ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:サプライズ
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
 
2014/12/23 23:12:38(MXfhQ.9r)
2
投稿者: (無名)
すいませんキーの押し間違いで途中で切れてしまいました。


………できる?……あれ
………
やっと気づきました。

わからないよ、考えた事もないし。

怖いぐらい真剣な眼差しを見て出てきた言葉は間抜けな感じで
シャワーでも浴びる?

いい、学校で浴びてきた

だから制服だったのか…
と思いました。

姪の決意の表情に応えて、とりあえず寝室へ移動
未だに無反応な下半身を思い、できるのかなぁと考えながら隣り合わせでベッドに座り顔を見ると姪は涙を浮かべていました。
その瞬間、何かわき上がる思いと共にソッと抱き寄せキスをしていまいました。
そして下半身もムクムクと反応
ちょうど姪の手が股間あたりにあったので気づいたようでした。
ディープとまでいかない長めのキスから顔を離すと
姪は勃起した事を確認するかのように少し手を移動させ

おじちゃん、ズボン脱いで。私、したい…。

気圧されるように脱ごうと立ち上がると姪の手が俺のパンツも脱がしてきて脱ぎきる前に直接握って
これがおじちゃんの…と言いながら咥えてきました。
どこで覚えたかわからない稚拙で乱暴気味なフェラでしたが
俺自身、数年前に離婚して以来だったので身震いする程気持ち良すぎてイッてしまいそうになり
慌てて、服脱ごうかと口から抜き立ち上がらせ制服を脱がし下着姿に
子供っぽいチェックのセットものにチョット萌
横なるよう促し俺は裸になった
手のひらにおさまる程度の胸をブラの上から撫でるように揉みながらもう一度キス
姪の手は横なってからずっと股間を握っています。背中に手を回しホックを外して顔を離すと恍惚とした表情で怯えている様子もない。ブラを脱がし今度は直に胸を触りながらキス。姪が抱きつきながら足を絡ませてきたので尻に手を回すと自分から腰を浮かせた。自分としてはもう少しな気分だったが雰囲気優先で優しく脱がし枕の下へ。改めて姪の股間を見ると産毛からやっと色づき始めたぐらいの薄さ。舐めようか迷ったが恥ずかしさで正気に戻るのを避ける為、軽く指を這わせながら横になると抱きつきながらキスをせがんできた
キスをしながら体重をかけないように上にのると自分から足を開く姪
元嫁より濡れている具合に少し興奮が増す
濡れている割れ目に竿を擦り付けると擦り付け返してくる
姪がキスをしていた口を離し

おじちゃん…と小さな声で言いながらキツく抱きついてきた
14/12/24 01:15 (MKtA9wF3)
3
投稿者: (無名)
抱きついてきたときにタイミングよく穴位置になったので一気に根元まで差し込んだ。
姪は一瞬、ウグッと声を上げて更にキツく抱きついてきて同時に足を絡めてきた
痛みに耐えての動きなのは握り潰されるようなきつさと内腿の震えでわかる
動けないぐらいしがみついているので胸に埋めていた顔を顎に指をあて上げさせキスをした。
今度はディープ、姪は無意識だろうが舌を絡めてきた
体の力が抜けていくのがわかる
少しずつゆっくり出し入れしてみる
姪は、出し入れする度にウ・ウグッと声を上げる
また力が入ってしがみついてくる
キスしながら動きを止めると力が抜けてくる
しばらくそんな事を繰り返していると
不意に姪が目を開け手を伸ばしてきて股間を触って、入っている様子を指先で確認し

