ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義母
投稿者: 雅史
毎年盆と正月には嫁さんの実家に行く。俺の実家は無いからで有る。
一昨年の夏 の出来事 嫁さんと義父が街に買い物に出かけていた。
田舎だから 人気も少ないし 隣の家も離れている。真昼間 子供を昼寝さすため、
義母が 添い寝していた。義母も寝てしまったのか、義母の着ているワンピの裾が乱れており、
小さな白の紐パンが 見えていた。近くまで行って 良く良く見ると 小さなパンツの脇から陰毛がはみ出ている
義母の足元に寄り ワンピの裾を 少し捲っても 義母は 目を覚まさない。それを良いことに俺はハサミを探した。
テレビの側に有った。ハサミを手に持って、義母のパンツの股の部分を切った。ムッとしそうな熟のマンコが見えた。
でも、俺のちんぽも大きく膨らみ始めていた。義母の太腿をゆっくりと持ち上げ俺の膝の上に乗せ(片方ずつ) た。
義母が 何事か把握できてない 。今はビンビンに成ってるちんぽに唾をタップリ塗り、義母の割れ目の穴に一気に突き刺した。
やっと目を覚ました義母 ああっ! だれ! うんうんアッアー ! 誰なの? 気持ちいいけど 子供が居るのよ!
俺 お母さん 中に出しても大丈夫? いいけど どうせなら もっと突いて 義母は 俺の尻に両手を回し引き寄せる
雅史さんね 元気が有っていいわ 下から腰をグイグイとせり上げて来る。俺の突きに合わせて 義母の腰は突き上げて来た。
うんうんアッ!突いて突いて 気持ちいい! 義母に夢中に成って 横に寝ている子供に気が付くのが、遅かった。
子供は起きて 俺とバアちゃんのしてる所を見ていた。俺が義母に子供が起きた事を言うと、義母は雅史さん 早く出して!そして
もっと 時間が 欲しい 俺が出そうと言うと うんうん顔を上下に俺の尻に回した両手に力を込めて引き付ける。思いっきり 義母の穴の中に、みなぎる精液を放出した。髪の毛をボサボサにして、小さな切れたパンツで割れ目の穴を俺の出した精液が こぼれ出無い様に押さえながら、トイレに 入って行った。ボサボサになった髪の毛を櫛を通しながら 戻ってきた。義母のワンピの裾を捲り上げると 、切ったパンツは脱いでいた。割れ目を指でなぞると、義母は 又 したくなるわよと 言う。時計を見た義母 もう帰って来る時間よ と言ってから 10分程したら 義父と嫁が帰ってきた。夕飯が終わって、義母が嫁に 少し雅史さん貸してと言って、運転手にされ、家を後にした。ドライブしながら車を停める場所探し車を停めた。リクライニングシートを倒して仰向けになっていると 義母がズボンのファスナーを下ろして俺のちんぽ引っ張り出ししゃぶり出した。
昼間のお礼だよと言いながら しゃぶりつずけている。俺に義母は出したくなったら、出していいよって 俺に言った。余りの気持ち良さに、俺は
義母の口の中に精液を注ぎ込んだ。義母は喉を鳴らして俺の出した精液を飲み込んでくれた。収まりのつかない、ちんぽを 今度は手で扱き出した。やっぱり若いだけあって、元気がいいね!俺 義母に 車の外に出るように言うと、何で?俺その前にお母さん パンツ脱いでと言った。義母 パンツを脱いで車の外に出た。雅史さんどうするの? 俺車の反対側に回って手を付いて、お尻突き出して下さい。義母 これでいいかしら? 俺 ハイじゃあ 入れますよ!義母の腰辺りをしっかりと両手で持ち 義母の割れ目の穴にねじ込む様に突き刺した。 お母さん ほらほら 見てる人がいるよ!義母は
顔を横に振って いやいや 見ないで! 恥ずかしい 雅史さ~ん ! 俺 どうですか?気持ちいいですか? 義母 もういい もういい 恥ずかし過ぎるわ、でも
癖になりそうよ 義母の穴の中にまたもや 放出した。 遅くなったら 爺さんや娘に 、辺に勘ぐられると嫌だから、もう帰ろうか? と義母が言った。義母がもう雅史さんが 帰るまで、もう1回 出来る? 俺 ハイ 何とか 今度は 何処でしましょうか? ラブホは有るが 何せ 田舎だから、噂が流れては 困るでしょう? と義母 俺 そうですね。お母さんのこの穴 僕に下さいよ! お父さんとまだ? 義母 もう 有るもんですか、立たない役不足 。義母 いいわよ 雅史さんの物にしてくれれば、私も 嬉しい。車を運転中 ずうーっと俺のちんぽを触り、家の近くになってからは、ちんぽを口の中に入れて舐め出す始末。年に 数回しか会わない義母は会えば必ず抱かせてくれる。嫁の目を盗んでは、俺のちんぽを弄る
何十年振りかのセックスに目覚めさしてしまった 俺 又義母を抱く月が近ずいて来た。
 
レスを見る(3)
2014/10/17 23:43:05(enAgtuj/)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今晩ntr 福岡市東区-九州・沖縄/生見... 14:18
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 14:16
    帯広 急募-北海道/生見せカップル 14:13
    今晩埼北の不可屋で性処理-関東/生見せカ... 14:11
    今から梟あたり-関東/生見せカップル 14:05
    本日9月28日温根湯-北海道/生見せカップル 14:02
    今から延名賀-関西・近畿/生見せカップル 13:58
    新潟で相互鑑賞♩-北陸・甲信越/生見せカ... 13:53
    リニモが通っているエリア-下着を置く女/東海 13:51
    教えて-妻の浮気についてQ&A 13:51
    六十路義母 小便採集&飲尿-寝取られ動画 13:49
    電話Hしましょ-公開調教室 13:47
    電話Hしましょ-公開調教室 13:47
    剛毛-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:42
    ススキの付近です-マッサージ掲示板/北海道 13:39
    再募します 日曜日 -北陸・甲信越/生見... 13:38
    30から40までの単独さん-関西・近畿/... 13:32
    熟妻正常位-寝取られ動画 13:32
    こちら置きます-下着を置く女/東海 13:29
    32歳ちょいぽちゃ妻-関西・近畿/生見せ... 13:28
    本日見や座気かーフェリー-単独用・・・生... 13:20
    貧乳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:19
    本日都内でご一緒できる単独さん!-関東/... 13:11
    これから、都内から松戸-関東/生見せカップル 13:08
    本日夜0時ごろ白石区のホテルで-寝取られ... 13:08
    うぐ-関東/生見せカップル 13:06
    1人寂しく-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:06
    オナニーばっかりしています- 女の子のオ... 13:04
    沖縄 P大きめの単独さん募集-九州・沖縄... 13:03
    小学生まで-忘れられない体験 12:58
    【プロフ動画】【Request】青い海とビーチで露出は最高! #露出 #ビーチ #おっぱ... ID:kamyu777
    【タイムライン】#おっぱい #下着 投稿者:ひー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.