ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義弟に…
投稿者: 加奈

...省略されました。全文を表示する
 
2014/01/19 03:49:36(7yGHsfJK)
2
投稿者: 加奈

一瞬間戸惑った様子でしたが、義姉さんと一言言い放ち力強く抱きしめてくれました。

義弟に、激しくキスされて応えるかの様に舌を絡め合いました。

首筋から胸元へ、大きな手で胸を鷲掴みされ身体の力が抜けて立って居るのがやっとの思いでした。

義弟は、しゃがみ込んでスカートを捲り大事な所へ顔を埋めた瞬間立って居られずに崩れ落ちる様に座り込んでしまいました。

義弟に、シャワーを浴びさせてと言うと

そのままで良い。

そのままの義姉さんを、感じたいと言い私を抱え込んで寝室へと歩き始めました。

ベットへ、優しく寝かされショーツ越しに匂いを嗅がれ鼻先がクリトリスを刺激され…義姉さん良い香りだよと言われ気の遠く成る思いでした。

ショーツを脱がされ、感じて愛液で濡れて居るだろう大事な所へ軽くキスをされ
むしゃぶりつく様なクンニされ義弟の頭を離さないと言わんばかりに撫でていました。

一度目に昇りつめるまで、あっと言うまでした。

大きく身体を仰け反って、震えてる私の身体を押さえ付ける様に戻し又顔を埋めて来たんです。

次の瞬間、身体に衝撃が走りました。

クリトリスを甘噛みされ、吸い舐める様な愛撫に今で味わった事の無い気持ち良さに堪らず身体を捩りながら直ぐ昇りつめてしまいました。

私は、義弟を迎え入れたくて義弟が欲しくて義弟の物にしゃぶりついていました。

我慢出来ず、お願いと口にしてしまう程欲しかったんです。
14/01/19 07:44 (7yGHsfJK)
3
投稿者: 大根
素敵な実話ですね。今後の関係も聞かせてください
14/01/22 07:03 (ovMqNbaO)
4
投稿者: 加奈