このまま動いて、と言ってきた
動かしていると恥ずかしそうに

おじちゃんが私の中に入ってる

と言い
次に涙を浮かべ始めた
そして
嬉しい、幸せ
と、今度は柔らかく抱きついてきた
生でしているのと自分の我慢の限界が近くなってきたのとで動きが変わったのを敏感に察したらしく
おじちゃん、このままでお願い
と背中に回していた腕を腰まで下げて絡ませている足に力を入れた
そうは言われてもと思い抜くつもりでいたタイミングで更にしがみつかれ結局中出ししてしまった。
それまでウ・ウグッとしか声を上げてなかった姪がこの時だけ
ああっ・あっ・あっ
と、声を上げ
そして全身の力が抜けたようにグッタリして、また涙を浮かべ始めた。でも最初の思い詰めた表情と変わって笑顔だ
抜こうとすると
まだこのままでいて
とキスをせがんできた
キスをしている内に萎えてきてスルッと抜けた瞬間に又、ああっと声を上げ
抜けちゃった
と残念そうに微笑んだ

腕枕をしてあげながら生と中出しを謝ると
いいの、そのつもりで今日指定だったし、つけようとしたら逆につけないでってお願いする気でいたから
とキスをしながら何か出てきたといい拭くの勿体ないなぁと言いつつ、ヒリヒリするから自分で拭くねとティッシュを取った。俺も拭こうとすると
おじちゃんのは私が綺麗にすると舐めてきたが流石に勃たない。
舐めながら血の味がすると言って結局ティッシュで拭いた。
時計を見たら2時を回っていたのでお昼を食べてないねと言ったらお弁当作ってきたんだよ一緒に食べようって
でも先にシャワー浴びたいから一緒に浴びようと言われ裸のまま浴室へ
14/12/24 03:16 (MKtA9wF3)
4
投稿者: (無名)
シャワーを浴びているとき
あ、また出てきた
と言われ目を向けたら血が足元まで流れていた
姪が
あ、これ生理だっ
とシャワーを当てたら
ヒッ
て軽く悲鳴を上げた
しみて痛かったらしい

シャワーから上がり姪はまた新しい下着を出してきてナプキンをあてていた。

姪手作りの弁当を食べながら話しをした

今日の事は春ぐらいから考えていた事だったが自分の生理周期で予測する次の開始日と休日が中々合わなかったのと口実が思いつかずにいたからだそうだ
俺としたいと思うようになったのは中学生のときからだけど、そのときは俺も嫁が居る身であったので半ば諦めていたが今年の春になってから離婚していたと聞いて再び考えるようになって、やっと予測が合う日がきて電話したって

あと進学を希望する学部のある大学が県外しかないので卒業までにはという焦りもあったらしい

セックスについては
初めては痛いと聞いていたけどホントに痛かったが途中から痛いより押し広げるような感じと内臓を突き上げられるような感じで息苦しくてしかたなかったそうだ
出そうなのがわかったのはゆっくり動いていたので押し広げる感じと硬さが増しているのがわかって、抜こうとした直前から出し入れする間隔が変わったからだと言っていた。
速く乱暴にされていたらわからなかったかもとも言っていた。

弁当のおかずは全部手作りで意外と美味しくて
旨いと言ったら満面の笑みで
今日は今までで一番幸せな日かもって喜んでいた。

暫くして暗くなりかけてきたので帰ることを促すと今日着てきた下着はこの日の為に買ったもので特別な下着だからもう着ないし持って帰って家で家族のものと一緒に洗うのも嫌なので置いていくからおじちゃんのものと一緒に洗っておじちゃんの下着と一緒のところに入れておいてねってお願いされた。

帰ってからパンティを確認するとシャワーを浴びてきたからか香料の匂いしかしないが湿っているというより濡れているという表現が近い程染みがついていた

また来ると言ってキスして帰ったけど憑き物が落ちたような満面の笑顔を思うと
また
は、ない気がします。

14/12/24 05:00 (MKtA9wF3)
5
投稿者: マーサー
私も、同じ経験しました。もう結婚しましたが、一回切りでした。
14/12/24 05:09 (ozJwyksx)
6
投稿者: (無名)
ちなみに姪は身長が155cmと言ってました。体重は聞いてませんがブラサイズが65B、パンティがMとあったし裸のときの肉付きから軽い方なのではと思います。

