ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初めての浮気と… 義弟
投稿者: 恭子

...省略されました。全文を表示する
 
2014/08/15 01:19:44(cNc0qZ20)
2
投稿者: 恭子
男性は 『妊娠したら大変だからと…』自らコンドームを着けてくれ。 合体しました。 (笑)


男性は、『奥さん 気持ちい~い』と言っていました 私は 『きようこ って…呼んで』と言っていました。

普段出来ない 言葉を叫んでいたみたいです

同時に絶頂を迎え コンドームの中には発射した大量の精子が溜まっていました。

ゴムを外し オ○ンチンに付いた精子を綺麗に舐めてあげると 男性は喜んでいました。


少し休み お互いの夫婦生活を話しました それからフロントに連絡して コンドームを一枚頂き 二回戦に… 最初は正常位でしたが 二回戦は 正常位からバックで突かれ 私も腰を振っていました。騎乗位 最後はバックで絶頂を迎えました。

男性とは一度だけでした。


タクシーを呼び街に帰り 私だけ車を降り 数歩歩くと 車のクラクションがなりました 私は自分じゃないと思い 歩いて居たら、 私の横に車が止まり『義姉さん』と呼ばれました。

それは旦那の弟でした。私は先程までの事が脳裏に甦り 焦りましたが慌てず『ぁ~ ○○君 今日はお休み』と聞くと 義弟は『今日はお休みで ドライブして居たら、○○(ラブホ)から出て来たタクシーに、義姉さんが降りたからびっくり』と言っていました。

私も びっくりして、義弟の車に飛び乗り 『旦那と喧嘩して 初めての浮気』と話しました。

義弟は、聖君 聖君は 『兄貴には言わないょ 口が滑らない様に… その代わり 同じ秘密を』と誘われました。

『同じ所に行こう』『義姉さんが運転して』と言い 私が聖君をラブホに連れ込んだ形でした 


同じ部屋は清掃中で 隣の部屋に入り 『悪い義姉さんだ いや悪い恭子さんだ』と言いベルトを外しズボンを脱ぎ フエラを戻めました。


私は、聖君の足元に膝を付き 義弟のオチ○チンを口にしました。 彼は私の頭を抑え喉の奥まで入れて来ました 息苦しく蒸せ鼻で呼吸をし

私は、『彼に綺麗に舐めるから強引はやめて』とお願いし

カリ 竿 玉袋 玉 裏筋を舐めました 彼は、 『義姉さん下着姿になり、僕を裸にして』と言い 言われるまま 下着なり、彼を裸にしました。


彼は、私のブラから胸を出し更に、 手を使わずにフエラ 左手は胸を揉み 右手はおま○こ触れと… オナしながら 彼のオ○ンチンを舐めました。


14/08/15 02:20 (cNc0qZ20)
3
投稿者: 恭子
彼の、オ○ンチンは どちらかと言えば、長い20センチは有りました。 彼は、私に『聖さん、私に聖さんの精子をください 飲ませてくださいと言いなさい』と言い 私が言うとお口に大量の精子が発射され、私は苦しく手に出したら それを再び飲まされました。

彼は、私を寝かせ下着を捲り 先程まで男性を受け入れ ぱっくり開いた お○んこを彼にさらけ出し 彼は 『グロテスクなお○んこだ~ 恭子のお○んこだ~』と笑っていました。


彼はキスをして来て 私は舌を絡めて 彼の唾液を飲んでいました。

彼は、私のお○んこに顔を埋め 『ゴムの臭いがする 避妊だけはしたんだな~』 『俺は兄貴と兄弟だから… 生で良いか』と聞くから 私はゴムをお願いしました。

彼は『仕方ないなぁ~ じゃ~ 恭子が着けろ』と言い 私がゴムを着けると 彼は 正常位から入れて来ました。

体位を変えバックに バックで突かれ居たら、彼は腰を止め 『恭子が腰を使え』と言い 私は腰を振りバックから犯されている感覚に逝ってしまいました (笑)


