恋人と婚約する為に恋人のご両親に会いに行くと、なんと恋人の母親が五年以上前から輪姦関係にある熟女でした。
旦那さんは輪姦主催してる男性とは違っていて、只でさへ緊張しているのに、衝撃過ぎる驚きで支離滅裂になりました。
恋人の母親は私に気付きながらも、場を見事なくらいにそつなくこなして、来週も輪姦参加が決まっていて、熟女の怖さを知りました。
恋人は二十歳、義母は四十、義母と初めて会ったのは、私が二十歳で義母が三十五の時になるのですね。
大学時代に先輩に誘われたのが切っ掛けで、
「おまえ輪姦って知っているか?」「スッゲエ熟女が居てさ、おまえも参加してみろよ?」「夫婦で開催していて心配いらないし、とにかく奥さんがエロいから参加してみろよ!」
先輩の卑猥話しにひかれて参加しました。
先輩に着いて行き部屋に入るとご夫婦と三人の男がいて、順番にシャワーを浴び、私がシャワーを浴びて出ると、奥さんの股間にしやぶり着いてる男、奥さんがチンポにしやぶり着いてる。
初参加は 私ともう一人の男だったが場の雰囲気に興奮してベッドに乗り込みました。
奥さんは口でシャブリながら、それぞれ手にチンポを握りしごいていて、手慣れた扱いにビックリでした。
シャブリ男が奥さんに突っ込みだせば「今日はナマで、中出し、いいんですよね?」
私は四人目に番が来て、奥さんに突っ込むと表現出来ない快感刺激で、先輩の話し通りに「ギュウギュウ」締め付けて来ました。
更に圧巻は、おまんこと肛門への二本刺しで、チンポシャブリも味わった事のない快感で射精させてくれ、初参加で奥さんの大ファンになり、月に一二度開催されるれのですが、殆ど参加しました。