ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妊娠4ヶ月
投稿者: 洋子

...省略されました。全文を表示する
 
2014/01/31 19:01:34(CDF0OSED)
2
投稿者: 無名
中絶して、うち来るかい?


そんな鬼畜外道とは、縁切れば良い。
14/01/31 20:06 (g/A/a5Ko)
3
投稿者: 洋子
それでも最初の頃は2週間に1回程度でした。
それくらいなら私だけが辛抱すればと思い、義父に言われるままフェラをしたり、義父の顔を跨いで私の股間を舐めさせてあげたりして、
「お義父さん、早く終わってください。」と、子供たちの寝ている横で自ら義父の物を入れて腰を振っていました。
しかし、それが週に1回になり、子供たちを寝かせて家事をしている台所で犯されるようになり、ついには「今晩から私の部屋で一緒に寝よう。」と言われ、朝まで義父と同じ布団で過ごすようになったのです。
たとえそれが義父に抱かれない夜も、私は義父の寝ている布団に1枚の下着を着ける事も許されなかったのです。
しかし、私も一人の女でした。
最初は嫌だったセックスも回数を重ねるごとに感じてしまい、最後には義父の体にしがみ付いてしまうのです。
そして義父に隠れて病院で処方してもらった避妊薬も義父に見つかり、取り上げられてしまったのです。
「お義父さん、ゴムが嫌だったらせめて外に出してください。中は嫌。」
私がいくらお願いしても義父は避妊をやめてくれませんでした。
ついには生理が来なくなってしまい、病院へ行くと妊娠していると言われてしまったのです。
先日、主人の1周忌がありました。
親戚や主人のお友達、会社の人がたくさん集まってくれました。
まさか妊娠しているなんて言えず、何とか見つからずに済みましたが、2週間後にはもう下ろせなくなってしまいます。
義父は「私の子供を産んでほしい。近所で噂になるようならこの家を売って知らないところに引っ越してもいい。」とさえ言うのです。
14/01/31 21:19 (CDF0OSED)
4
投稿者: 母息子でも今では夫婦
洋子さん、初めまして。41歳の主婦です。
横ある話ですが、子供たちを守るため洋子さんも辛かったと思います。
あと2週間でおろすことは出来ないのですね。どうされるんですか。
私も10年前に主人を亡くし、今は息子と二人暮らしです。
実は5年前、私が36歳、息子が16歳のときに関係が出来てしまいました。
最初は洋子さんと同じように強引に迫られたのですが、息子を置いて出ていくことも出来ずそれから関係が続いてしまいました。
息子が高校を卒業し働くようになると、「母さんを誰よりも幸せにするから。」と言い、その頃からは母息子と言うより夫婦に近い関係になってしまいました。
主人と過していた寝室で息子も寝るようになり、主人も入ってこなかったお風呂も息子は自然に入って来て私の体を洗ってくれるんです。
日曜日には買い物も二人で行き、なぜか私の下着は息子が買ってくれるんです。主人のときと違うセクシーな下着を、、
2年前に妊娠しているのが分かり、息子は産んでくれと言ってくれました。
今は子供と三人、幸せに暮らしています。
お義父さんが「噂になるようなら引っ越してもいい。」と言っているなら、覚悟を決めたらどうですか。
知らない土地に行って、歳の離れた夫婦を演じるのもいいものですよ。



14/02/01 09:46 (PyqBe4zg)
5
投稿者: 隠居
↓の4番さんの言われる通りかもね~身寄りも無くてパートにも
出れない身じゃ~~義父さんを頼る以外に方法は無さそうですね
毛嫌いするほど嫌いでなければその内に身体も馴染むでしょうから
義父さんの年齢的に暫しの快楽に酔われたら如何ですか、その後そしっかり
計算してくださいよ暖3人のお子さんでしょう~容易じゃないですよ
14/02/01 15:46 (QNvsSWew)
6
投稿者: 典子 ◆NIDFFcYqc
32歳の主婦ですが 私も義父と身体の関係を持ってますが
実は下の子は義父の子供なのです
主人には絶対に言えない秘密ですが、血液型は一緒だし何の疑いも持っていません
今でも義父とは続いてまし、主人とは違って全然良いのです!
私が悦ぶ事を良く知ってるし、何度も逝かせてくれるのです。
14/02/01 22:42 (fpKZndQh)
7
投稿者: 洋子
皆さんありがとうございます。
たぶんお腹の子供は産むことになると思います。
子供の環境、それに金銭的にも義父の傍にいて生まれてくる子供を含め5人で生活しようと思っています。
最初は死ぬほど嫌だった義父とのセックスも2ヶ月ほどで感じるようになり、義父と同じ布団で寝るようになってからは義父にしがみ付くようにもなりました。
女って子宮で物事を考える動物と言われますが、分かるように思います。
義父と同じお布団で寝るようになると、義父がどれだけ私を愛してくれているか分かるようになりました。
子供の傍で犯されているときは義父も子供に気遣い、ただ性欲を発散するだけでしたが、子供から離れゆっくり過せるとなると私の体の隅々まで愛してくれるのです。
それからは義父とも夫婦のように子供を交えて4人でお風呂にも入るし、営みが終わってから二人だけで入るようにもなりました。
今では反対に私の体を気付かって手を出してこない義父を恨めしく思うこともあります。
でも安定期が来れば義父のことだし、また私の体を求めてくると思います。
義父に着いて行き、知らない土地で第2の人生を過すのもいいなと思っています。

