ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:女盛りの義姉に夜這い
投稿者: ORE ◆HyZk02P5Ec
もう十年くらい前の独身時代に、兄夫婦のところに良く遊びに行っていた。義姉は当時三十半ばくらい。姪の美紀ちゃんは小学生。俺は三十前の話。

兄貴は時々出張で留守にするんだけど、そんな時、新興住宅地の一軒家で夜は物騒だという事で兄貴に頼まれて、当時独身の俺が用心棒代わりに時々泊まっていた。

最初の頃は、お客さん状態。義姉もそっけない感じでなんだか迷惑そうな感じもあった。でも美紀ちゃんがやたら懐いてくれたので、義姉ともだんだん打ち解けて話すようになった。

夕食なんかもだんだん豪華になってきて、ビールなんかも最初は一本だけ遠慮しながら飲んでたんだけど、そのうち自分の家みたいに勝手に冷蔵庫を開けて飲みホウダイになった。

その日は夏の終わり頃、三人でスキヤキを突つき、俺はビールがぶ飲み。義姉も何杯も飲んで少し酔っ払ったみたいだった。その後、俺は美紀ちゃんのお相手でテレビゲーム。義姉は片付けやらシャワーやらで気がついたら23時を廻ってた。

美紀ちゃんは二階の子供部屋でおネンネ。「ママと寝ないの?」っていったら、「ママはものすご~く寝相が悪いのでイヤ、寝ぼけて私を蹴っ飛ばすんだよ。それにパンツ丸出しでグースカいびきかくんだよ!しょっちゅうオナラもするしね」だと。

義姉はキャーッって言って笑いながら美紀ちゃんのお尻をチョン蹴りしたんだけど、その時俺、義姉の下着姿を想像してなんだか背中のあたりがゾクッとなって、生ツバが湧いた。

俺の泊まる部屋も二階なんだけど、その日はなんだか飲み足りなくて、リビングで水割りを飲む事にした。義姉もそのまま寝室に引っ込むのが照れくさかったのかどうか、「私もお付き合い」と言って飲み始めた。

俺は兄貴のパジャマ、義姉は女のよく着るTシャツのお化けみたいな寝間着を着ていた。いや~、それにしても女の三十代四十代って何であんなに色っぽいのかね。透き通るような肌にムッチリ脂が乗ってオッパイも尻もプリンプリン。

それがアルコールのせいで、ほんのりピンクに色づいて、女盛りのフェロモンがプンプン。見るなと言ってもつい見ちゃうよね。だから、たわいない話をしながらチラチラ盗み見ると、コットンの生地を通してノーブラのビーチクがくっきり!脚を組み替えるときのはちきれそうな真っ白な太股のチラリズム!

もう俺のチンポはビンビン!!心臓はバクバク!!!水割りガブガブ。義姉も俺のチンポがカンカンに怒っているのを感付いて、からかう気分になっていたんだと思う。必要も無いのにぐっと前かがみになってテーブルを拭いてみたり、ソファーの上で脚を抱え込んでわざと太股を見せ付けたりしてたから。

でも、この時はまだ、相手が兄嫁だと言う理性が働いていた。ビンビンになったチンポを目立たないように腹の方に手で押しつけながら、義姉に「オヤスミ」を言って二階に上がり、眠りに就いて、ふと目が覚めたらまだ夜中の三時だった。

チンポは相変わらずカチンコチンのまま火照りまくっていてムズ痒いほどのヤリチン状態(笑)。握り締めてみると、こんなに熱く猛り狂っているチンポは自分でも初めて。ふと、犯すという言葉が頭をかすめた。義姉を犯す!!

この熱いチンポを女盛りの義姉のアソコに埋めて思う存分掻き回す!夜這いだ!そう思うといても立ってもいられなくなり、足音を忍ばせて義姉の寝室へ向かった。そして寝室の前でパジャマを脱いでブリーフ一枚になった。

猛り狂って勢いづいたチンポは勝手に前割れから飛び出して身を震わせている。チンポの先っぽのツルツル頭はテラテラと光っていて、まるで股間から肉のツノが生えたみたいだった。そうしてチンポを剥き出しにしたままドアをソ~っと開けた。

スタンドの明かりが目に飛び込んだ!しまった!義姉はまだ起きている!いや!落ち着け!何の声もしないじゃないか。それに軽いイビキだって聞こえるじゃないか!俺はスルリと寝室に入り込んだ。

美紀ちゃんの言う通り、寝間着がめくれあがって、薄もののパンツに包まれた義姉のお尻が目に飛び込んだ。読みかけの新聞を枕元に広げてうつ伏せのままこちらに向かって軽く脚を開き、義姉は眠りこけてる。

