ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:息を殺してお義姉さんと……改
投稿者: 浩二
下の投稿が途中で送信されてしまったので、改めて投稿します。
先述したようにお義姉さんは下ネタ好きで、僕が半分本気で
『お義姉さんとやりたいなぁ』
そう言って顔を見つめると
『じゃあ妹がいない時にね(笑)』
ウィンクしながら笑い飛ばしていたけれど、妻が早めに寝ていた時の事。
お義姉さんがお風呂に入っていて僕がリビングでテレビを見ていると
『ねぇ浩二君……シャンプーが切れてるんだけど……取ってくれない?』
僕がシャンプーを持って行くと、ドアを開けて前屈みで腕でオッパイを隠して受け取っているけど、しっかり下の毛が見えていて僕が視線を逸らしながら手渡すと
『ついでに一緒に入る?(笑)』
お義姉さんの下ネタ攻撃に、いつもと違う雰囲気でちょっと真顔になって
『お義姉さんが面倒見てくれるなら……一緒に入りたいな……』
てっきり笑い飛ばしてくるものだと思っていると、お義姉さんも真顔になって
『えっ?…………抜いて貰いたいの?……』
真顔でそう言われると焦ってしどろもどろになってきて、正直に答えてしまって
『あっ…………いや……まぁ……溜まってるし……お義姉さんが来てくれてるから……オナニーも出来ないし……』
恥ずかしくて目を合わせられずにいると
『じゃあ………………入れば?……』
『えっ?……いや……そんな…………いいの?……』
お義姉さんの言葉に耳を疑って問い返すと
『だって…………溜まってるんでしょ?……寒いから……早く入ってドアを閉めて……』
お義姉さんは顔を赤くしながら背中を向けて、出しっぱなしのシャワーを浴びていて
僕は急いで服を脱ぐと中に入ってドアを閉めて、後ろからお義姉さんを抱き締めて固く勃起したモノをお尻に擦りつけていきました。
『お義姉さん//……』
『手でしてあげるけど…………内緒よ?……』
後ろに手を回してしごいてくれるお義姉さんの身体を振り向かせると
『お義姉さん……見せて?……』
『恥ずかしいから……あんまり見ないでよ……』
お義姉さんのスレンダーな身体を見ながら小さめなオッパイを掴んで優しく揉み始めると、お義姉さんの手の中で更に固く大きくなってきて
『やだ//……すごい///……』
旦那さんのモノより大きかったらしくて、勃起したモノを見つめながら手の動きが激しくなってきて、僕も興奮して腰を動かしながら
『お義姉さん……はぁ……はぁ……キス……したい……』
『ダメ…………触るのは許してあげるから……』
仕方なく乳首を弄びながら股間に手を這わせると
『ちょっ//……そんなとこまで///……』
『触るのはいいって……』
『そうだけど///…………』
腰を少し引いて身体をくねらせながらしごいてくるお義姉さんに、興奮はピークに達して
『お義姉さん//……はぁ……はぁ……もう……出そう///』
『いいわよ……出して?……』
お義姉さんの腰を抱いてオッパイを掴んだまま勢いよく射精すると、お義姉さんの太ももや股間に精液が飛び散って
『すごい……いっぱい……ほんとに溜まってたのね……』
射精してもお義姉さんの手の中で固く勃起したままで、僕は堪らずお義姉さんの両肩を押さえて目の前にしゃがませて
『お義姉さん……はぁ……はぁ……』
『ちょっ……ちょっと……なに?……』
精液でヌルヌルになった亀頭をお義姉さんの唇に擦りつけると
『もぅ//…………しょうがないわねぇ……』
少し怒ったように言いながらも、亀頭をくわえてしゃぶってくれて、お義姉さんのフェラする口元を見ながら髪を撫でていると我慢できなくなってきて、口から抜いてしゃがんで抱き締めるとキスしながらマットの上に押し倒していきました。
『ちょっと……浩二君……急にどうしたの?……』
『お義姉さん……我慢……できない///……』
『やっ//……それは……ダメッ///……』
僕を手で押し返そうとしていたけど、乳首に吸い付いてクリに指を這わせると抵抗もすぐになくなって
『浩二君……こんなの……ダメよ……』
『お義姉さんとしたくて……我慢できないよ……』
指を差し込んで脚を広げさせクリに舌を這わせると、そんな言葉もなくなってお義姉さんの口からは堪えるような喘ぎ声だけが漏れてきて、腰を揺らしながらどんどん濡れてくるお義姉さんに僕の我慢も限界で、広げた脚を押さえ付けてオマンコに亀頭を擦りつけると
