義家族との体験
よく読まれている体験談
2014/09/24 22:35:06(QLyZs8A7)
あまり身構えられても後々困ると思い、店までの道中は思いつく限りの下世話な世間話で必死に盛り上げました。
会食している間はあえて叔母の方は見ないようにして、極力普通でいることを心がけました。
食事が終わり、親戚の方々にお礼を言って送り出し、近くの駅まで向かう親戚は父の車で送ってもらうことにしました。
8時少し前‥
古びた行灯の様な看板の照明が照らす駐車場。
みんな帰って残ったのは私と叔母だけでした。
緊張からノドがカラカラになりながら、極力抑えた声で「行こうか」と声を掛けました。
叔母が『ちょっと御手洗いだけ行かせて?』と言うので、とりあえず運転席に座って待つこと数分‥。
コンコンとノック。
私が中から助手席のドアを開けると、叔母は『ごめんね』と言いながら助手席に静かに座りました。
私はドキドキしながらも落ち着いた素振りで車を発進させました。
もう駆け引きなしでストレートに勝負する決心をしてました。
「喫茶店はやめようか」
沈黙‥
図書館の少し手前で軽くブレーキを踏みながら車を左に寄せました。
止まった瞬間‥
すっと叔母を抱き寄せ、叔母の左手を取りカチカチのペニスに押し付けました。
うつむいて固まる叔母‥。
そっと右手で叔母の顔を持ち上げて初めてのキス。
ゆっくり舌を差し入れると、叔母の舌もねっとりと絡んできました。
しかし、叔母の左手は固まったように動きません。
私はそっと唇を離し、叔母の耳元で『まだ治まらない』とささやくように訴えました。
呪文のような言葉をきっかけに叔母の指がゆっくり動き始めました。
以前と同じ‥細い指で亀頭を撫で、固さを確かめるように根元へと。
『はぁ‥』と叔母の甘い吐息‥。
叔母が少しこちらへ体を向け、左手で亀頭を撫で、右手で根元を上下にゆっくりとさすります。
「そのまま触ってて‥」
私は下半身の快感に溺れそうになりながら図書館裏の駐車場へと静かに車を走らせました。
児童図書館で18時閉館。避難所に指定されているので夜間も駐車場に入れることは確認済み。
駐車場の左面なら垣根の陰になって通りからは見えないことも。
垣根に沿って車を停め、叔母の体を起こして二度目のキス。一度目よりもねっとり舌を絡めながら。片手でベルトを外してボクサーブリーフも一緒にひざまで下げました。
14/09/24 22:46
(QLyZs8A7)
唇を離し「覚えてる?」と耳元でささやきながら叔母の左手を再びカチカチになったペニスへ。
叔母は一瞬ビクっとなりましたが、体をずらして右手も添えて優しく触ってくれました。
細い指がいやらしくペニスに絡みつき、私は快感に身をゆだねるようにシートにもたれました。
『はぁ‥』
叔母の微かな吐息。
私が叔母のいやらしい指の動きに陶酔して目を閉じた瞬間でした。
ヌメっとした温かい感触‥。
叔母が自らフェラを始めたんです。
亀頭に舌を絡ませ、ゆっくり吸い込むように奥まで深く‥上下にゆっくりストローク。
十数回のストロークで私の興奮はすぐに頂点に達しました。
「後ろのシートに行こうか」
叔母はペニスから口を離し、黙って頷いてくれました。
後ろに並んで座り、再びフェラが始まり、私はVネックの首元から手を滑り込ませました。
ブラの隙間から手を差し込み、8年ぶりの叔母の乳房を手のひらで包みました。
叔母の『ぐっ‥』とこもった声‥。
前より柔らかい乳房、前と同じピンと固く立った小さな乳首。
すごく興奮しました。
フェラを続ける叔母を起こし、多少乱暴にセーターをめくり上げ、ブラも首までズラしました。
薄明かりの中に浮かび上がった白い乳房と小さな褐色の乳首。
我慢出来ずに夢中でむしゃぶりつきました。