俺は蛇足で
身長186cm、73kgの43歳バツ1です。
14/12/24 05:35 (MKtA9wF3)
7
投稿者: (無名)
今気がついたんですが姪からメールが入ってました。

セックスした事がママにバレたって

ママというのは俺の実姉

誰としたかは追及されなかったけど
「避妊は感情より優先させろ、年頃を考えたらするなさせるなとは言わない、ただ避妊は相手任せじゃなく自己責任。お前の事を一番に考えず避妊しない男とは付き合うな」と言われたそうです。


「お前、セックスしてきただろう」と聞かれたとき
思わず何で?といったら
「トイレが精子臭いから臭いの元を探したらお前の使ってるナプキンからだったし、お前の顔つきや挙動が朝と違う」って

さすがと思いました。

まぁ俺でも雰囲気の違いはわかったぐらいだから母親なら尚更でしょうね。おまけに精子臭いとなればピンとくるのは当たり前だな。

14/12/24 06:48 (MKtA9wF3)
8
投稿者: (無名)
続きより

義家族だよな?ここは

近親に行っとくれ。
14/12/24 20:47 (eYRWy8ok)
9
投稿者: (無名)
義家族でもいいんじゃない!
14/12/25 01:21 (OFguJiWf)
10
投稿者: ああん ◆fWIgkqjMIc
想像か事実かどっちでもいいが
タイミングよく穴位置になったので一気に根元まで差し込んだ。

 って 一気に入ったのか?としたらとても細いのか?ちんぽ。
処女なら指入れてもきついで。ちんぽいっきにねー?
 
 ソチンの俺でも(ロリンコさんはどうだった?) 
俺はそんなに一気に入らなかったのだがなーーー。
指で広げまくってやっとだったんだが。。。。。。。。。

14/12/30 00:54 (grCb2TLs)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    9/28 or 9/29 宮崎市でカップ... 12:03
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:02
    樽温泉-中国/生見せカップル 12:01
    尼傘DAM近く-関西・近畿/生見せカップル 12:01
    パート仲間と-やっぱり熟女 - 熟女体験談 12:00
    今日19:00〜真熟複数遊び-関東/生見... 11:58
    ご一緒にエロ活-寝取られ掲示板/東北 11:58
    ドキドキ興奮してきたよー-露出動画掲示板... 11:56
    柏のホテルCOCO-関東/生見せカップル 11:54
    こいちゃん@えっちな企画 ID:koic... 11:51
    今夜、来多急で-寝取られ掲示板/九州・沖縄 11:51
    緊張と弛緩による筋反射の練習 痙攣開発-... 11:48
    来週北浦和辺りで 痴漢・輪姦プレイ-関東... 11:47
    滋賀、日子根で複数-関西・近畿/生見せカ... 11:44
    明日9/29(日) ボーリング&ミニゲー... 11:44
    福島県南単男さん募集-東北/生見せカップル 11:43
    ナース服で電マオナニー-露出動画掲示板 ... 11:42
    ビジホでパンストオナしちゃった-男の娘・... 11:40
    昨晩-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 11:30
    ワキガフェチです-においマニア 11:28
    10月1日(火)19時から拾縞竹刀-中国... 11:21
    本日-九州・沖縄/生見せカップル 11:21
    本日 福丘市内-九州・沖縄/生見せカップル 11:19
    智馬 投稿者: r-関東/生見せカップル 11:16
    褒めて~-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:14
    (無題)-関東/生見せカップル 11:13
    本日昼過ぎから-北海道/生見せカップル 11:11
    巨乳輪 | おっぱい見せて-ナンネット選手権 11:09
    10/6午後から坂江ですけど-東海/生見... 11:04
    今日の夜、甘ヶ先市内のネカフェで!-関西... 11:03
    【プロフ動画】ビクビクッ ID:31236456
    【タイムライン】ほぼ動かさないけれどある人と連絡取るために再度アカウント作成 投稿者:藤咲 瑠花
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.