ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義妹 奈津美
投稿者: 晃
嫁さんには、6歳年下の妹がいる名前は、奈津美
奈津美を初めて抱いたのは、奈津美がまだ高校2年生の夏休みの時でした。
嫁さん(当時は彼女)からポケベルに連絡が有り電話してみると、仕事が忙しくて動けないから、彼氏とデートする妹を、夏祭り会場まで送り迎えして欲しいと頼まれた
奈津美を祭りの会場まで送り帰る時になったらベルに連絡して言って帰宅したら一時間もしないうちにベルがなったので奈津美ポケベルに自宅の番号をいれ連絡させた
彼氏と喧嘩をしたから迎えに来て欲しいと言ったので迎えに行く事にした
奈津美を車に乗せ、帰ろうとすると
奈津美から、晃さんまだ帰りたくないから、ドライブに行こと言われ時間も早かった(20時位だったと思う)のでドライブに行った
とりあえず夜景が見える山頂に行きたわいない話をしていたがだんだんシモネタが混ざってきた。
奈津美はその時浴衣を着ていたのでなっちゃん下着は、着けてないのと聞いたら
着けてます!と答えたのでパンティラインが出るから浴衣の時は、下着を着けないんだよ
だから俺が脱がせてあげると言ってふざけていたら
浴衣の隙間から見える奈津美の太ももに何だか興奮してきた
なっちゃんは、まだヴァージンなの?と聞くと、秘密です
秘密って言ってる時点で処女じゃないよねと突っ込んだら
あっそっかと言って
何時、初体験したのと聞くと
6月の誕生日に初体験したと言っていた
残念なっちゃんの、処女は俺がもらおうと思ってたのにと言うとお姉ちゃんに怒られますよと言ってきた
その時の奈津美の表情が色っぽいとうとうキスしてしまった
奈津美は、少しだけ抵抗したが諦めたのか大人しくなり
俺は、浴衣の中に手を入れ奈津美の乳首を見つけ優しく触ってやがて奈津美の乳首を舐めた。その瞬間、奈津美の口からあっ!と言う喘ぎ声がでました
嫁さんもそうなのだかこの姉妹は、乳首が弱点らしく嫁さんも、乳首だけでいってしまいます。
それから30分位奈津美のピンク色の乳首を舐めたり吸ったり摘んだり、していると奈津美が
晃さんもう許して、乳首がおかしくなっちゃうと言うので
どんな風におかしくなるのと聞くと
乳首が敏感になり過ぎて凄く濡れてる…
何処が濡れてるの?
奈津美は、恥ずかしそうに、オコ
じゃあなっちゃんのオコ綺麗にしなきゃ
奈津美、えっ!!
奈津美の下着を強引に取り
濡れている奈津美のオコをワザと音を立てて舐め回した
奈津美は、晃さん汚いから駄目!!奈津美が叫ぶ
なっちゃん凄く濡れていて厭らしいよ奈津美が黙った
俺は奈津美の小さいが固いクリトリスを攻め始めた
舐める度に奈津美の身体がビクッとなって奈津美は、許して許してと言っていたが
足を開き俺が舐めやすいようにM時になっていた
20分程奈津美のクリトリスを攻めていたら
奈津美の口からは、喘ぎ声と許してしか出てこないようになっていた
なっちゃん入れるよ
奈津美の狭いオコにゆっくりペニスをいれた
奈津美は、ひときわ大きな喘ぎ声をあげた、入れた瞬間に軽くいったようだった
俺は俺で
嫁さんよりも遥かに狭い圧迫感!!さすがに経験が少ないだけあって抜群の締まりの奈津美のオコを堪能していた
グチュグチュ腰を動かす度に奈津美のオコから厭らしい音が聞こえる
奈津美は、何回かいったようだった
俺もいきそうになり、なっちゃんいきそうだよ
なっちゃんの中に出しても良い?
中は駄目!!赤ちゃんが出来ちゃう!
じゃあ口に出しても良い
お口に出して
全部飲むんだよ!!
奈津美のオマンコからペニスを抜いて奈津美にくわえさせ口の中に出しました。
奈津美は、自分の愛液まみれの俺のペニスを必死にくわえ、精液を飲みほしました
なっちゃん…気持ち良かったよ私も気持ち良かった…
しばらくして時計を見た俺たちは、慌てて帰りました。
後日聞いたら奈津美は、いった事が無くて初めての感覚だったそうです。
今から20年以上昔の話です
奈津美との関係は、今も続いたいます。
奈津美とは、色んなプレイをしたのでその話しは、また別の機会にかきます

長々と読んで頂き、ありがとうございます。m(_ _)m
 
2013/08/07 14:18:20(9xGq/FdR)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    すぐ消されちゃうかも-露出画像掲示板 -... 22:16
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:14
    xに動画あるよ-露出画像掲示板 - 画像... 22:06
    これから単独男性さま求!-東海/生見せカ... 22:06
    単独さんと騎乗位-寝取られ動画 22:03
    泥酔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:03
    オナネタ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:03
    タンポンおとこ-変態告白 22:01
    パートナーの前で初の寝取られ体験…No.... 22:01
    カーセックス-カーセックス大好き 21:59
    今から駒絵 OS-関東/生見せカップル 21:50
    他人妻Nちゃん-欲求願望告白 21:45
    忘れ方 -人妻熟女 官能小説 21:43
    バケツ1杯の浣腸-SM調教体験告白 21:42
    爺さんと豚の交尾w-寝取られ動画 21:36
    2024/09/30複丘-九州・沖縄/生... 21:36
    イギリス人妻を-寝取られ掲示板/関東 21:35
    見られたい女-露出画像掲示板 - 画像見... 21:34
    10/4、5、6 愛知県内で混浴いただけ... 21:34
    今日深夜3.4時頃〜-寝取られ掲示板/九... 21:32
    青姦-変態告白 21:31
    愛人と旅行中につき-関東/生見せカップル 21:28
    はしたないプレイをしたアパートがある街な... 21:27
    まだまだ育成中ですが、、-寝取られ掲示板... 21:27
    愛人と旅行中-関西・近畿/生見せカップル 21:26
    淫華-SM・調教 官能小説 21:25
    1日(火曜)の午前中☆サツホロで…-北海... 21:21
    まだまだ育成中ですが、、-寝取られ掲示板... 21:15
    今日の出来事-変態告白 21:14
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:07
    【プロフ動画】出会ってすぐの人に送った動画 #オナニー ID:okazu_desu
    【タイムライン】新しいブラ♡誰にも褒めてもらえないんだ…褒めてくれたら嬉しい 投稿者:みう
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.