ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:仲間入りした俺
投稿者: 浩

...省略されました。全文を表示する
 
2014/04/11 14:20:38(RkX5hPO9)
2
投稿者: 浩
『拓也~、母さんいっちゃう~』

『母さん、俺もいきたい。中に出したい』

『それはダメ~!また出来ちゃったらどうすんのよ~、ダメよ~』

また?義母さん、拓也の子、身ごもっちゃったこと、あるの?

『ダメよ~、いつものようにして~』

いつものようにとはどうなのか?

興奮しながら興味深く覗いていました。

『あぁ拓也~拓也~』

義母さんは足を、ビクビクとさせていて、拓也は背中に汗を浮かせていました。

『あっ!うっ!うっ!』

拓也の力強い声が響きました。

『あぁっ!た、拓也!』

二人の身体が、ビクッ、ビクッと数回動きました。

しかも義母さんがダメと言っていたのを無視したように、拓也は中に出していたようでした。

そして拓也はまた、義母さんにのしかかるように、グタッと覆い被さったいました。

二人の息が、はぁはぁと聞こえていて、もうちょっと触ったら出てしまいそうなくらい、ジーンズの中で、勃起させていました。

初めてみた他の人の生セックス、しかも義母さんと義弟の禁断のセックス、興奮しないわけありません。

『ダメって言ったのに、どうしてゆうこと聞けないの?』

『だって気持ちよくて、母さん今日ノリ良かったから、すげー興奮して、我を忘れました』

そう言って甘えるように、義母さんにキスをしていました。

『今日は多分大丈夫だけど、もうこの前みたいなこと、経験したくないの、わかるでしょ?』

『うん』

『母さん、泣いたのわかってるでしょ』

『うん』

『つけなきゃ入れさせないってするよ?今度から』

『ごめん母さん』

泣いたってのは、中絶かなんかしたんだろうなとわかりました。

さて俺はどうしたらいいかな~、部屋の外で迷ってました。

ガタッ、ゴトッ、部屋の中で音がしたと思い、再び隙間に目をやると、ティッシュで股間を拭うために、身体を起こしていた義母さんと、目が合ってしまったんです。

『ひゃ~~~ぁ!』

義母さんがドアを指差し、俺はとっさに目を引っ込めました。

ギィ、ドアが開きました。

『義兄さん』

まいったな~と思い、バツが悪かったです。

『いつからそこに?』

『何分か前』

『そっか、見られましたか。ま、義兄さん、廊下じゃなんだから、中に』

中に入ると義母さんは毛布で身体を隠していました。

『母さん、見られてた。バレちゃったよ』

14/04/11 14:55 (RkX5hPO9)
3
投稿者: 浩
オロオロする義母さんに比べ、落ち着いた様子の拓也でした。

俺もバツが悪く、落ち着きませんでした。

『頼みますから、父さんと姉さんには秘密にしてもらえませんか?』

そう言われました。

『わ、わかった』

しばし沈黙の時間、俺は少し落ち着きを取り戻しました。

『いつから、その、こうなったの?』

つい聞いてしまいました。

『姉さんが義兄さんと付き合うようになって、家に二人になることが増えてから、かな?四年近くになりますよ』

平然と拓也は答えました。

『お願い、★(妻)には、ほんとお願い』

義母さんの懇願でした。

すると先ほどの興奮がムクムクも再びもたげてきました。

『わかってます。絶対言いません。その変わり俺も義母さんを抱いてみたい』

『えぇ~~~?』

義母さんは驚きの声をあげました。

それを抑えるように拓也が言いました。

『いいですよ?こちらに選択の余地、ないもんね』

そう言って義母さんの方を見た拓也、天を仰ぐように、諦めたような様子の義母さんでした。

『今からします?』

拓也に言われ、すると答えました。

俺は衣服を脱ぎ、ベッドで毛布にくるまる義母さんに近寄りました。

すでにギンギンになっている物から、一瞬目をそらし、また見てました。

俺はさらに近寄り、毛布を剥ぎました。

さっと右手で乳房を、左手を股間に、隠した義母さんでしたが、義母さんの細い腕では乳房は全く隠れません。

たわわによく実って、しかも熟した乳房にかぶりつきました。

しかもかなり敏感な乳首を持っていて、乳首が弱点の妻は、この義母さんの遺伝なのかと思いました。

やり終えたばかりの股間は、すでに充分過ぎるほど潤っていて、興奮してる俺は、即入れました。

んまぁ締まり具合と言えば、やはり若い妻には適いませんが、なんと表現したらよいか、ヌッポリとした柔らかく包み込むような感触、これが熟した女性の持ち物なのかと思いました。

