ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:愛しい妹
投稿者: 鬼畜兄
妹がこの正月に結婚しました。
妹は俺が小5の時に死んだ母の二年後に後添いに来た父の再婚相手の連れ子で俺の三つ下
その頃俺は中1で妹の彩華は小5で幼くて可愛い子供でしたがやはりその頃は義母子共に受け入れられず必要以外しゃべらずに距離を置いていました。
俺が大学受験の頃父の努めてる会社が危なく成っり給与がかなり下がったらしくて家計を支えるため義母も外へ働きに出るようになり当時高3の俺と中3の彩華ふたり家で居る時間が多かった。
相変わらず仕事が大変な父の帰宅は11時前後がほとんど義母も早くても7時ぐらいでいつも彩華が晩飯の用意をしてくれる様になていてその頃には義兄弟の仲も良く成っていたけどふたりとも思春期の頃お互い受験のストレスみたいなものも合ったと思う時々不安定なふたりだった。
血の繫がりの無い18歳の健康な男と15歳の女が四六時中一つ屋根の下でいたらヤバい気持ちになる時が多々ある例えば俺の風呂上がり バスタオル一枚で自分の部屋に戻る時たまたま無防備に部屋の扉を開け着替えている姿に出くわした時俺の下半身が反応してしまってその様を見られた時。
成長した彩華の身体(裸体)を偶然見てしまった時。
それからというもの薄い壁一枚隣の部屋に居る彩華の事が気に成って勉強が手に付かなくて自慰する時間が増えた。
彩華の入浴中脱衣室に忍び込んですりガラスに映る姿を見たり脱ぎたての下着を匂ったり段々エスカレートして行く彩華に対する性欲 後で解ったけどもそんな行動すぐ彩華は気付いていた。
俺が彩華の入浴をのぞいた夜に限って深夜彩華の部屋から一瞬変な声を聴く事がある まさかの悶えるような声だ 気のせいとは思えなかった 今すぐ隣の部屋に飛び込んで行きたかった。
悶々と長い夜を送る そんなある日の事 いつものように家に帰ると彩華がいつもの時間より早く風呂に入り上がった直後のようだった彩華の部屋の扉がまた少し開いていてまた閉めるのを忘れて着替えてると思ってそーと扉に近ずくと「お兄ちゃんーお兄ちゃんー」といつもより甲高く泣く様に呼ぶ声が聞こえる。
扉の隙間からのぞくと彩華がベッドの上で全裸に成ってオナニーしてた タオルケットも掛けずに足を全開脚して15歳の淡い陰毛と綺麗な膣がよく見えた乳房も豊かに成長してもう立派な大人の身体だった俺のことを思ってオナニーする彩華の姿に迷わず答えようとその場でズボンとパンツを下しそそり立った陰茎をしごき
「彩華」
「お兄ちゃん」
ふたりは一線を超えお互いの身体を求め合った。
昼も夜も当時からヤリまくって多分親たちも気付いていたはず 彩華は3回俺の子を妊娠堕胎したが絶対相手が俺だとは親に言わなかったが。
彩華が看護学校に行く頃には彼氏も何人か出来た様だったが長続きしなかった。
その頃も俺たちの関係は続いていた。
やっとブラザーコンプレックスから解放出来たんだね!
おめでとう  彩華  でもお前のことだからいずれお兄ちゃんが恋しくなるんだろうなー。
その時はまたセックスしょうね!  
 
レスを見る(1)
2014/01/08 00:41:06(LdWCC.fJ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    銭函ラブホテル-北海道/生見せカップル 10:15
    赤外線-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:11
    まわされたい-犯され願望 10:02
    教員の聖なる歴史-学校での体験談 10:01
    午後から彩の国オイルマッサージNTR-関... 09:59
    55歳人妻を食べたい人いますか?-露出動... 09:58
    砂牙満杷羅のスーパーで-露出目撃報告 09:58
    瑞江さんのアナル舐め-露出動画掲示板 -... 09:57
    カメラ目の前も気付かず腰振り♪-露出動画... 09:56
    まんこがくちゅくちゅいってる音を-露出画... 09:55
    赤外線-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:55
    瑞江さんの-露出画像掲示板 - 画像見せ... 09:53
    9/29本日14時頃、急募-東北/生見せ... 09:48
    朝からムラムラしてます-露出画像掲示板 ... 09:46
    イベント出展してた健全マッサージ店-マッ... 09:45
    軍魔 盾林付近デブ好き3p-関東/生見せ... 09:41
    蒸れた臭いとか-においマニア 09:35
    小学校の先生をやってます(*^^*)-露... 09:34
    豊満で人妻だけど-露出画像掲示板 - 画... 09:32
    超年上さんとかすきですー-寝取られ掲示板... 09:31
    今日 うどんで-四国/生見せカップル 09:31
    心地よい指圧からのオイルマッサージ1-マ... 09:27
    すごい!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:26
    フケ好き-ゲイ体験告白 09:25
    末元-北・甲/生見せ女 09:15
    地区篠~狂目らへん-九州・沖縄/生見せカ... 09:11
    10月6日(日)佐佳枝 13時~-東海/... 09:09
    12:00~15:00 千葉駅付近-関東... 09:07
    乳首イキ-ゲイ体験告白 08:59
    本日夕方まで 都内SW、店合い-関東/生... 08:55
    【プロフ動画】ハメ撮りギャラリーリコメンド #ハメ撮り ID:mitsukomitsuko77777
    【タイムライン】生理が近づいて来て今日は性欲過多です。。。(。ŏ﹏ŏ)なのに 投稿者:茉莉ヰタ・セクスアリス
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.