騎乗位になり下から 彼が突き上げ胸を揉まれました。


最後は正常位に戻り 舌を絡めながら彼の肩に手を回し、再び逝ってしまいました。

一日で、二人の男性と不倫 結婚して初めての浮気でしだが、あまりにも衝撃でした。

特に、義弟の彼とのセックスは言葉に出来ない感じでした。

それから… 週に一度 彼に抱かれています。
14/08/15 03:14 (cNc0qZ20)
4
投稿者: (無名)
良く出来ました。
14/08/15 03:32 (svHV1ocG)
5
投稿者: 恭子
彼は、独身で 昼間抱かれています。


私を、ノーパンで来させ 上着だけ脱がせ 服を着たまま挿入して来ます 犯されてる見たいで、快感は倍増します(笑)


『小さい頃 兄貴(旦那)にオモチャを取られ泣いてたけど、今は兄貴の奥さんを寝取って 奥さんを泣かせている』と言っていました。(笑)


今日 先程まで旦那が寝ている隣の部屋で 彼のオ○ンチンを入れられ喘いでいました。


旦那の夏期休暇で 昨日の夕方から 旦那と彼が飲んでいました。 旦那はお酒に弱く 眠ると起きません。

生理前も有り 初めて彼を生で受け入れ中に精子が飛び散りました。 もちろん 生では久しぶりの感覚 最高でした。


念のため シャワーで綺麗に流しました。(笑)

彼も、私の絶頂をかんじたのか  『義姉さんピルを飲めば 何時でも生で楽しめるよ』と言っていました。 私もピルを考えています。(笑)

今 彼は旦那の隣で寝ています。

私の お○んこは彼に挿入され開いています。 思えば一月前 旦那と喧嘩して、街を歩きぶっかった、男性から…義弟に もう引き返せない関係になりました。



14/08/15 03:49 (cNc0qZ20)
6
削除済
2014/08/15 04:23:23(*****)
7
投稿者: (無名)
人生得した気分でょう
14/08/15 14:08 (GCNteSN3)
8
投稿者: 恭子
無名さん 二年間のセックスを一日でした気分でした。(笑)
14/08/15 18:17 (cNc0qZ20)
9
投稿者: まーくん
一日に2本で満足しましたか(笑)

14/08/15 21:15 (EB0gcusM)
10
投稿者: (無名)
初体験は何歳で男性経験何人かな?初めての浮気が本気にならないように、生挿入中だしは妊娠する可能性があるから気をつけて不倫して下さい
14/08/16 15:30 (aKZroXCA)
11
削除済
2014/08/20 03:17:25(*****)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    久々-ぽっちゃり 画像掲示板 22:03
    さい、いるO  カラオケ-関東/生見せカ... 22:02
    明日12:00~ 千葉市-関東/生見せカ... 22:01
    小学校の先生をやってます(*^^*)-露... 21:59
    32歳従順妻-エロイプ掲示板 21:59
    今日こそは-下着を置く女/中国 21:59
    30日(月) 副丘竹刀 女性2名-寝取ら... 21:58
    上司-北陸・甲信越/生見せカップル 21:58
    五十路の垂れ乳-露出画像掲示板 - 画像... 21:56
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:56
    義母-九州・沖縄/生見せカップル 21:55
    札幌熟カップル-北海道/生見せカップル 21:55
    西玉-関東/生見せカップル 21:51
    真夜中電話-関東/生見せカップル 21:50
    垂れパイ垂れ腹の不倫ママさん-寝取られ動画 21:50
    男子の視線-露出実行報告 21:49
    夜に-中国/生見せカップル 21:48
    寝取られ願望持つ外人お父さん(変態大募集... 21:47
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:45
    当今日 西玉-関東/生見せ女 21:43
    忘れられない元カノにソックリな嫁との暮ら... 21:39
    明日9/29 複犯竹刀-九州・沖縄/生見... 21:38
    今から桜辺りで-関東/生見せカップル 21:37
    プレイ見せていただけるカップルさんいませ... 21:36
    10月2日 19時〜 流山 貸出単独募集... 21:35
    (無題)-公開調教室 21:34
    (無題)-公開調教室 21:34
    10.4地場師で妻とNB飲み-関東/生見... 21:33
    ↓またドクター設定ですか?こりませんね-... 21:33
    今xで無修正動画上げたよ-露出画像掲示板... 21:33
    【プロフ動画】「自分で追い込みなさい♡まだ出したらダメよ♡」 声優さま実演モーションキ... ID:studioteru
    【タイムライン】顔面騎乗したぁぃ😛💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.