ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:婿の勤め
投稿者: こう
ID:akaraku
義母は、私の好みからすると、いわゆる美熟女。
若々しく可愛いげがあり、女らしい。
現在58歳だが、見た目は、せいぜい40半ばくらいに見える。

義父母には、子供が女子しかおらず、家内が長女であるため、私達夫婦が、義父母の老後の面倒を見る事を約束して結婚したので、実質的には、私が養子に入ったような関係となっている。

義母も、初めて息子が出来たと言って、とても可愛がってくれる。

義母については、一年前までは、義母としての意識しかなかったが、ある事をきっかけに、義母を女として、見るようになった。

ある日、私達夫婦と義母と三人で、ショッピングに出掛けた時、少し離れて歩いていた義母が、見知らぬ年配男と、しばらく話をしていた。

話し終えた義母に聞くと、ナンパされていたとの事。

成る程、義母を女として見れば、ナンパされるのも頷ける。
確かに、なかなかの女。

そんなきっかけから、義母を、Sexの対象として意識するようになり、熟女好きのプレイボーイな私が、ムクムクと、頭をもたげてきた。

後々、面倒を見る予定で、養子扱いの私達夫婦は、義父母の家から、30分程度の近くに住んでいて、何かと、よく義父母の家に行く。

家の片付けやら、買い物の手伝いやら、私一人で出向く事もある。

さらに、仕事の休みが不定期なので、これまでも、平日、義母と二人でいる事も、たびたびあった。

義母と二人でいても、何等、変ではない状況が、既に出来上がっている。

私は、作戦を立てた。

まず、何回か義母に会う機会に、私が妻とのSexで悩んでいて相談するふりをして、様々な質問をして、義母のSex事情を聞き出した。

何回かに分けて、聞き出した情報をまとめると、五年前くらいまでは、義父と月二回程度、Sexしていて、それなりに満足していた。しかし義父も年老いてきて五年前から夫婦生活はない。
義母の体は、敏感で、感じやすく、義父の老いに、反比例するように、40歳くらいから、さらに感じるようになり、性欲が増してきて、まだまだSexがしたいと思う。
たまに私達夫婦が家に泊まる時に、聞こえるSexの声に、布団の中で、悶々としている。
浮気はしてないけど、五年間もレスだと、夫婦でいる意味が、ないような気がして、誰かに抱かれたく思った事もある、などなど…。

