ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻の家族
投稿者: 娘の旦那
この話しは 義母と関係を持った訳ではありませんm(__)m
ただ 僕が 義母に対してやっている事です

それは 義母に チンポを見せ付けている事です
盆や正月等 嫁さんの実家に泊まりに行った時に見せてます
僕は 寝る時 冬でもほぼ 全裸で寝ます♪
嫁さんの実家は 客間の横が台所なので 僕は 台所に一番近い場所で寝る様にしてますm(__)m
朝 義母が 朝食の準備に起きて来た時に 朝起ちを利用したりわざと大きくして義母が 起こしに来るのを待ちます!
結婚当初は 一声掛けながら起こしに来てましたが 最近は ゆっくり襖をあける様になって来ました(笑)
その事が判ってからは 義母だけに見えるように台所の方を向き 待機!
義母の足音が 聞こえてきたら薄目をあけて義母が どんな感じで見てるのかを確認します
義母は 台所に来ると直ぐ 朝食の準備に入るのか?って思っていると一直線に客間の襖前に来て 襖の前では弱冠忍び足(笑)
ゆっくり襖を開け 少しの隙間から見てる様なんで寝返りのふり等をして見やすくしてやります
その間の義母は じっとりチンポを見いってます
なのでチンポをピクンピクンと動かしてやると口に手をやりますます見いっている様子♪トドメにチンポを掻き 更に握り2~3回シコって見せると顔を真っ赤にして見てますが ふと我にかえり ゆっくり襖を閉めて朝食の準備へ!
朝食の準備が終わると 起こしに来るので その時は 嫁さんに見付かると不味いので 布団を被ってますm(__)m
義母が見はまる理由は 元気なチンポを見たいだけじゃなく パイパンのチンポを見たいからかも知れないです(笑)
うちら夫婦は 共にパイパンで 時々 嫁さん家族と温泉に行きます
その時 嫁さんのパイパンを見て 「なんで毛が無いの?」って聞かれたので 「旦那が 好きだから!」と言い 更には「旦那もだよ!」って教えてあげたそうです(笑)
そしたら 義母が「知ってる!」って言ったとの事 嫁さんが 「なんで知ってるの?」と聞くと 泊まった時に たまたま見た!と告白してくれたと言ってました(笑)
だから 嫁さんから 実家に泊まった時は ちゃんと洋服来て!と起こられますが 聞く耳持ちません(笑)
一度だけ 義母では無く 義姉に見らありますが 義姉から「うちの旦那より少し小さい!」って言われ凹みました(/_;)/~~
確かに 義姉の旦那さんは デカマラで 全く敵いません(涙)
こんなの入ってるのか?って思いますm(__)m
姉妹で 宅飲みして 皆で 酔っ払い 下トークになると看護師の義姉は エロトーク全開♪
親子仲が 良いのでうちら夫婦が パイパンである事も知っていて 義姉が「貴方達 パイパンなんでしょ?」と 嫁さんも「そうよ!」とあっけらかんと答える始末
義姉は「うちは 駄目だな!この人 毛好きだから!」と すかさず旦那さんが「俺 剛毛フェチ!」と言い 義姉が 「だから大変!Tバック履くとはみ出すし!仕事の時 白のパンティーは 透けまくってるし!」と言うと 旦那さんが「それが 良いんだ!」と言い 皆で爆笑しました(笑)
姉妹で タイプが違う旦那達ねぇ~と笑ってました!

どぉ~でも良い話しで すみませんm(__)m
 
レスを見る(1)
2014/10/12 15:28:09(Xe2ALI2d)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日9月28日温根湯-北海道/生見せカップル 14:02
    今から延名賀-関西・近畿/生見せカップル 13:58
    新潟で相互鑑賞♩-北陸・甲信越/生見せカ... 13:53
    リニモが通っているエリア-下着を置く女/東海 13:51
    教えて-妻の浮気についてQ&A 13:51
    六十路義母 小便採集&飲尿-寝取られ動画 13:49
    電話Hしましょ-公開調教室 13:47
    電話Hしましょ-公開調教室 13:47
    剛毛-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:42
    ススキの付近です-マッサージ掲示板/北海道 13:39
    再募します 日曜日 -北陸・甲信越/生見... 13:38
    30から40までの単独さん-関西・近畿/... 13:32
    熟妻正常位-寝取られ動画 13:32
    こちら置きます-下着を置く女/東海 13:29
    32歳ちょいぽちゃ妻-関西・近畿/生見せ... 13:28
    本日見や座気かーフェリー-単独用・・・生... 13:20
    貧乳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:19
    熟女真規子のオナニ-露出動画掲示板 - ... 13:13
    本日都内でご一緒できる単独さん!-関東/... 13:11
    これから、都内から松戸-関東/生見せカップル 13:08
    本日夜0時ごろ白石区のホテルで-寝取られ... 13:08
    うぐ-関東/生見せカップル 13:06
    1人寂しく-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:06
    オナニーばっかりしています- 女の子のオ... 13:04
    沖縄 P大きめの単独さん募集-九州・沖縄... 13:03
    小学生まで-忘れられない体験 12:58
    元旦那の義兄と義弟-義家族との体験 12:54
    30(月)夜に758市内-東海/生見せカ... 12:51
    相手の奥さんに嵌められました-不倫体験告白 12:45
    29日14時くらいから夜まで 千馬市-関... 12:27
    【プロフ動画】 ID:takayuki2018
    【タイムライン】#おっぱい #下着 投稿者:ひー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.