2年前に今の嫁36と再婚し義娘15歳と3人の生活が始まりました。義娘は実母より私にとても慣れ色んな悩みなども相談してくれます。
それを良い事に時々悪戯をして楽しんでます。
この間も嫁が学生時代の友達と恩師を囲む一泊旅行に行った時の事、義娘と二人で晩ご飯を食べる時に睡眠薬を3錠を事前に細かく砕き義娘の好きなサラダのドレッシングに混ぜたっぷりかけ食べさせました。
食後暫くして義娘がリビングのソファーでうとうとしていたので、風呂に入るよう促すと眠いから今日は寝ると言いフラフラしながら部屋にいきました。
早く深い眠りにつかないかと興奮でバクバクしながら約1時間くらいテレビをみながら呑んでいました。
1時間が過ぎ義娘の様子を見に行こうと思ったのですが、念の為あと1時間くらいそっとして置く事にしました。
義娘が部屋に行って2時間くらい経ったので義娘の部屋に行きドアを開け声をかけると寝息を立てながらスヤスヤ寝てました。
髪を触ったり軽く抓っても全く無反応で完全に深い眠りに入ってるのでそっとタオルケットを捲り先ずはTシャツの上から胸を触りました。
爆発しそうな心臓の鼓動を抑えながらゆっくりTシャツを捲りブラジャーをズラすとピンク色の小ぶりな乳首が目に飛び込んできました。
乳首をそっと摘まんでも全くの無反応でした。そして部屋着の短パンをズラすとブラとは揃いではない花柄の綿パンティーでした。
短パンを下げ綿パンをズラすと、もうすっかり陰毛が生え揃っていました。
膝までパンティーをズラした時にパンティーのクロッチに染みがありそれが余計に興奮しました。
片足だけ短パンとパンティーを脱がし少し足を開かせると陰毛の間からピッタリ閉じたワレメが見え指で開くと小ぶりな小陰唇と皮を被ったクリが見えました。
指でクリを触っても無反応だったのでクンニしようと小ぶりなマンコに顔を近づけるとプーンとした尿臭と風呂に入ってないため物凄く濃厚なマンコの匂いに下半身は爆発寸前になりました。
寝姿の全体や胸やマンコの写メを撮り臭いマンコをクンニし指をマンコに入れるとまだ処女のマンコはキツかったです。
このまま襲いかかりたい衝動を抑えパンティーと短パンを元に戻しタオルケットをかけ義娘の部屋を出ました。
リビングに戻り義娘のマンコの匂いでプンプンの指を嗅ぎながらオナニーするとあっという間にイってしまいました。この悪戯はやめれません。