ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:近親相姦したがってる私
投稿者: かすみ
この掲示板に書いて良いのか、わからない話だけど、読んでみてください。

私は34歳の専業主婦で、夫の実家の敷地に2年前家を新築してもらって、夫38歳と、娘13歳と暮らしています。
どこかの会社の嘱託でまだ働いている義父66歳と、公務員をしている義母59歳は共働きで、バツイチで戻ってきた夫の妹31歳と3人暮らしです。
仲の良い夫婦、仲の良い親子で、両親共に私にも優しくしてくれ、あんな夫婦になれたらいいなと、つい最近までは思っていました。
でも、先週の金曜の夜、思いがけない義父と義妹の姿をみてしまい、眠っていた近親相姦願望に火がついてしまいました。
金曜の夜は、義母と夫が親戚の法事で新潟に出かけ、義父と義妹だけ実家の方にいる筈でした。
お義母さんに頼まれていたので、夜7時ごろ夕食のオカズを作って、お義父さんのところに持って行きました。
義妹はパートで遅くなるって聞いていたので、玄関を開けて、声をかけながら入っていっても、リビング、台所の方にも誰もいなかったので、煙草でも買いに行ったかな、そう思いながらリビングのテーブルの上にオカズを置いて、義父が判るようにメモを書いている時でした。
奥の寝室の方から呻き声のような声と物音がしたので、義父が倒れた?って思って、慌てて奥の義父達の部屋に急ぎました。
「お義父さん、、、、」ドアを開けて、思わず呼びかける声を飲み込みました。
ベッドの上に裸の義妹、その大きく開いた両足の間に義父の体、まるで獣の雄と雌のように二人が呻き声を上げながら、セックスしてたんです。
義妹のおっぱいを義父の大きな手が握り締め、揉みながら、義父と義妹が貪り合うように唇を合わせてて、義父の腰が激しく動いていました。
幸い二人ともドアが開いたのには気付いてない様子で、私は足が震えて腰が抜けそうになりながら、後ずさりする様にしてドアを閉め、廊下の壁にもたれて立ち竦んでいました。
部屋の中から、義妹の喘ぎ声と義父の呻くような声、濡れたような音が連続して聞こえて、それを聞いてる私のあそこも勝手に熱く濡れて来てしまいました。
どれぐらいの時間そうしていたか、部屋の中から義妹の泣くような叫び声が聞こえて来ました。
「お父さん!、いっちゃう!、いっちゃう!」
義父は何か言いながら、まだ動き続けてる気配で、私はそこまで聞いて、足を引き摺るように、自分の家に戻りました。
「あれ、おじいちゃん、いなかったの?」
娘がTVを見ながら、私に、
「じゃあ、後で美佳が持ってって上げるよ。」
そう言われて、自分の手元を見ると、無意識に持って帰って来てしまったオカズの入ったタッパーとメモ用紙を握り締めていました。
あんな二人の姿見せられない。そう思って、ついついキツイ口調で、
「おじいちゃん、このオカズ嫌いなんだって。」
そう言って、タッパーを冷蔵庫にしまい、娘と夕食を食べ始めましたが、さっきの二人の姿が頭に浮かんで来て、あそこが疼くみたいに熱くなって、
「ママ、頭痛いから、お風呂入って先寝るね。」
その夜は、ベッドの中でオナニーしてしまいました。
二人の姿を思い出しただけで、指だけでも感じましたが、何か満足し切れなくて、1時間ほどベッドの中で寝付かれない体を持て余し、裸のままキッチンに戻ってオナニーの道具・ペニス代わりのものを探してしまいました。
冷蔵庫の中からソーセージを取り出してレンジで暖め、ラップで包んで、寝室に持って帰り、コンドームを二重に被せて。そんな作業をしてる間もあそこが待ちきれないように濡れて疼いていました。
ベッドの上で足を開いて横になり、熱くなったソーセージを自分のあそこに宛がって挿入、それだけで声が出てしまい、いつの間にか夢中になってそれを握り締め動かしていました。
乱れに乱れて、激しく感じてしまい、絶叫してしまいました。
「おとうさん!!」
自分の父親を思い出していました。
短大生だった20の頃、出張か何かのついでに私のアパートに泊まった自分の父と、近親相姦めいたことをしたことがあります。
その頃には今の主人と付き合っていて、もう処女ではなく、かなりH好きな女になってた私が、半分いたずら気分で、私のアパートの1DKの狭いお風呂場に入っていた父のところに、裸になって入って行き、背中を流してあげるって言いながら父のペニスにまで触り、父を興奮させてペッティング、クンニまでしてもらい、私もフェラまでしてあげたことがあるんです。
私の口の中に射精して果てた父と裸のまま抱き合って眠り、翌朝また父が触ってきて感じまくり、挿入されるって覚悟したけど、父は我慢したようで、私のあそこに指を入れながらお尻にペニスを擦り付けてきて、私の体の上に射精しただけで終わりました。
「ごめんな、」そう言いながら、何度もキスしてくれて抱きしめてくれて、帰る時は少し寂しそうだったけど、それ以来、私のアパートには来なくなって、実家に帰っても普通の親子で過ごし、私が結婚した今まで、二人ともその話はしたことがありませんでした。
義父と義妹の姿が、父と私の姿に重なって、2度も3度もオナニーしてしまいました。
このままだと、いつか父と近親相姦しそうな、いや、したがってる私です。
 
レスを見る(10)
2013/11/07 11:14:14(7faTwD7h)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日二条駅付近で複数します。-関西・近畿... 12:17
    10月19日静岡市で-東海/生見せカップル 12:17
    叔母との悪巧み-義家族との体験 12:17
    (無題)-欲求願望告白 12:17
    本日29日(日)複犯竹刀 複数-九州・沖... 12:12
    本日大阪で22時以降-寝取られ掲示板/関... 12:08
    (無題)-犯され願望 12:07
    (無題)-犯され願望 12:07
    女装部下-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 12:02
    今-露出目撃報告 12:02
    ショッピングモールの駐車場-露出画像掲示... 11:58
    本日四時から名古屋市内で複数輪姦プレーで... 11:52
    昭和にタイムスリップ-少女との体験 11:52
    本日14時〜 天神ネカフェ-九州・沖縄/... 11:51
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 11:50
    妻NTR 単独さん数名募集-関西・近畿/... 11:41
    【都内・女性のみ・日時未定】奴隷調教の見... 11:40
    妻NTR 単独さん数名募集-寝取られ掲示... 11:39
    明日、石カリhotelで彼女にマッサージ... 11:39
    生脱ぎ-下着を置く女/北海道 11:38
    着用感がしっくりこないショーツだからもう... 11:33
    本日埼か都内同室SW痴デート-関東/生見... 11:33
    午後から八戸見-東海/生見せカップル 11:30
    立体駐車場で声かけさせて中出しされるJD... 11:27
    セクレスも同じ「おはよう」や「おやすみ」... 11:23
    10/30(水)17:30名駅にて美熟女... 11:16
    悪口を言うのはやめよう-露出画像掲示板 ... 11:15
    10/30(水)17:30 名駅近郊ホテ... 11:14
    妻を-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:12
    【プロフ動画】丁寧に玉袋を舐めたり、吸ったりしてくれてます。 #巨乳 #ぽっちゃり ... ID:cannon
    【タイムライン】おはようございます長袖の仕事の服がない🤦🏻‍♀️なんとかしな 投稿者:つむぎ。
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.