ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:離婚した義姉
投稿者: わむ

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2014/06/30 17:44:35(a6MV7XNC)
2
投稿者: ぼく
続き気になるのでよろしくお願いします
14/07/01 02:18 (hYRo/bhn)
3
投稿者: わむ
ID:akaraku
続きます。

義姉の手を上下させると、
「はい、はい、解ったよ。溜まってるんだね。」
と、自分で、私のペニスをしごき始めてくれた。

私は、「あ、有難うございます。いい、いいです。あー、気持ちいい。少しづつ、楽になってます。あぁ、嬉しいぃ。」と、義姉のほうに、もたれかかる。

私は、わざと興奮したふりをして、
「あぁ、いい!、あぁ、いい!、義姉さん、あぁ、いいっ!」と喘ぎながら、義姉に、じゃれつくように、しがみついた。

久しぶりに触るペニスと、興奮して悦ぶ私を見て、義姉も「ハァー、ハァー」と言い出した。

義姉に、しがみついた私は、興奮ぎみに、小さな子供が、じゃれつくように、服の上から義姉に愛撫。
母性本能を刺激していたからか、
義姉を貪り始める私を、
抱きしめてくる。

義姉も感じて、「アッ、ウッ、ハァーッ!」

私は、義姉の前に回り込み、覆い被さり、
「義姉さん、素敵です。」と言いながら、
ディープキス。

右手は、義姉の股間に伸びる。

割れ目に沿って、指を動かすと、「ハァーッ、ハァーッ!」喘ぎが大きくなる。

義姉の淫乱スイッチは、完全に入った。

それからは、お互い全裸にになり、義姉のナイスボディを堪能。

パジャマの上からしか、解らなかったナイスボディを、生で見ながらのSexは、格別。

義姉も、身体に完全に火が付いてからは、
「あぁ~、これよ!これよ!これが欲しかったの!あぁ、いい。もっと、もっと、もっと、頂戴!もっと、突いて!あぁ~!」と連呼し、私のピストンを堪能してくれました。

離婚前から、ご無沙汰だったらしく、約一年半ぶり。

私は、性欲が溜まってるのは半分、演技でしたが、義姉は、マジ溜まり。

途中からは、義姉は、
かなり求めてくる。

私も、それに応えようと、クンニ、指マン、挿入ピストンを、様々なやり方で、繰り返し、義姉を悦ばせてやった。


義姉は、7、8回は昇天していた。

二人で、昇りつめ、一回戦が終わった後は、
ソファーや、床に、義姉の潮や唾、私の精液が、あちこちに、飛び散っていました。

もちろん、これだけで、終わるわけはなく、
二回戦もありましたが、
また、時間が出来たら書きます。

休憩を挟んでからの二回戦は、趣向を変えてしましたので。

実は、三回戦までの作戦シュミレーションをしていました。

一回戦までの作戦がうまく嵌まったので、二回戦、三回戦は、楽勝でした。

機会があれば、また。
14/07/01 15:23 (zW4hM5LE)
4
投稿者: 座 読者
2回戦 3回戦もお願いします
14/07/02 06:11 (4FCLYulN)
5
投稿者: カール
いいと思います。
14/07/02 18:04 (D8t7vkBo)
6
投稿者: わむ

