ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義母(美月38才)
投稿者: 和也
女癖が悪い父親 母は父は病気だと言って、俺を残し出て行った。半年位して今の母美月が家に来た。父が今日からお前の母親だと言った。 派手な服と豊満な乳が目立つ。俺その時小学6年生を卒業し中学生になる春休みの時、起こってしまった。父が慰安旅行に3泊4日で出かけたその夜に、俺が部屋で熟女物のAVを見ながらチンチンを扱いていた時、ノックもせず、いきなり部屋のドアが開いた。母は、俺のチンチンを見ながら、そのビデオ面白い?と聞いて来た。扱いていた手を止め辞めようとした時、母は辞めないで出しちゃえば!すっきりするよ!って言いながらテレビの画面を見つめていた。 母が和也SM物は無いの?と聞いて来たので 一枚有ると答えると、それ見せて! と言った。プレイヤーからディスクを変えて再生する。縛り物だった。 母はテレビの画面を見ながら、俺にこの女気持ち良さそうねと 言いながら 俺を見つめる。 俺に背中をくっつける様に身体を預けて来る。母が和也ぁ ブラのホック外してと言った。Tシャツを捲り上げブラのホックを外すと母はTシャツを脱ぎ捨てブラも取った。短パンも脱ぎパンティ一枚になり、俺に一緒にオナニーしようと言った。俺母の後ろから抱きつき左手で母の乳首を摘み右手でチンチンを扱いていた。母もパンティの中に手を入れクリトリスを刺激していた。俺が射精した時、母は俺の手を取り風呂に連れて行かれた。椅子に座らされ、半剥けのチンチンを最後まで剥かれ洗われた。これからは、ここも綺麗に洗うのよって!後 母は股間を丹念に洗っていた。風呂を出てた俺は母の寝室に連れて行かれた。全裸の母はベッドに寝て足を大きく開き、俺にオマンコを舐めてと言った。口を付け舌先で割れ目に沿って舐める。母はそうよ!そのまま、クリトリスまで来て、プックリトしたクリトリスを舌先で転がすと、母は喜んだ。 和也 お母さんの中に入れたい? 俺 うんと言うと、もう少し舐めて、和也舐めるの上手だから、後で入れさせて上げるからと言って股を広げる。小刻みに震える母の腿 足がピィーンと力が入る。母の口から、和也・和也ぁと言った矢先、母の腰が大きく跳ねた。俺の頭を母の手で押しのけられた。ふぅー バカぁー と 薄ら笑いする。少し休ませて、逝っちゃったゎ 俺を抱きしめて来た。俺は母の乳首を口に収め舐めていた。和也入れて良いよ!チンチンを持った母の手は穴の入り口に先を当てた。

ゆっくり来て! そうよ!じわじわと母の淫唇の奥に肉襞をかき分ける様に入って行く。母の腰が忙しなくグラインドする。和也・和也ぁ・… お父さんに負けないわよ! このまま大人に成ったら、お父さん以上に成るかもよ!その日を境に3日に上げず、母の相手をさせられていた。母と繋がってた最中、父が帰って来たのである。一瞬父の目が俺を睨む。母から離れようとした時、父は俺に続けろと言った。服を脱ぎだした父。全裸になり、俺に手ほどきした。 腰を回せ、下から突き上げろと言った。じれったく成ったのか、俺を母から離せ 父が母の中に入れ、こうするんだ!と実技指導。父が離れ俺が母の中に父の言う通りに突き上げると、母は 頭の毛を振り乱して首を横に振り、ダメ・ダメダメダメと言いながら、上りつめた。母の口から、良く似た親子とポツリと言った。父から言われた言葉が何時でも良いから抱いてやれ!お前のチンポ大きく成ったな。と、言い残し家を出た。母は言った!女の所でしょ!私は和也が居るからねって!抱き付いて来た。和也続きしよ!
 
2013/07/25 00:22:27(FrUnbsmg)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    豊満人妻 J-寝取られ動画 00:31
    悠香さんNTR-露出画像掲示板 - 画像... 00:29
    妻に他人棒の名前を言わせて興奮-露出動画... 00:28
    元カノ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:26
    飽きた-東北/生見せカップル 00:25
    いっぱい出しまくります- 男の子のオナニ... 00:25
    今すぐではないです-東海/生見せカップル 00:11
    肉便器にしてやってください-露出画像掲示... 00:09
    球砲事-関西・近畿/生見せカップル 00:06
    30日 午後 小尾村市-九州・沖縄/生見... 29日23:42
    中出し専門職-中出し体験告白 29日23:35
    八幡西、筑豊より-九州・沖縄/生見せカップル 29日23:34
    明日9/30AM〜-関西・近畿/生見せカ... 29日23:32
    引っ越します-寝取られ掲示板/東海 29日23:31
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 29日23:27
    関東で寝取られ希望です。-寝取られ掲示板... 29日23:23
    彼女のオイルマッサージ-マッサージ掲示板... 29日23:18
    確かに酔ってたが・・・-酔った時の体験談 29日23:17
    多坂メトロ緑の線-露出目撃報告 29日23:15
    無題-少女との体験 29日23:13
    パンツ売る女子高生-パパ活・援助交際体験告白 29日23:11
    30日夜に758から近い地域で-東海/生... 29日23:07
    今日の話-欲求願望告白 29日23:00
    10/4、5、6 愛知県内で混浴いただけ... 29日22:58
    やっぱり今は誰かの何かへの愚痴や強い言葉... 29日22:57
    ここ最近ハマってる-露出実行報告 29日22:56
    横浜で種付けしてください-寝取られ掲示板... 29日22:56
    10/4、5、6 愛知県内で混浴いただけ... 29日22:51
    嫁みる?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 29日22:49
    友達が寝とって送ってくれました-寝取られ動画 29日22:48
    【プロフ動画】あらまた違うち○ぽをむしゃぶりついちゃって。置換プレイと言うより恥序プレイ... ID:chubirein
    【タイムライン】見えそうで見えない?見えなそうで見えてる?明日、デートなので 投稿者:プッチンプリン☆
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.