ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:朝から義父と
投稿者: 加奈

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2014/06/08 12:37:02(CyBGWdFC)
2
投稿者: 主人
まさか…お前がそんな事をしていたとはな!
離婚だよ。
友人に言われて覗いてみたら、まさかの展開になった!
お前は、最低な女だ。
14/06/08 14:59 (TdfiW1sU)
3
投稿者: 加奈
義父もパンツ1枚で2階から降りてきました。
さっき私の中で出したばかりなのに、パンツを見ると前が盛り上がっているんです。
テーブルで並んで食事をしながら義父ったら、キャミソールの肩紐を肩から外してくるんです。
片方の胸を出し、乳首を箸で摘むのです。
もう私、感じてしまって目を瞑っていたらそのまま口に含み吸われてしまいました。
「お義父さん、食べれないじゃないですか。」
そう言うと、義父は悪戯を止め食事をしていました。
(ああ、、お父さんの意地悪。続けてくれればよかったのに。)


2番の主人さん、初めまして。
主人が私たちの関係を知っているなんて思えません。
だって、私は主人が求めてきたらいつだって抱かれていたし、そもそも主人が前に勃起不全になるからいけないんです。
今の私なら主人か義父のどちらかを取れと言われたら、間違いなく義父を取ると思います。
だって、主人がしてくれない厭らしいことを義父はしてくれるんですもの。
私だって時には乱れたいの。
14/06/08 18:56 (CyBGWdFC)
4
投稿者: 主人の愛人
いいじゃないの!さあ私達もファイト一発!元気ハツラツオロナインエッチ難航!
14/06/08 20:50 (c1ba4sB6)
5
投稿者: 加奈
昼食のあと、私が義父にお風呂を勧めると、「一緒に入ろう。」と、義父が私の手を引っ張ってお風呂へ連れて行くのです。
義父とのお風呂も久しぶりで、脱衣場で着ている物を脱ごうとしたら「そのままで」と義父がいいショーツとキャミソールのままで入っていきました。
そしていきなりシャワーのお湯を掛けられ着ている物はビシャビシャに濡れてしまいました。
びっくりしたけどそれがとてもエロく感じたようで義父が抱きついてきました。
シャワーを浴びながらその下で抱きつくなんて、何かのドラマみたいで、、
義父は私を立たせたまま、濡れたキャミソールの上から私の体にキスをしているんです。
その後、私と義父は着ている物を脱ぎ、お風呂の中で愛し合ってしまいました。

家の中で誰もいないと分かっていても、裸でいるって恥ずかしいものですね。
脱衣場には下着や服がなくて、2階の寝室まで裸で行くことになりました。
窓にはカーテンが掛けられていますが、掛け時計の音、冷蔵庫のモーターの音が大きく聞こえ、我が家でありながら足を忍ばせて歩いているんです。
そんな気持ちを知ったのか、義父が後ろから私のお尻を撫でるんです。
「キャー」
私が私の声にびっくりして笑い出してしまいました。
2階へ着くと義父とお風呂の続きで布団の上で抱きあってしまいました。
何度も何度もいかされ、やっと義父が私の中に精液を出したのが4時を過ぎた頃でした。
義父に突かれるたびに出していた喘ぎ声で喉はカラカラ。
窓の外では隣の奥さんが干していた布団を叩いていて、我が家の方を見ているんです。
(まさか、義父としているときのあの声を聞かれたかな。)
やばいんです。隣の奥さん。
何でもかんでも立ち話の話題にしてしまい、あだ名がスピーカーなんです。
それからの2時間ほどは義父と裸のまま布団の上で義父の若い頃の話、義父と亡くなった義母との馴れ初めなどを聞いて過しました。
裸で掛け布団も掛けないで向き合って寝ながら話していると、つい相手の体を触りたくなってくるんですよね。
義父は私の胸を揉み、私は知らないうちに義父のペニスを握っていたんです。


