたので、お婿さんは、抵抗する私に、「他で浮気するくらいなら、義母さんが処理すると言ったでしょう。それに、僕達は、恋人ですから、大丈夫です。これは、浮気じゃありませんよ。恋人同志が愛し合う姿だし、婿である僕の処理をしてるだけです。それに、義母さんだって、一人寂しく、処理してるんでしょう。僕も、その処理を手伝ってあげるだけです。これは、親族の相互扶助だから、浮気じゃないんです。義母さんの老後の面倒を僕達が、見ることになってますから、今、面倒を見てるだけですから。義母さん大丈夫です。僕が、ずっと面倒みていきますから。」と、口早にまくし立ててきました。

私は、親族の相互扶助であり浮気じゃないという理屈と、ずっと私の面倒を見るという言葉に、変に納得してしまい、ついに全身の力が抜けて、お婿さんに、身を任せていきました。

数年ぶりの若い男性とのsexは、私の熟れきった身体を、快感で解してくれました。
お婿さんは、長女と結婚する前は、結構、プレイボーイだったらしく、たくさんの女性を落としてきたとのこと。
特に熟女が好きで、私が、理想の熟女だったようです。
たくさんの熟女の中には、sexテクを、手取り足取り教えてくれた熟女も数人いたらしく、お婿さんの性技は、52歳にもなる私が、味わったことのないものでした。

優しく、ゆっくり、リズミカルに、全身隈なく丁寧に、微妙なタッチで、私も知らない性感帯を探し出し、絶妙の刺激を与えてきます。

もう途中からは、頭の中は真っ白で、ただただ、ひたすら快感だけを味わっていた私。
愛液は、どれほど流れ出し、どれほどイカされたか、判らなくなるくらい、快感に、のたうち回っていました。
何度もイカされてからは、もう全身が、超敏感な性感帯にされていて、どこを触られても、ビクンビクン感じてしまう。
前戯の段階で、たぶん10回くらいは、イカされていたと思います。
でも、お婿さんの性技は、決して激し過ぎず、優しいものが中心で、いくらでも味わいたくなるのです。

それに、お婿さんのペニスは、カリの部分が大きく、若くて硬くて立派な長さは、私の一番奧を突いてくるのに、ちょうど良い長さ。主人のより、2、3センチくらい長い感じです。

お婿さんのモノが入ってきた時は、大きなカリで出し入れし、膣壁の快感スポットを擦られながら、徐々に奥に入ってきました。
リズミカルに、一番奧を突かれると、身体の奧からマグマのような快感が湧き上がり、私は、白目を剥くように昇天していたようです。
それを何度も何度も、繰り返され、私は、意識が何度か飛んでしまうほどに、感じつづけていました。

最後に、お婿さんが、イク前には、ピストンが激しくなり、私は、完全に脱力状態で、ただただ快感だけを感じながら、ヨダレを垂らして、お婿さんが、イクまでの間に、3回くらいは、イッテしまいました。

数年ぶりの充実sexが終わり、ふと気付いて時間を見ると、3時間半ほどは、たっていたと思います。

書きそびれてましたが、お婿さんは、私が去年、閉経していることまで知っていましたので、私の中から、お婿さんの温かい液体が流れ出してきました。

私は、人生でこれほど、気持ちいいsexは、初めてだと、お婿さんに、言いました。

すると、「浮気じゃなくて、相互扶助だから、またしてあげますよ。」とのこと。
もちろん、私も、既にそれを望んでいました。

それから2時間ほど、誕生日のお祝いの続きをしましたが、今日は恋人でもあるよねと、また始まってしまいました。
2回目も、もちろん、もの凄い快感を再びあじわいましたが、もうその日は、これまで味わった一生ぶんの快感を、味わったような気分でした。

それからは、月3回程度の頻度で、主人が居ない時に、お婿さんに面倒を見て貰ってます。
今では、お婿さんを、見ただけで、熱いお汁が出てきてしまいます。
もうお婿さんのsexなしでは、ダメな身体にしてもらいました。

それに、気持ちが充実してきて、イライラしなくなったので、主人にも優しく出来るし、最近、綺麗になったと、褒めてもらえるように。

お婿さんと長女の夫婦仲も、お婿さんの欲求不満が無くなって、良くなったようです。

やっぱり、親族の相互扶助は、本当だと、思ってます。

お婿さんは、元プレイボーイだけあって、いい意味で遊び方を心得ているのか、2人でsexするために会っている時も、以前と同じように、適度な距離感を保って私と接しています。

なので、主人と長女には、バレる心配は、なさそうです。

老後もずっと、面倒を見てもらうことになっているので、安心です。



 
レスを見る(2)
2015/02/18 17:10:34(YnziKxb5)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日の深夜3時からアダショ-北海道/生見... 10:13
    明日29日(日)再で11時から41歳巨乳... 10:13
    K都 お茶の街-下着置く男 10:13
    明日 副丘竹刀 複数企画-九州・沖縄/生... 10:13
    今からすぐ道場紋全来れる人-中国/生見せ... 10:11
    宇久椅子のシャー-関東/生見せカップル 10:09
    パンティライン-変態告白 10:05
    本日、彼女とそのレズ友と遊びます。-関東... 10:01
    今日これから単独男性募集茨城県央から県北... 09:59
    休みの日は-欲求願望告白 09:55
    朝からウズウズ…-露出画像掲示板 - 画... 09:51
    地馬北西部-関東/生見せカップル 09:50
    4年性奴隷 二学期編-少女との体験 09:49
    明日 tokio兎内-寝取られ掲示板/関東 09:36
    29日伊東温泉-寝取られ掲示板/東海 09:33
    再募集 本日15時 ト子露沢 熟夫婦3p... 09:32
    29日伊東温泉にて-寝取られ掲示板/関東 09:32
    熟女版峰不二子のお相手再募集-寝取られ掲... 09:30
    10/11(金)19:30~都内で複数痴... 09:28
    29日の日曜日、i千件 多加浜で!-下着... 09:27
    実のお父さんにヤラれました-家庭内レイプ体験 09:25
    本日、昼過ぎイケ袋のラブホ-関東/生見せ... 09:22
    朝から- 男の子のオナニー報告 09:19
    ゆっくりとまったりと。-九州・沖縄/生見... 09:14
    妻NTR、単独さん数名募集-関西・近畿/... 09:12
    京都市-関西・近畿/生見せカップル 09:11
    妻NTR、単独さん数名募集-寝取られ掲示... 09:11
    京都市-寝取られ掲示板/関西・近畿 09:09
    プロフ必読!同じ世界を見て共鳴し合える人... 09:06
    子どもの時、よく父にイタズラされてました... 09:01
    【プロフ動画】旦那さんごめんなさい3 あなたの知らない間にこんなに淫らな女に仕上がっちゃ... ID:yoshiki-miho
    【タイムライン】#お尻 #今日の出来事 おはようございます 投稿者:とし子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.