次に私は、義母を落とす日にちを考えた。

義父は、週に三日働いている夜勤の日で、義母の誕生日に一番、近い日にした。

妻には、昼から仕事で、帰りに義母の家で、用事をしてから帰ると言う事にした。

妻も、日中は、パートタイムの仕事に出るので、義母に電話もしない。

よく、仕事帰りなどにも、義母の家に行っているので、妻も、あっそう、で終わり。

昼過ぎ、家を出た私は、まず義母に電話。
夕方に、義母さんのお誕生日に、プレゼントを持って行きます。

シャンパンとケーキ、プレゼントにネックレスを買い、レンタルビデオでアダルトビデオを数枚借り、ネット購入しておいた催淫液を持って、義母の家に行く。

義母が夕食の準備をしている隙に、催淫液をシャンパンに入れ乾杯。夕食をよばれ、プレゼントを渡すと、義母は大喜び。

早速、ネックレスを、掛けてあげて、義母を綺麗、若いと、褒め殺す。

上機嫌の義母に、さらに催淫液入りシャンパンをすすめ、いい気分にしていく。

今日は、義母さんのお誕生日祝いなので、片付けは私がしますからと、リビングのソファーで、二人並んで座り、催淫液シャンパンを注ぐ。

しばらくソファーで、談笑しながら、私は、義母を褒め殺していく。

綺麗で明るく優しい義母さんの息子になれて嬉しい。
義母さんが、歩いてたら私なら声を掛ける。
30台にしか見えない。
セクシー。
様々に、褒め殺していった。

そして、義母さんも日頃、疲れてるでしょうと、ソファーの後ろに周り、無理矢理、肩揉みをしてやった。

始めは遠慮していたが、だんだん気持ち良くなってきたようで、もう身を任せている。
肩揉みから、腕揉み、首筋と、揉んでいき、背中や腰もマッサージしますからと、ソファーに俯せになってもらう。
背中や腰をマッサージすると、かなり気持ち良さそうだ。
そして脇腹に、手が行くと、微かに声が出た。
シャンパンに入れた催淫液の効果で、体がジリジリ熱く敏感になってるはずだ。

何度か、脇腹に手をはわして、何度か、微かな声が出た頃、あっ、そうだと、私は、借りてきたアダルトビデオを取り出した。

義母さん、家内がうるさくて、うちの家で見れないので、ここで見せて貰っていいですよね。
と言い、アダルトビデオを流し始めた。

義母にアダルトビデオを見せながら、マッサージを続ける私は、義母の横に、体を移動し、脚も疲れてますよねと、ふくらはぎを揉んでやる。

太ももも揉み始め、尻も揉んでいく。

義母は、感じ始めたようで、足をモジモジしたり、小さく声が出たりしている。

催淫液、マッサージ、アダルトビデオ、三つの効果が出てきた。

私の手が、内もも、尻の辺りを揉み始めると、
アッ、アッ、と言い始め、明らかに感じている様子。

いやっ、もう…、そこは、いいから…、
と言いつつ、抵抗しない義母。

義母さん、大丈夫ですよ、マッサージが効いてる証拠ですから、もう少し受けてくださいね。
しっかり、ほぐさないと、余計に疲れが取れないんです。

と、適当な事を言いながら、私は、手を、さらに動かし続け、徐々に、義母のきわどい辺りを刺激していった。

義母は、アッ、アッ、フゥー、と声を漏らし、足をよじるように、モジモジしながらも、抵抗しないでいる


つづく。
 
2014/02/10 16:34:13(fVLu3w7W)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から寝かふぇで-関西・近畿/生見せ女 06:16
    旦那はゴルフに出掛けました-オナニー実況 06:16
    旦那とはセックスレス-欲求願望告白 06:12
    初めて出来た彼氏だったのですが-恋愛体験談 06:08
    (無題)-寝取られ掲示板/中国 06:07
    千葉県で肉便器に中出ししてください-寝取... 06:04
    オナニー前-男の娘・女装・ニューハーフ ... 05:59
    淫乱フェらえもん-寝取られ動画 05:58
    中信 寝取られ-北陸・甲信越/生見せカップル 05:54
    洗車-露出実行報告 05:52
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:51
    オナニー見てくれる?-露出画像掲示板 -... 05:43
    妻の寝姿-エロイプ掲示板 05:42
    29日に高千穂でキャンプ-九州・沖縄/生... 05:30
    (無題)-エロイプ掲示板 05:28
    本日29日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 05:26
    寝取りに興味あります-寝取られ掲示板/東海 05:17
    今から-関西・近畿/生見せカップル 05:02
    10月19日静岡-東海/生見せカップル 04:59
    29日19時から-関東/生見せカップル 04:47
    本日くまモンにて妻NTR-九州・沖縄/生... 04:21
    大分のヨッシーさん探してます-九州・沖縄... 04:14
    ほろ酔いです-露出画像掲示板 - 画像見... 03:51
    右乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:50
    今から厚着で-関東/生見せカップル 03:26
    危険日中出し種付け、したい人いませんか…... 03:21
    これから-寝取られ掲示板/関東 03:01
    ちょっとだけ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:52
    旗がや〜〜〜-関東/生見せ女 02:52
    本厚木付近のホテルで-関東/生見せカップル 02:46
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】妻の今ww#妻大好き #年の差夫婦 #Fカップ #Tバック 投稿者:まか & めい
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.