シャワーをし、
小一時間も、ゆっくりしていると、
私の体力も、股間も回復。

バスローブ姿で、コーヒーを注いでくれると、義姉は、また、横に座り、私に、うなだれて、甘えてきた。

「義姉さん、素敵でした。おかげで、かなり楽になりました。」

「私もよ。」と義姉が、また、しがみついてくる。

再び、ディープキスをすると、義姉の喘ぎが大きくなり、
私の股間も大きくなる。

「あ、実は、義姉さんに、もう一つプレゼントがあったんですよ。」

「ハァーゥ、まだあるの?嬉しい。」

私は、側に準備していた鞄の中から、
綺麗な袋にラップした、ある物を出した。

「喜んで貰えるか心配で、今になりましたけど、プレゼントです。」

と、私は、
義姉の目の前に、
ローター、
ハンディ按摩機、
電動ペニス、
を、差し出す。

そして、二回戦は、
義姉に、その大人の玩具による放置プレイに、
持ち込む作戦。

さぁ、うまくいくか、どうか。


すいません、時間なくなりました。

また、続きを書きます。

以外と、M系な義姉でした。
14/07/02 19:25 (gqDvnMca)
7
投稿者: わむ

義姉にプレゼントする大人の玩具は、
綺麗なラッピングを施し、ピンクのリボンを結んでいます。

なるべく、
卑猥な感じやを消して、抵抗なくプレゼントする作戦。

義姉も、やはり可愛い女。

わぁーい、と言う調子で、大人の玩具を手に取って、嬉しそうに、
眺めている。

「義姉さん、しばらくレスだったでしょうから、こんなの使ってますよね。」

「もう!イヤンッ、恥ずかしい(->_<-)。
時々よ、時々。
でも、こんなに、いいやつじゃないかも。」

言いながら、私の義姉に借りた、小さめのバスローブの間から、はみ出るペニスを、もてあそぶように、弄っている。

「独り身になった義姉さんが、少しでも、慰められたらと思って、買って来ました。
試してみて下さい。
さっ…。」

と言い、玩具を取り上げた。

また鞄から、準備していた、ゴム紐を取り出し、
電動ペニス、
ローターに結び付ける。

そして、スイッチを入れ、既に、再び濡れ濡れの義姉の割れ目に電動ペニスを、ゆっくり差し入れた。

「アァーッ、ウワァー、ハァーッ!」

さらに、電動ペニスに結び付けたゴム紐を、義姉の腰に廻し、抜けないように装着。

ローターも、ゴム紐で、クリに当てたまま、
外れないように装着。

時々、電動ペニスの柄の部分を動かして、
角度を変えてやる。

ローターを押さえて、
クリの刺激を増してやる。

義姉は、そのナイスボディを、
のたうちまわせて、
悦んでいる。

「ウックワァー、アァーッ、カァー!
ウワァー、カッ、クワァー!
アッ、クワッ、カッ、
アッ、クゥッ、ウッカァー!」

玩具は、延々と、
義姉のナイスボディを、
責め続ける。

「アァーッ!クワァー!イイッ!イイッ!ウワァー!イクッ!イクッ!イクッ!イクッー!」

ナイスボディを、震わせて、イク、義姉。

それでも、まだ玩具は、
動き続けている。


また、続き、時間出来たら書きます。
14/07/02 22:23 (gqDvnMca)
8
投稿者: わむ

義姉の割れ目を責め続けるのは、玩具に任せて、
私は、胸に、
むしゃぶりついていく。

私は、乳首を舐めながら、義姉の両腕を掴み、
頭の後ろに宛てがった。

玩具に感じてヘロヘロの義姉は、
全く抵抗することなく、
ひたすら快感に溺れている。

そんな義姉の両手を、
痛くないように、
紐で縛り上げ、
ソファーの脚に、
くくりつけた。

さらに、両足首も紐で縛り、ソファーの左右の脚に縛り付ける。

自由を奪われた義姉は、
玩具の快感に、
身体をくねらせ、
のけ反り、
のたうち、
唸るような喘ぎ声を上げている。

「ウガァー、グワァーッ、ヒャーッ、アァーッ!」

もう三回は、イッタ様子だ。

しかし、まだまだ、
玩具は、義姉の股間で、
グニョグニョ、
ビリビリ、刺激を止めない。

私は、義姉に突き刺さるバイブを、

Gスポットを擦るように、出し入れしてみた。

「アッ、クワッ、アッ、イイッ、アッ、アッ、出る、出る、アッ、出ちゃう、クワァー!」

と言うと、義姉のワレメからは、
ダラダラと、潮が流れ落ちた。

そして、奥深く、出し入れしてやると、
目を剥き出して、
「クワッ、イイッ、イイッ、それ!それ!イイッ、イクッ、イクッ、イクッ!」

と言いながら、頭を振り乱して、昇天して行った。

しかし、私は、
まだまだ、義姉に、
玩具をしたまま、
放置ぎみに、
おいている。

義姉は、あまりに、連続するアクメに、