乳首を舌で弾く度に叔母が喘ぎます。
『あっ‥あっ‥』
呼応するかのように叔母は右手でペニスを上下にシゴキ続けます。
乳首を舐めながらスカートのフックを外してファスナーを下げると、叔母が少し腰を浮かしてくれました。
すかさずスカートを下へ抜き、右手を下着の中へと進めました。
薄い陰毛を手のひらに感じながら指先をその先へと進めると、叔母の足がゆっくりと左右へ。
ストッキングの弾力を手首で押し返しながら、更に指先を奥へ進めるとヌルッとした感触。
叔母が『あぁ~』と切なそうな声を出してギュッとしがみついてきました。
叔母もヌルヌルに濡れてたんです。
いやらしい愛液で指先を濡らしてクリトリスを擦ると、叔母は堪え切れずに『あぁ~~っ』と。
さらに指先で転がすと叔母はより強く私の二の腕を掴みました。
ストッキングごと下着を脱がして、私は足元のスペースに座りました。
興奮を抑えきれずにクリトリスへ舌を伸ばすと叔母の体がビクンと反り、甘噛みしながら指を2本ゆっくりと挿入しました。
『うっ‥んっ‥ん‥』
声をこらえる叔母。
14/09/24 22:53
(QLyZs8A7)
クリトリスを吸いながら指を前後にゆっくり動かすと、叔母は『うぅ~っ』と今までより少し大きな声で強くのけ反りました。
息が荒くなり、ぐっと背中を反らして『イィっ』と小さな声。左手で腰を押さえてクリトリスを舌先で小刻みに弾くと『イっ、イク、イク~っ』と大きく反り返りました。
『うぅ…』とくぐもった声にならない声。
その直後でした。
『あ~っ、もうっ‥もうダメぇ~っ』
と何かが弾けたように体を起こした後、両手で私の頭を抱えました。
上から興奮した顔で私を見つめて激しいキス。
同時に叔母の手がペニスに伸びました。
『座って‥』
叔母に言われるままシートに座ると、入れ替わるように叔母が足元に座り込みました。
『じっとしてて‥』
舌がペニスに強くまとわりつき、飲み込むんじゃないかと思うぐらいノドの奥までペニスを入れてくれました。
舌全体を押し当てながら口元まで抜き、パンパンに張り詰めた亀頭にすぼめた唇を当て、ジュルっと一息に根元まで。
まるでオマンコに入れる瞬間のようでした。
叔母の頭が上下に数往復しただけで、すぐに射精感が込み上げて来ました。
亀頭は一回り大きくパンパンになってるはずです。
叔母はペニスから口を離し、ヌルヌルになった亀頭を指先でコネるようにしながら中腰の体勢になりました。
そのまま私に覆い被さるように近づき、耳元で『したい?』と少しかすれた声で‥。
私の返事を待たず、叔母は右手でペニスを持って、その上にゆっくり腰を落としていきます。
ヌメヌメとペニスが飲み込まれていきました。
奥に当たるまで腰を沈め『忘れたのにぃ‥』と吐息混じりの甘い声。
ゆっくりと前後に腰を動かしながら、じっと私の顔を見つめ、私の反応をうかがってます。
すぐに私の限界が近いのを察した叔母が
『気持ちいい?』
「うん‥」「あっ‥」
『出したい?』
「うんっ」
『おばさんの中に出したい?』
言い終わるとペニスが抜けそうなぐらい腰を大きく上下させ、私が「本当に出るっ」と呻いた瞬間にペニスが抜け、叔母が口に含みました。
直後、一気に叔母の口に出しました。あまりの気持ち良さに勝手に腰がビクついて、何度も叔母のノドの奥を突きました。
叔母のアゴがコクっコクっと動いて、私の精子を全て飲み尽くしてるのがわかりました。
一旦口を離して再びフェラが始まりましたが、亀頭全体が麻痺したようで小さくなりません。
14/09/24 22:59
(QLyZs8A7)
痺れた亀頭を舌先で舐めながら『中にも出したい?』と。
「出したい」
『していいよ‥』
言い終わるとまた優しく濃厚に愛おしそうにフェラしてくれました。