『あっ//…………生…………ダメ///……』
『もう待てないよ……』
構わず生で深く挿入すると、お義姉さんはギュッと抱き着いてきて
『あぁ~っ///……』
思わず出てしまった喘ぎ声に自分の手で口を鬱ぐと、出し入れさせる度に身体を反らして必死に声を押さえている。
妻より細身の身体は締まりも良くて、僕のモノを中で締め付けてきて夢中で腰を動かしていました。感じているお義姉さん姿に興奮してすぐに絶頂に登り詰め
『お義姉さん…………出そうだよ///』
『浩二君……ハァハァ…………外に///……』
僕も外出ししようと思っていたけど、お義姉さんのオマンコが気持ち良くてなかなか抜けずにいて、挿入したまま精液が噴き出してしまって
『あっ……ヤバッ…………も……もう///……』
『えっ?……ちょっと……ダメッ///……』
中に漏らしてしまうと、開き直ったように抱き締めて深く差し込んで
『あぁっ//…………イクッ///……』
お義姉さんにキスしながらオマンコの中で思い切り射精すると、お義姉も身体を震わせながら手足でギュッと抱き着いてきました。
その後もお義姉さんが家に戻るまで妻の目を盗んで関係を続けていました。
 
レスを見る(3)
2013/12/18 16:16:05(1VfOYYf9)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    窓際で…-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:32
    明日の日中-寝取られ掲示板/関東 10:31
    なおです-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:27
    元カノおかずにしてほしいです-露出動画掲... 10:20
    銭函ラブホテル-北海道/生見せカップル 10:15
    赤外線-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:11
    まわされたい-犯され願望 10:02
    教員の聖なる歴史-学校での体験談 10:01
    午後から彩の国オイルマッサージNTR-関... 09:59
    55歳人妻を食べたい人いますか?-露出動... 09:58
    砂牙満杷羅のスーパーで-露出目撃報告 09:58
    瑞江さんのアナル舐め-露出動画掲示板 -... 09:57
    カメラ目の前も気付かず腰振り♪-露出動画... 09:56
    まんこがくちゅくちゅいってる音を-露出画... 09:55
    赤外線-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:55
    瑞江さんの-露出画像掲示板 - 画像見せ... 09:53
    9/29本日14時頃、急募-東北/生見せ... 09:48
    朝からムラムラしてます-露出画像掲示板 ... 09:46
    イベント出展してた健全マッサージ店-マッ... 09:45
    軍魔 盾林付近デブ好き3p-関東/生見せ... 09:41
    蒸れた臭いとか-においマニア 09:35
    豊満で人妻だけど-露出画像掲示板 - 画... 09:32
    超年上さんとかすきですー-寝取られ掲示板... 09:31
    今日 うどんで-四国/生見せカップル 09:31
    心地よい指圧からのオイルマッサージ1-マ... 09:27
    すごい!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:26
    フケ好き-ゲイ体験告白 09:25
    末元-北・甲/生見せ女 09:15
    地区篠~狂目らへん-九州・沖縄/生見せカ... 09:11
    10月6日(日)佐佳枝 13時~-東海/... 09:09
    【プロフ動画】#巨乳 #寝取られ ID:ntr.h_y.ntr
    【タイムライン】生理が近づいて来て今日は性欲過多です。。。(。ŏ﹏ŏ)なのに 投稿者:茉莉ヰタ・セクスアリス
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.