訳が解らなくなっている様子で、
ただ、ひたすら、
快感を貪っている。


もう少し、二回戦は続きますが、
また時間が出来たら。
14/07/03 20:30 (cV.M9aRb)
9
投稿者: せめて
もう少し、長く書いてくれん?
14/07/04 08:04 (ICM4Bvbb)
10
投稿者: わむ
なかなか、まとまった時間が取れず、内容が細切れになってしまい申し訳ありません。今回は、少し時間があります。ゴム紐装着状態のバイブで、義姉のGスポットを責め、さらに膣の奥深く子宮の入口辺りを責め、義姉は、ナイスボディな全身を震わせながら、何度か昇天した。私は、「義姉さん、気持ちいいんですね。義姉さん、綺麗ですよ。とてもセクシーです。こうしたら、もっと気持ちいいかもしれませんよ。」と、褒めながら、ハンカチを取り出して、義姉に優しくキスをしながら、目隠しをする。もちろん、その間も、両手、両足は、ソファーの脚に、紐で結ばれ、玩具は動き続け、目隠しをされて感じ続けている。抵抗せずに快感を貪る義姉を見て、以外とM系なんだと感じた。私は、窓際に行き、リビングの大窓のカーテンを、わざと勢いよく開け放った。「義姉さん、カーテンを開けましたよ。外から覗かれたら、義姉さんの、そのセクシーな姿が丸見えですよ。」と囁く。「アァ、イヤッ、恥ずかしいぃー、ウワァー!」と喘ぎ義姉。実際には、マンションの5階でもあり、周りには3階建までしかないので、覗いても、僅かに天井くらいしか、部屋の中は、見えない状況だが、目隠しをしているので、覗かれたら…、という想像で、興奮している。私は、また義姉の側に行き、喘ぐ義姉にキスをし、左手では、乳房を揉み、右手で、バイブを出し入れし、掻き交ぜてやる。義姉は、激しくのたうちまわるように、身体を震わせたかと思うと、「アグッ、アァーッ、グワァーッ!」と、雄叫びのような声を上げると、身体を硬直させ、これまでで、最高の快感に包まれたかのように、昇天した。割れ目からは、ダラダラと潮が、流れ落ちた。もう玩具で、8月回くらいは、昇天しているはずだ。私は、玩具のスイッチを切る。義姉は、放心状態で、グッタリしながらも、ピクン、ピクンと、痙攣気味に、ナイスボディを、震わせている。洗面所にタオルを取りに行き、ソファーや、フローリングの上に垂れ流され、飛び散った、潮や体液を、拭き取る。ソファーには、ヨダレまで、落ちていた。ゴム紐装着した玩具を外してやる。私は、義姉を、優しく抱きしめると、「義姉さん、誕生日のプレゼントは、いかがでしたか?気持ち良かったように見えましたが…。」と声をかける。まだ、息が荒いままの義姉は、「すごい、すごい、すごい良かった…。ハァー、ハァー」「でも、義姉さん、まだ、僕のコレが、寂しがっています。」と、義姉の身体に、ペニスを押し当てる。「コレも、義姉さんのオ○ンコで、また慰めてくれますか?」私は、義姉の答えを聞かず、義姉の両足の紐だけを解いて開かせると、グイッと、一気に中に押し込んだ。玩具に悶える義姉を見続けてきた私は、既に、興奮MAX。激しく義妹姉の奥まで、突き立てていく。「ウッグッ、アァーッ!アァ、イイッ!」「義姉さん、イイですか?イイですか?さっきのと、どっちがイイですか?」「アァ、どっちも、どっちも、イイッ!アァ、でも、こっちがイイッ!こっちがイイッ!○○さんのオチ○○ンがイイッ!」
...省略されました。
14/07/04 16:54 (pggjeJHn)
11
投稿者: わむ
ID:akaraku
さて、三回戦目は、私のションレーション通りではありませんでした。一緒に夕食を済ませ、あれこれHな話しもしていましたが、寝る時間と言うことで、義姉のベッドに、二人で転がり込みました。義姉は、スリスリ、いちゃついてきましたが、私は、二回戦の疲れと、程よいお酒で、しばらくすると、寝てしまいました。たぶん2時間以上、寝ていた頃、腰の辺りに、ずっしりと重みを感じて、うっすらと目が覚めました。少しづつ意識が戻り、ようやく状況が飲み込めました。かけていた布団は、剥ぎ取られ、パンツも剥ぎ取られ、義姉が、私の勃起したペニスに跨がり、騎乗位で、腰を振っていたのです。聞くと、最初は、眠った私のペニスを、イジイジ、手で触っていたのだが、すぐに大きく硬くカチカチになってきたので、今日の事を身体が思い出してしまい、我慢出来なくなったらしい。精力剤も、24時間以上は効き目があるので、義姉に触られて、またビンビンになったようだ。少し寝たこともあり、意識がはっきりしてくると、私も気持ち良くなってくる。私は、義姉の腰を掴み、義姉の腰振りグラインドを助けてやりながら、下から義姉を突き上げてやる。