音がしないように後ろ手でドアをしめ、俺はブリーフを脱ぎ捨てた。もう後戻りできない!俺の股間にニョッキリとそびえ立った肉のツノが獲物を前にしてブルンブルンと身を振り立てて、喜び勇んで踊っている。

スタンドの光の下、女盛りの肉体を無防備に投げ出して義姉が眠りこけてる。俺は義姉の横にしゃがんで、寝間着をソ~ッとまくりあげた。ますますあらわになった義姉のお尻にそっと顔を近づけて女盛りの肌の匂いを胸一杯に吸い込んだ。

そっと義姉の体に覆い被さった。両手を突き、両膝を突いて、義姉の身体ギリギリに覆い被さった。義姉の身体に覆い被さっている俺の胸に義姉の背中のほのかな肌の温もりが伝わってくる。俺は片手で体を支えながら、片手でチンポを握り、カリの先を使って義姉の内股を静かに擦り始めた。

はじめはソ~~ッと恐る恐る、でもだんだん図々しくコネコネスリスリ・・・(笑)。そして、パンツ越しに義姉の一番秘密の部分にのカリの頭を押し付けて細かく震わせたり、チンポの背中全体で義姉の股をグイッと持ち上げるようにしたり、三十分くらいそんな事をしてパンツ越しに義姉のオンナの柔らかな感触を楽しんだ・・・。

義姉はまだ目を覚まさなかったけど、それでもさすがに女盛りのマンコが男のチンポの熱気に自然に反応したのだろうか、パンツがぐっしょりと湿り気を帯びてきた。そして、ふと気付くと何時の間にかイビキがやんでいる。

気付かれたのか!だが、もうどうにでもなれと、俺はとうとうガマンできなくなり、義姉のパンツのクロッチの部分に指をひっ掛け思い切り引き下げてから、その隙間にチンポを差し込んで、義姉の秘密の唇に強引に押し付けた。

これが義姉さんのオマンコのナマの感触なんだと思っていたら、とうとう義姉が目を覚ました。「むぅ~~ん、ねむいのに~~、なによ~~、いつ帰ったの~?」と、どうやら義姉は寝ぼけて兄貴が帰ってきたものと思ったようだった。

だが次の瞬間、ピクリと全身を震わせたかと思うと、「俺君!?、俺君やめて、やめて!!、なにするのょ~!」と叫び始めた。だが俺が「シーッ!!義姉さん!!、義姉さん・・・美紀ちゃんが起きてもいいの?」と口を押さえるとようやく叫ぶのを止めてくれた。






ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(6)
2015/02/05 16:06:45(Wl7NCIw0)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ママ友の咲ちゃん-人妻攻略法Q&A 10:32
    21日夜に藤澤辺り-関東/生見せカップル 10:32
    村々中-エロイプ掲示板 10:32
    妄想しない日は私ないんです-犯され願望 10:31
    こんなだらしない牝豚-露出画像掲示板 -... 10:30
    明日クマモンの件で-九州・沖縄/生見せカ... 10:28
    アロママサプロレベルで癒しませんかぁ レ... 10:28
    垂れ乳熟女の需要はありますか?-露出画像... 10:26
    今から13時までに○谷でお会いできる方-... 10:25
    ネカフェ札幌-北海道/生見せ女 10:24
    松山 寝取り募集-寝取られ掲示板/四国 10:18
    うちの母(実母)-露出画像掲示板 - 画... 10:12
    本日これから厚着近郊-関東/生見せカップル 10:11
    豊田 土橋公園です!-下着を置く女/東海 10:10
    雫丘県等分~厨分-東海/生見せカップル 10:10
    ↓医場・310 投稿者:やっくす ID:... 10:06
    気持ちいいかも。-男の娘・女装・ニューハ... 10:04
    zoomで-エロイプ掲示板 10:02
    22日か25日札幌-マッサージ掲示板/北海道 10:00
    (無題)-欲求願望告白 09:59
    本日18時ごろ〜 彩玉 胃和槻 -関東/... 09:59
    ネカフェ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:55
    痴漢電車…No.7〜11-露出動画掲示板... 09:49
    久しぶりに-エロイプ掲示板 09:45
    JSのぞみちゃん-欲求願望告白 09:45
    彩の国 革肥え-下着置く男 09:38
    明日土曜の夜-北海道/生見せカップル 09:36
    今日 9/20(金) 美絵Rドライブ-東... 09:29
    9/20 本日19時-東海/生見せカップル 09:29
    名後矢ピンク恐竜-東海/生見せカップル 09:28
    【プロフ動画】新しいおもちゃお試し、3点攻めとか刺激的って思ったけど刺激がたりないかな?... ID:natu-urara
    【タイムライン】おはおはです💕今日も・・・ココが疼いちゃって弄ってます❤️欲 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.