亀頭の感覚も戻って根元までガチガチ。
叔母と体を入れ替え、正常位の体勢でズブズブとペニスを差し込むと、それに合わせるように『あぁ~っ』と背を反らす叔母。
ゆっくりゆっくりピストンしました。
私の体の下で感じている叔母の姿にゾクゾクして、たまらずに激しく奥まで突き上げました。
何度目かの突き上げで叔母が短く『イクっ』と。
「出すよっ」
『きてっ』
叔母が私に抱きついた瞬間、腰を一段と強く押し付け、奥まで突っ込んでそのまま出しました。
叔母は私の肩を掴み、頭を胸に強く押し付け、押し寄せる快感の余波を必死に堪えてるようでした。
私は叔母を淫らにして、自分の精子で汚し、叔母の全てを征服したような気分でした。
精子にまみれたペニスは叔母が綺麗に舐めてくれました。
「そんなに舐めるとまたしたくなる」と私が言うと、叔母は舐めるのを止めて耳元に顔を近づけて『ダ~メっ』と。
抱きしめて長いキスをしてから身支度し、叔母は慌ただしく軽く化粧直しも。
家に向かう途中、叔母に聞いてみました。
「こうなる気がしてた?」
『うん‥、電話の言い方で何となく‥』
ちゃんと伝わっていました。
10時25分‥
叔母は自宅の少し手前で車を降りると言い、降り際に中を覗いて
『送ってくれてありがとう』
『また‥コーヒー飲みに行こうね‥』
短い沈黙‥
『え~と、ね‥』
『約束っ』
とイタズラっぽく言い残して帰りました。
覚えててくれて、察してくれて、ちゃんと応えてくれた叔母。
『約束っ』の響きにすごく満たされた気持ちです。
14/09/24 23:28
(QLyZs8A7)
後記‥
以上が9月23日の夜の詳細です。
こうして思い返してみると、叔母の掌に片足ぐらいは乗っかってるのかも知れません。
8月20日の初投稿で気づいた方もおられるかも知れませんが、実は8年前には叔母とキスをしませんでした。
理由は、キスをすると情が移るとの都市伝説的な迷信を私が信じていたからです。
あながち全くの嘘ではないかも知れませんね。
恋愛感情ではありませんが、少しだけ独占欲に似た気持ちが芽生えましたから。
汚したい、辱めたいとの気持ちもちょっぴり。
綺麗な叔母の淫らな姿を誰かに見せたい気持ちも‥。
昼間にフェラさせながら運転して、対向や隣の車に見せることから始めて、いつか「見せ」など出来たらとも思います。
もしも実行できる日が訪れたなら、東海版にスレ立てますね。
『約束』‥は出来ませんが‥(笑)
2ヶ月に渡るお付き合い、本当にありがとうございました。
…甥っ子…
14/09/24 23:50
(QLyZs8A7)
先月のやつから読ませて頂きました。
非常に良かったてす。頭に画が浮かびます。
また次回にも宜しくお願いします。
14/09/25 00:10
(fxGCFO67)
とても良かったです。東海板なんですか?案外、近くかも(笑)
見せたいのなら、モザキンはどうでしょう?
14/09/25 07:41
(ps4OhWtQ)
甥っ子さん拝見させて頂きました!
前レスで気になって結果報告急かせて申し訳ありませんでした!
とても興奮し読ませて頂きました。
自分も従姉と関係が有り、よりいっそう鮮明にイメージ出来ました。
『約束』期待しております。
14/09/25 11:50
(WC1oJvu4)
キスの都市伝説やってみたく成りました!(b^ー°)また叔母さんと進展が有りましたら 書き込みお願い致します
14/09/25 15:22
(hPyxSuud)
次回は叔母さんの洗ってないアソコの匂いとかも教えて下さい
14/10/01 02:59
(qFZVEmHU)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