4番の主人の愛人さん。もしあなたが本当の主人の愛人なら主人をよろしくお願いします。
あの人、外では知りませんが、最近とても淡白なんです。
たまには主人とも「裸で抱き合ったまま1時間2時間と話がしたい」、そう言っておいて下さい。


14/06/09 05:01 (/lA32gr5)
6
投稿者: 理解者
加奈さん、おはよう。
夕べもお義父さんは泊まられて、セックスに励んでいるのかな。
避妊はどうしているの?
薬を飲んでいるのかな。それともご主人に内緒で、、
とにかく、周りの人に知られないように、周りの人を傷つけないように。
14/06/10 05:27 (2XpYtEJN)
7
投稿者: エロ義父
私も昨年夏から関係しています。
私のは、亀頭部が大きくて、すごくいいとヨガってくれます。
息子が出張の時は、バイア使って一晩中可愛がります。
もう~ダメって言うまです。
「もう~義父さんなしではいけない」と言ってくれます。
ピル使っていますが、いつ子供出来ても不思議はないですが、子宮口に射精されるのが最高にいいって言ってくれます。
出来たら、「義父さんの子供産みます」だそうです。
出来たらかわいいだろ~と思っている次第です。
14/06/10 14:20 (dg6vQpE.)
8
投稿者: 理解者
加奈さんのところもエロ義父さんのところもうらやましい限りです。
私も息子夫婦と同居していますが、家内がいるので手も足もでません。
嫁は27歳、結婚して5年が経つのにまだ子供が出来ず家内も心配しています。
心の中で、「俺が手伝ってあげようか。」と嫁に言っているのですが通じません。
先日も夜中にトイレに行ったとき、2階へ上がる階段の下で嫁と息子が言い争いをしていました。
「あなたがこんなんだから子供が出来ないのよ。毎日お義母さんに『孫はいつ。』って聞かれる私の身になってよ。」
私的にはいつでも嫁を受け入れる準備は整えているんですが。
14/06/10 18:59 (2XpYtEJN)
9
投稿者: (無名)
理解者さん、期待してますよ
14/06/11 12:46 (AcOnPxTA)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    今晩、歯牙ケン-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    ホテルで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:39
    カゴシマ市内で、見学させてくださる方いま... 12:38
    今日19時半頃〜 性感マッサージ@新塾-... 12:38
    本日9/20 複竹刀-寝取られ掲示板/... 12:37
    宮崎県の変態看護師-露出画像掲示板 - ... 12:35
    本日9/20 複市内-寝取られ掲示板/... 12:34
    痴漢応援しちゃう変態-露出画像掲示板 -... 12:34
    一宮〜春日井で。この三連休-東海/生見せ... 12:31
    三連休-関東/生見せカップル 12:29
    二位型のsado氏で-下着を置く女/北陸... 12:24
    札幌-北海道/生見せカップル 12:21
    アヘ顔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:18
    この後お昼過ぎから豊中で-関西・近畿/生... 12:17
    なご や 巨根-寝取られ掲示板/東海 12:15
    人妻元カノの高速フェラ-寝取られ動画 12:13
    明日土曜日夜に露3歩-関西・近畿/生見せ... 12:10
    全部見せます | おっぱい見せて-ナンネ... 12:09
    あかり-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:09
    セフレちゃんの巨乳-露出画像掲示板 - ... 12:06
    また義父に犯されて-義家族との体験 12:02
    63朱美-やっぱり熟女 - 熟女体験談 11:59
    賜る使命に付加価値を生む-強姦輪姦 官能小説 11:52
    軍の前で激ポチャ妻をお触り-関東/生見せ... 11:51
    義母-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:51
    本日22時ぐらいから霜の席で士官、置換プ... 11:47
    もう我慢できない、♡- 女の子のオナニー報告 11:42
    お互いの嫁の下着を-変態告白 11:41
    犯されたいです-ぽっちゃり 画像掲示板 11:38
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.