14/02/02 09:14 (A.4.Sosk)
8
投稿者: 隠居
それがベターな方法だろうね~・・
年の差とか考えずにさ~子供の将来を考慮して
しっかり計算しなさいよ~~幸せに。

14/02/02 14:35 (Mf8lDuwc)
9
投稿者: 義弟
俺は強要したりはしてませんが、兄嫁と関係をもっています。兄は残業や出張が多いので兄嫁も溜まってたらしく、自然の流れでエッチしました。現在、二人目を身籠っていますが子供は二人とも100%俺ですし、兄嫁は俺のことを旦那として考えてるそうです
14/02/03 11:54 (Fg6uPkK/)
10
投稿者: 通りすがり
9番の義弟さん、まだ独身と見ましたが、あなたはそれでいいのですか。
兄の嫁といっても所詮は中古ですよ。
最近、結婚当初から新品はいないといっても、誰にも後ろ指を刺されない自分の女のほうがいいんじゃないですか。
一生自分の兄に隠れて義姉を抱くより、自分の女を作ったほうがいいんじゃないですか。
洋子さんの義父のように歳を取っていたり自分よりずっと若い女性なら別ですが、、

14/02/03 17:36 (aJuANNo6)
11
投稿者: 洋子ファン
洋子さん、今、幸せですか。何か不自由なことはありませんか。
幸福を求めればきりがないと思いますが、洋子さんが今幸せならその生活が一番いいのではないでしょうか。
お義父さんとは歳がいくつ違うか分かりませんが、世間では歳の離れたご夫婦はいくらでもいます。
話を聞いている限り、お義父さんもセックスだけで洋子さんに迫っている様子もなく、安定期に入るまで辛抱されているとのこと。
今では洋子さんのほうが求めていこうとしているなんて、、
もう少しの辛抱ですよ。安定期に入ればお義父さんの逞しい物を受け入れられますから。
そのときは報告してくださいね。
14/02/04 09:17 (NdkHVlDr)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    銭函ラブホテル-北海道/生見せカップル 10:15
    赤外線-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:11
    まわされたい-犯され願望 10:02
    教員の聖なる歴史-学校での体験談 10:01
    午後から彩の国オイルマッサージNTR-関... 09:59
    55歳人妻を食べたい人いますか?-露出動... 09:58
    砂牙満杷羅のスーパーで-露出目撃報告 09:58
    瑞江さんのアナル舐め-露出動画掲示板 -... 09:57
    カメラ目の前も気付かず腰振り♪-露出動画... 09:56
    まんこがくちゅくちゅいってる音を-露出画... 09:55
    赤外線-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:55
    瑞江さんの-露出画像掲示板 - 画像見せ... 09:53
    9/29本日14時頃、急募-東北/生見せ... 09:48
    朝からムラムラしてます-露出画像掲示板 ... 09:46
    イベント出展してた健全マッサージ店-マッ... 09:45
    軍魔 盾林付近デブ好き3p-関東/生見せ... 09:41
    蒸れた臭いとか-においマニア 09:35
    小学校の先生をやってます(*^^*)-露... 09:34
    豊満で人妻だけど-露出画像掲示板 - 画... 09:32
    超年上さんとかすきですー-寝取られ掲示板... 09:31
    今日 うどんで-四国/生見せカップル 09:31
    心地よい指圧からのオイルマッサージ1-マ... 09:27
    すごい!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:26
    フケ好き-ゲイ体験告白 09:25
    末元-北・甲/生見せ女 09:15
    地区篠~狂目らへん-九州・沖縄/生見せカ... 09:11
    10月6日(日)佐佳枝 13時~-東海/... 09:09
    12:00~15:00 千葉駅付近-関東... 09:07
    乳首イキ-ゲイ体験告白 08:59
    本日夕方まで 都内SW、店合い-関東/生... 08:55
    【プロフ動画】#巨乳 #寝取られ ID:ntr.h_y.ntr
    【タイムライン】生理が近づいて来て今日は性欲過多です。。。(。ŏ﹏ŏ)なのに 投稿者:茉莉ヰタ・セクスアリス
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.