「アァーッ!イイッ!当たる!当たる!ソコッ!ソコッ!イイッ!」悦ぶ義姉を見て、さらに早く強く、力を込める私。豊満でお椀型の乳房が、上下左右に、ブルンブルンと揺れている。頭は振り乱し、やがて天空を見つめるように、口を開けたまま、上を向く。「アァーッ、ウングッ!クウワァーッ!イイッー!アァーッ、イイッ、イイッ、イグッ、イグッ、ングッー!」のけ反りながら、後ろに崩れ落ちる義姉。私は、のけ反りながら昇天した義姉に、覆い被さり、正常位に、移行すると、まだエクスタシーの余韻を味わっている義姉に、さらに追い撃ちをかけるかのように、義姉の奥まで、貫いてやった。どうも義姉は、膣奥を突かれるのが、大好物なようだ。エクスタシーが醒め止まぬうちに、強烈に奥を突かれた義姉は、「ウッガァー、グワァーッ、ウンガー、アッグァー!」と、また獣のように、叫びながら、目玉が飛び出しそうなくらいに、目を剥き出している。昇天した義姉は、またぐったりし、そのまま、二人は、眠りについた。私は、翌朝、義姉が、「もっと、ゆっくりしていきなよ。」と言うのを振り切って、帰る事にした。ゆっくりも出来たのし、ゆっくりしたら、四回戦も出来たのだが、家内には、昼前に帰宅すると伝えていたし、私自身は、さすがに四回戦は、疲れてしまうし、発射出来ない可能性も感じていた。実際、三回戦では、発射せずに、疲れて止めていた。作戦では、三回戦で、ペニスリングを嵌めて、義姉を責め立てる予定でしたが、次回に持ち越しです。そして、義姉には、次への期待を持っていて欲しかったので、「もう一回したい」くらいで、帰る作戦でもある。そのかわり、今後の連絡方法や、会えそうな予定や頻度、など打ち合わせた。ちなみに、この投稿体験は、5月末。もちろん、6月にも、義姉を、3回、悦ばせてやった。少しづつ、いろんな遊びをし始めていますが、基本がノーマルなので、複数などは、していません。
...省略されました。
14/07/07 17:44 (VKr9Hftg)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    25日-関東/生見せ女 13:00
    本日 金川 昭南〜彩背-関東/生見せカップル 13:00
    今夜19時半、再、浅火で野外林間、見学カ... 13:00
    祭り終わりの夜に後ろから-不倫体験告白 12:57
    土千木-変態告白 12:56
    今朝-ゲッツ体験告白 12:56
    今夜20時か21時頃から可士和にて-関東... 12:56
    宮崎県在住の変態さんのみ-エロイプ掲示板 12:55
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 12:52
    9/24-北海道/生見せカップル 12:50
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    今晩、歯牙ケン-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    ホテルで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:39
    カゴシマ市内で、見学させてくださる方いま... 12:38
    今日19時半頃〜 性感マッサージ@新塾-... 12:38
    本日9/20 複竹刀-寝取られ掲示板/... 12:37
    本日9/20 複市内-寝取られ掲示板/... 12:34
    痴漢応援しちゃう変態-露出画像掲示板 -... 12:34
    一宮〜春日井で。この三連休-東海/生見せ... 12:31
    三連休-関東/生見せカップル 12:29
    二位型のsado氏で-下着を置く女/北陸... 12:24
    札幌-北海道/生見せカップル 12:21
    アヘ顔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:18
    この後お昼過ぎから豊中で-関西・近畿/生... 12:17
    なご や 巨根-寝取られ掲示板/東海 12:15
    人妻元カノの高速フェラ-寝取られ動画 12:13
    明日土曜日夜に露3歩-関西・近畿/生見せ... 12:10
    全部見せます | おっぱい見せて-ナンネ... 12:09
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.