自分ではやや早漏の方に入ると思っていましたが、興奮状態にあるにもかかわらず、意外と長持ちしそうな感触でした。

義母さんも次第に調子を上げてきて、さっき覗いていたときのように、つんざくような声も出るようになっていました。

義母さんの胸に、俺の汗が落ちるようになり、俺は義母さんに上にと導きました。
14/04/11 15:24 (RkX5hPO9)
4
投稿者: 浩
義母さんがのそりと上になり、熟した乳房を激しく揺らしていました。

熟した巨乳なんですが、さほど形は崩れてない乳房、妻も妊娠出産となれば、このくらい熟した巨乳に成長するのかと、眺めていたら、拓也が勃起させて近寄ってきました。

そして義母さんの背中を押し、俺に密着させたような姿勢を取らせました。

『母さんはこっちも使えるんですよ』

そう言うと、義母さんの後ろからしようとしてました。

『ダメっ!両方いっぺんには無理!ヤメテ!』

そう言って手をお尻に出そうとしていたのを、俺が手を掴み、抑えました。

『ダメだってば!』

膣の壁越しに拓也が入ってくるのがわかりました。

『ダメっ!痛い!壊れちゃう!痛い!痛い!抜いて!どっちか抜いて!』

拓也は容赦なく腰を振り、圧迫された俺の物も、過去に経験ない感触を味わいました。

義母さんは苦しそうな表情で、かなりマジに痛そう、それが興奮をさらに強めました。

『もう!ほんと!壊れる!痛いってば!もうヤメテ!』

拓也は恍惚の表情だし、俺も苦悶してる義母さんの顔と、異様な中の具合に興奮していました。

『さすがにいつもと違うよ、母さん』

『バカッ!もう!ほんとお願い、やめて』

興奮の頂点にたどり着こうとしていた俺、先ほど拓也に中に出されていたとき、多分今日は大丈夫と言っていたのを思い出しました。

『お義母さん、今日は大丈夫なんですよね?』

『義兄さん、出ます?』

『うんもうダメ』

『俺もダメっす』

『や~っ!バカッ!ダメってば』

腸と子宮に、ほぼ同時に送りこみました。

『あっ!あっ!ぐっ!ぐふぅ』

義母さんは苦悶の表情をさらに強くしていました。

うつぶせに足を半開きに倒れていた義母さんの、二つの穴から、トロトロと白い、お尻の穴からはちょっとだけ黄色みがかった液が流れてきて、その光景はいいものでした。

『お尻は拓也君が開発したの?』

『いえ、すでに父さんが開発済みでした』

ぐったりした義母さんが言いました。

『きっついわ~!ほんと痛かった。やめてって何回も言ったのに』

そう言って泣いているようでした。

『絶対お義父さんや★には言いませんから』

『ここまでされて、当たり前です!』

少し怒ったように肩を震わせていました。

それから時々、妻にバレないように、拓也と一緒に義母さんを雌奴隷として使ってます。
14/04/11 15:57 (RkX5hPO9)
5
投稿者: (無名)
ええ話やぁ~
14/04/12 07:43 (NgVXrkwJ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から寝かふぇで-関西・近畿/生見せ女 06:16
    旦那はゴルフに出掛けました-オナニー実況 06:16
    旦那とはセックスレス-欲求願望告白 06:12
    初めて出来た彼氏だったのですが-恋愛体験談 06:08
    (無題)-寝取られ掲示板/中国 06:07
    千葉県で肉便器に中出ししてください-寝取... 06:04
    オナニー前-男の娘・女装・ニューハーフ ... 05:59
    淫乱フェらえもん-寝取られ動画 05:58
    中信 寝取られ-北陸・甲信越/生見せカップル 05:54
    洗車-露出実行報告 05:52
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:51
    オナニー見てくれる?-露出画像掲示板 -... 05:43
    妻の寝姿-エロイプ掲示板 05:42
    29日に高千穂でキャンプ-九州・沖縄/生... 05:30
    (無題)-エロイプ掲示板 05:28
    本日29日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 05:26
    寝取りに興味あります-寝取られ掲示板/東海 05:17
    今から-関西・近畿/生見せカップル 05:02
    10月19日静岡-東海/生見せカップル 04:59
    29日19時から-関東/生見せカップル 04:47
    本日くまモンにて妻NTR-九州・沖縄/生... 04:21
    大分のヨッシーさん探してます-九州・沖縄... 04:14
    ほろ酔いです-露出画像掲示板 - 画像見... 03:51
    右乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:50
    今から厚着で-関東/生見せカップル 03:26
    危険日中出し種付け、したい人いませんか…... 03:21
    これから-寝取られ掲示板/関東 03:01
    ちょっとだけ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:52
    旗がや〜〜〜-関東/生見せ女 02:52
    本厚木付近のホテルで-関東/生見せカップル 02:46
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】昨日の置パンティの投稿削除されてた 泣 投稿者:極上ラムたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.