ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:還暦前の義母に
投稿者: すぺるま

...省略されました。全文を表示する
 
2014/11/02 21:45:36(4i6VvstP)
2
投稿者: タンクローリー
先ず 妻、子供、義理母の三人暮らしって 自分は住んでないんかい?(笑)
普通は四人暮らしじゃないの?
14/11/03 01:23 (W4RSjcX.)
3
投稿者: 通りすがり ◆vY52ybe8fE

同じ体験していますので、気持ち判りますよ。
参考に成るかは判りませんが、自分の体験を
書いて見ます。

自分の場合は義父は病気がちですけど、一緒に暮らしていました
後は似たような家族構成かな。(子供は小学生だったけどね)

営業職なので昼間は自由が利くから家に戻り
相談があると言って義母に告白しました。
告白の内容は、
「義母の事が頭から離れずに、仕事が手につかない」
「このままだと自分を抑え切らない」
「嫁も愛しているが、義母を諦められない」
「このままだと、家を出ていくしかない」
等のことを言ったと思います。

義母の答えは、
「そんな事を言われても、困る」
「美内としか見ていない」
「子供はどうするの、捨てる気?」
「急にそんな事を言われても、困る」
等の様な返事でした。

返事は待つから、考えて欲しいと言って
その日は引き下がりました。
うまく行けばその日の内に抱くつもりだったので
少しがっかりしましたけどね。

一週間くらい後だったかな
何時もの変わらない義母の態度に諦めかけた時
携帯に電話があり、
「家庭を壊さないこと」
「今までと変わらず、嫁を愛する事」
等、幾つか言われましたけど、OKでした。

他に家族が居ない昼間に、関係を持ちました
初めての後、久しぶりなのと後悔や快感とか
色々な気持ちが渦巻いて、しばらく動く事も
出来なかったと、義母が数ヵ月後に、自分の
腕の中で、恥ずかしそうに言っていました。


14/11/03 04:33 (MyPOkLJZ)
4
投稿者: すぺるま
通りすがり様

なるほど。ありがとうございます。でも、逆に考えますと、向こうからずっと何もなかったら終わったと考えて良いですかね?

なんとなくですが、義母が私を好みでもないしって言ったのは冗談っぽくはあったのですが、真実味を帯びていた気がします…

やっぱり義母の下着などでオナニーして我慢するしかないんでしょうね。強引にいく手もありますが、私には向いていません。

最近、もし彼氏が出来たら肉体関係もOKなんですか?って話をした時も、好きだったら分からないけど、もう年だから…って言ってました。あまり精力は無いように感じましたね。
14/11/03 08:45 (B7fjy7rP)
5
投稿者: 和彦 ◆YfEDY0cpRg
これは僕の場合ですが、僕も熟女好みで妻の
母親の事が気になって仕方が無かったです
義母は妻が高校生の頃に離婚をして妻と二人で
暮らしてきて数人の男性とは付き合ってたと言う
話しは妻から聞いてました
話しは戻りますが、僕も義母と遣りたくて
堪らなくなり、妻が最初の子の出産前に早めに
入院する事になった時に義母が僕の家の事を
手助けに来てくれた数日後の夜に義母にお風呂上り
にビールを勧めて軽く酔った頃に半ば強引に抱き
ました
最初は抵抗してましたが、途中からは妻には
絶対に内緒と言う約束で成功しました
それからもう10年が経とうかしてますが
現在でも義母とは関係が続いてます。
14/11/03 13:43 (fhhbJJck)
6
投稿者: すぺるま
>和彦様

羨ましい限りですね…
私の方は、さっき居間で二人きりになり、自分の腰を揉むような仕草をしていたので、マッサージしましょうか?と言ったところ、いい。って即答されたので、俺に買ってきてくれた触られたくないですか?って冗談っぽく言ったら、うん。触られたくない(苦笑)みたいな感じで言われました…
もう無理だと思います。
14/11/03 21:53 (secYJ5dk)
7
投稿者: (無名)
告白して受け入れくれたのならよかったですが、拒否されたのでは、これから先お互いに蟠りが、
私なら一緒にいても気まずいから別居しますね。
14/11/05 04:45 (PtI7xy9E)
8
投稿者: (無名)
告白して受け入れてくれたのならいいですが、拒否されたのでは、これから先お互いに蟠りが。

私なら一緒にいても気まずいから別居しますね
14/11/05 04:48 (PtI7xy9E)
9
投稿者: すぺるま
>名無し様

今のところ特にお互いに気まずくなる事はなく、普段通りの生活を送っています。

相変わらず無防備にこたつでお腹を出して寝転がっていたり、スパッツ一枚でマンスジくっきりのお尻を私に向けてテレビを見ていたり…

それと今朝、朝食を採っていたら突然『◯◯◯(嫁の名前)が居なくて欲求不満じゃないの?(笑)』って言われたり。

義母の気持ちが理解出来ません。生殺しですね。
14/11/05 07:10 (XLY3NiKS)
10
投稿者: (無名)
あのね 例えオッケーでも 立場上 オッケーって言わないのよ

貴方から 少し強引に行けば、義母も仕方なくって事で 言い訳が出来るでしょ!

娘婿に誘われて、はい どうぞとは 誰も言いませんよ!

度胸が無いなら 止めときなさいね!
14/11/07 22:51 (WPXa8utp)
11
投稿者: 和義
洗濯機から下着を取り出して、ぶっかけて
分かるように戻らして反応をみてはどうでしょうか?
次の日の下着が凄く汚れていたら脈ありですよ!
14/11/10 11:19 (WijjmoNf)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日の夜-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:33
    苫小牧にて彼女をナンパから寝取りまでいけ... 18:32
    春日イ辺りで-東海/生見せカップル 18:31
    大学生と不倫セックス-寝取られ動画 18:29
    今晩CS見せ-関西・近畿/生見せカップル 18:28
    10月6日(日)17時ごろ~ 横ハマで単... 18:27
    本日22時前後イケ袋ラブホ-関東/生見せ... 18:24
    柏にある❌-関東/生見せカップル 18:23
    今日これから沖縄-九州・沖縄/生見せカップル 18:23
    松山です。-四国/生見せカップル 18:22
    嫁との営み-エロイプ掲示板 18:21
    7時半から-四国/生見せカップル 18:20
    佐賀、蜂、周辺-関東/生見せカップル 18:19
    よるのおさんぽ-露出画像掲示板 - 画像... 18:19
    20時から難波あたり-関西・近畿/生見せ... 18:16
    今夜深夜に-四国/生見せカップル 18:12
    札幌熟カップル-北海道/生見せカップル 18:09
    明後日、くまモンにて3P-九州・沖縄/生... 18:06
    籠嶋市内-九州・沖縄/生見せカップル 17:53
    大学生と不倫セックス-寝取られ動画 17:52
    久しぶりに、、、NGYで-下着を置く女/東海 17:51
    クリこねこねしてまあす-オナニー実況 17:50
    ブラいらず-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:49
    露出の旅-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:42
    任務完了♡-下着を置く女/関東 17:41
    コスプレ露散歩(豊田付近)-東海/生見せ... 17:30
    10/8知花市にて-寝取られ掲示板/関東 17:28
    彼女の寝取り相手募集します-寝取られ掲示... 17:27
    日曜夕方-関西・近畿/生見せカップル 17:27
    今日千歳に泊まります-寝取られ掲示板/北海道 17:24
    【プロフ動画】ショーツをずらして① #オナニー ID:fuwarii
    【タイムライン】ヤリたい。。めちゃくちゃにして? #おっぱい #お尻 #下着 投稿者:人妻ゆきな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.