ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義姉でオナニー
投稿者: オナチン
今年の夏も妻の実家へ一緒に里帰り。

楽しみにしていた義姉宅訪問はなぜかタイミングが悪くて実行できなかった。

私は毎日、年甲斐もなく義姉K美の写真でオナニーしている。オカズ写真はなんでもないワンショットだが、それでも十分だ。

オナニーするようになったきっかけは五年前に義姉家族が泊まりに来た時だ。翌日義姉家族が遊びに出掛け、妻も出掛けた後、家に一人になった私はなんとなく義姉がどんな下着を身に付けているか気になって、義姉の旅行バッグの中身を物色してみた。

すると地味なグリーン系の普通のブラとパンティが無造作に突っ込んであった。ついつい手に取りそのまま鼻先に持っていくと、なんとも言えない女臭と甘酸っぱい香りが鼻腔を突き、あっという間におちんちんが勃起した!

先っぽからどんどん我慢汁が出てきて、トイレに籠ってそのまま義姉のパンティとブラを顔に押し付けたまま、深く吸引して最高潮に達して射精した。ドクドクと今までにないくらいの白いものが噴射した。

あのオナニーは格別だった。

その後、今から約二年前の夏にK美のパンチラを見てからもう堪らなくなった。その時は薄いピンク系のおマンコの部分がサテン系のイヤらしいパンティだった。あまりにも不用心な、それでいてイヤラシくも見えるしゃがみM字パンチラ。その時義姉は少し丈の短いワンピースを着ていた。

義姉は今40歳、子ども二人がいてパート勤務。一見、田舎の出なので固そうに見える。普段スカートなど全くはかないので、その時のパンチラはまさに偶然。でもとにかく他人妻でさらに妻の姉であるという女の恥ずかしいところを見てやった、そう思うだけでもう勃起度は最高だった。

それからは常に義姉の体を舐めるように見ることにしている。時折胸ちらやパンツのお尻ラインが堪らなくイヤらしい。

さりげなくお尻をタッチしたりもしている。おそらく義姉は私のそうした視線や行為に気がついているだろう。それでも我慢してにこやかな顔をしているのだろうか。いや、たまにお尻に触れていてもそのままにしてくれている時がある。

口元がとてもイヤラシい。フェラチオさせたらジュッポジュッポ言ってくわえそうだ。けっこう好き者そうな顔立ちである。

この義姉とどうにかしてヤりたい!義姉も私のおちんちんを偶然見たことがある。私が水着に着替えていたときだ。私のおちんちんを横目で興味深げにちら見していたw。興味津々だったわけだ。こいつに私のおちんちんをねじり混んだら喜んであっふんあふうん言いそうだ、そんな顔をしているよ。

K美の家のトイレでもう10回以上オナニーした。毎回K美のパンティをトイレに持ち込んでだ!残念ながら使用済みパンティにはまだありつけていないが。それでも最高だ。とにかくK美で抜く、K美のパンティを犯す、パンティに私のおちんちんを擦り付けながら毎回オナニーする。我慢汁をつけてやったクロッチがK美のおまんこに当たるかと思うだけで興奮するよ。

あー、何とかまたK美の家に行きたい、K美のパンティを思い切り吸って、激しくおちんちんをしごきたい!今度は我慢汁だけではなくて、私の白いものをタップリパンティに付けよう。K美、K美、K美ー、逝くよー、あー、出る、出る、デッルーーーー!あーーーー、K美ー、K美のおまんこ最高だー!あーーーーー、K美タップリ出すよ!タップリ出すから、K美の口の中に出すかあらぜんぶ飲んでナー!

K美大好きだー!
 
レスを見る(6)
2013/08/21 20:17:44(yjXsOknk)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    透明高速 誤天馬〜夜個葉魔街打-関東/生... 20:03
    今日22時頃-北海道/生見せ女 20:02
    悠香さんNTR-露出画像掲示板 - 画像... 20:00
    10月19日静岡市で-東海/生見せカップル 19:57
    多い他 店あい カップル-九州・沖縄/生... 19:56
    普段着-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 19:55
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 19:54
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 19:52
    今晩、ナゴヤシナイ-東海/生見せカップル 19:52
    姫路で今夜!-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:51
    嫁隠し撮り-ぽっちゃり 画像掲示板 19:42
    久しぶりに出会って驚き-近親相姦 親×子... 19:41
    エッチ電話-女の子のオナニー体験談 19:41
    地区方になります-九州・沖縄/生見せカップル 19:41
    エッチな二択-男性への質問 19:39
    今から札幌で-下着を置く女/北海道 19:33
    優しい人教えてください💗-露出画像掲示板... 19:30
    強都 南のほう-下着置く男 19:30
    今日来瞳かトスでスワップ-九州・沖縄/生... 19:23
    30代既婚です スカイフォンしませんか?... 19:21
    今日来瞳-九州・沖縄/生見せカップル 19:21
    10/5夜えひーめ-寝取られ掲示板/四国 19:20
    (無題)-SM調教動画 19:17
    いじめてください-露出画像掲示板 - 画... 19:15
    うぐエン-関東/生見せカップル 19:10
    お買い物パンチラ | パンチラ大好き-ナ... 19:09
    今晩、大阪の北摂で車内にて寝取り募集-寝... 19:08
    ↓の知馬市 投稿者:r-関東/生見せカップル 19:02
    (無題)-エロイプ掲示板 18:58
    知馬市-関東/生見せカップル 18:53
    【プロフ動画】色黒モデル美女とのえちえちシャワー🚿 ID:fightingth678
    【タイムライン】もう我慢できないの🥺 投稿者:極上ラムたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.