大根さん、コメント有り難う御座います。



私は、口では夫相手でも何度かした事が無いのですが…

義弟は、義姉さん…凄く気持ち良いよと時折小さく吐息を漏らしながら私の髪や頬を撫でていました。

そんな義弟が、そっと頭に手をかけて自ら腰を突き上げて喉奥深くまで押し入れて来たんです。

苦しくて、吐き出そうとしても後頭部を抱え込む様に押さえられ解放してくれません。

嘔吐を催し、涙が溢れもがく事が精一杯の抵抗でした。

ふと、抱え込まれた手が放れ咳き込むと同時に大量の唾液を残し解放されました。

初めての事で、驚きと苦しさで たじろいで居ると又頭を抑え込まれ喉奥までと…

そんな事を、何度か繰り返されて居ると嘔吐も込み上げなく成り舌を這わせる様に成っていました。

義弟は、私の頬を撫でながら苦しさで流した涙を拭きながら優しくキスしながら私を寝かせてくれました。

義弟のペニスは、私の唾液にまみれ濡れ光り力強い様に…私は手の平で包み込む様に愛撫しながら欲しくて…お願いと、おねだりしてました。

義弟が、覆い被さりキスをしながら…押し入り始めては、直ぐに止め抜いての動作をしてました。

私は、もっと奥まで…迎え入れたい
抜かずに、奥深くまでと自ら義弟の腰へと押し付けたのですが義弟は腰を引き迎え入れさせてくれません。

まるで、そんな私を見て楽しんでるかの様な義弟が

義姉さん、どーして欲しい?と…

私は、お願い入れて意地悪しないでと…

その言葉を聞くと、優しくゆっくりと押し入って来ました。

焦らされた事も有って、全てを迎え入れるまで自分でも驚く程の声を発し義弟にしがみ着いていました。
14/01/23 07:31 (NLvjDRx2)
5
投稿者: (無名)
また『良い』『成る』か。
14/01/23 13:12 (KKZkeqmV)
6
投稿者: 大丈夫
2人の関係は激しくなるかと。野外露出!バイブ!ソフトなSMに染まると思います。女は乱暴的に責められた後、男に抱き寄せられ、優しくされると嬉しいものです。この関係は長続きするかと。
14/01/24 12:14 (cJd0RGAG)
7
投稿者: 明美 ◆i.PcNecsWw
加奈さん、こんばんわ
私は広島に住んでる38歳の主婦ですが、私は主人のお兄さんと関係しています
私の主人は建築関係の仕事で良く出張が有って家には余り居ません
家に居る時も夫婦生活は無いに等しいし、有っても年に一度か二度でそれも
自分がイクと終わりで私は逝く事など無いし、快感すら得る事が無いのです
毎日が欲求不満で在る日、玄関の鍵を掛けるのも忘れて昼間から一人で慰めて居たのです
夢中になってしまって義理の弟が来たのも気づきませんでした
気が付いた時には義理の弟が私の横に立って居て
その時は、ビックリしたのと恥ずかしさで何も言えずただ手で隠そうとするだけでしたが
義理の弟が私の身体を触り始めると抵抗しても無駄でされるがままの状態でした
でも、その内に私も自我行為の途中だったために身体が反応してしまってました
脚を大きく広げられると、もうダメになり義理の弟に「もっと、もっと」と
言ってしまいました
それからは、私は義理の弟の性欲処理だけの女になってしまったのです。
と、言えば私は被害者の様に聞こえますが内心では私の欲求不満の解消相手が見付かったと思っています
義理の弟とのHは主人との義理的な行為とは違って、アブノーマルと言うか
本能的なHで今迄の私が知ってる物とは違い私を完全に逝かせてくれるのです

14/01/31 22:15 (QMh2XfFb)
8
投稿者: 加奈

明美さん、コメント有り難う御座います。

義理の、お兄さんと弟さんとですか?


私もですが、旦那とのセックスでは感じられない程の気持ち良さに自分でも驚く程です。



14/02/02 00:09 (fXzVMTu8)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    銭函ラブホテル-北海道/生見せカップル 10:15
    赤外線-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:11
    まわされたい-犯され願望 10:02
    教員の聖なる歴史-学校での体験談 10:01
    午後から彩の国オイルマッサージNTR-関... 09:59
    55歳人妻を食べたい人いますか?-露出動... 09:58
    砂牙満杷羅のスーパーで-露出目撃報告 09:58
    瑞江さんのアナル舐め-露出動画掲示板 -... 09:57
    カメラ目の前も気付かず腰振り♪-露出動画... 09:56
    まんこがくちゅくちゅいってる音を-露出画... 09:55
    赤外線-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:55
    瑞江さんの-露出画像掲示板 - 画像見せ... 09:53
    9/29本日14時頃、急募-東北/生見せ... 09:48
    朝からムラムラしてます-露出画像掲示板 ... 09:46
    イベント出展してた健全マッサージ店-マッ... 09:45
    軍魔 盾林付近デブ好き3p-関東/生見せ... 09:41
    蒸れた臭いとか-においマニア 09:35
    小学校の先生をやってます(*^^*)-露... 09:34
    豊満で人妻だけど-露出画像掲示板 - 画... 09:32
    超年上さんとかすきですー-寝取られ掲示板... 09:31
    今日 うどんで-四国/生見せカップル 09:31
    心地よい指圧からのオイルマッサージ1-マ... 09:27
    すごい!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:26
    フケ好き-ゲイ体験告白 09:25
    末元-北・甲/生見せ女 09:15
    地区篠~狂目らへん-九州・沖縄/生見せカ... 09:11
    10月6日(日)佐佳枝 13時~-東海/... 09:09
    12:00~15:00 千葉駅付近-関東... 09:07
    乳首イキ-ゲイ体験告白 08:59
    本日夕方まで 都内SW、店合い-関東/生... 08:55
    【プロフ動画】#巨乳 #寝取られ ID:ntr.h_y.ntr
    【タイムライン】生理が近づいて来て今日は性欲過多です。。。(。ŏ﹏ŏ)なのに 投稿者:茉莉ヰタ・セクスアリス
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.