ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:房江(義母55才)
投稿者: 婿
ID:bochi-bochi
『房江』あなたって人は!いけない人!忘れかけた女に火を付けるんだからと、俺に抱かれながら甘えて来る嫁の母親。

その日嫁秀美が同窓会に出掛けるので、母親に電話して、来て貰った。真っ昼間、子供を昼寝させてる義母も横に成ってる時、俺のスケベ心が湧いて来たので有った。義母が横に成ってる後ろから義母に引っ付く様に寝て義母を抱きしめた。ハッとした義母。俺に甘えん坊さんね!と言い抵抗もしなかった。それを良いことに片方の手で乳を揉み、もう片方の手で股間を弄り始めた。後ろから抱かれ身動き出来ない状態にされてた義母は、おれの名前を呼びながら、止めて!お願い 子供が起きちゃうわ! ねぇ、お願いと必死に訴える。股間を弄ってた手は、既に義母の下着を横にずらし、秘唇の穴の中に2本の指が暴れていた。義母の首の下にいれてた腕を抜き顔を俺の方に向けると、目を閉じた義母の顔が… 唇が半開きに成っていた。唇を合わせ、横向けに寝てる義母を俺の方に向けさせ、乳を弄りながら、キスをする俺。目を開けた義母は、いけないわ!娘に… 『俺』お母さんが好きなんです!今日の事は忘れて下さい!と言いながらも、義母の秘唇の穴に入った2本の指は暴れていた。義母の息が荒く成って来て、股間を弄ってる手を制止させるように手を絡めて来る。あっ!ダメ!ダメダメダメ! それ以上されたら…
いっ!いっ・ちゃ… もう、止めて!〇彦さ~ん! こんなに、気持ち良いことされたの… あなたって、悪い人! 子供を横に寝かせて 義母は股を割ってくれた。いきり立った肉棒をゆっくりと、義母の中に割り込ませて行く。下から腰をせり上げる様に、より深く飲み込もうとする。義母の腰がうねる!〇彦さ~ん!い・い・『俺』お母さん、お父さんとは、しないんですか?『義母』ないわ!聞かないで! もっと奥まで!突いて!『俺』こうですか? 『義母』そうよ!そのまま!もっと気持ち良くして! 『俺』お母さん もう限界です!出してもいいですか?『義母』中はダメ!外に出して! その言葉通りに義母のお腹の上に、たっぷりと射精した。精液の量を見て、溜まってたのね! 娘とはしてないの?『俺』子供が産まれてからは、と言う
『義母』そうなの とだけ言って 黙ってしまった。一回出しても、収まりつかない肉棒を見て義母は、シャワーしようと誘ってくれた。シャワーを済ませ時計を見ると 夕方5時を回っていた。嫁が帰る時間だが…


待てど暮らせど嫁秀美は帰って来ない!電話も無い!何時帰るか分からないから 義母に帰らないの分かってたら、もう一回するのにと言うと、義母は又、愛してくれるの?って俺に抱き付いて来た。『俺』お母さん好きだし、何回でもしたいと言う 『義母』ほんとかなぁ?『俺』抱き付いていた義母をしっかりと抱きしめ、唇を合わす 義母の舌が俺の唇を割って入って来た。抱き合いながら、長い長いキスをしていた時、玄関先に車の止まる音がした。タクシーで嫁秀美が帰って来た。23時を回り酔ってベロベロ状態だった。玄関入った所で大股開きで座り込んでる。何とか寝室まで運び込んで、服を脱がせ寝かせた。義母に泊まって貰うことになり、別部屋に布団を用意した。子供と一緒に 俺は妻の寝てるベッドに入って妻のパンツを脱がせて点検した。くろっち部分がベタベタに汚れていた。誰かに中出しされたかも?考えてる内に 腹が立って来て、義母の寝てる布団の中に潜り込んだ。『義母』どうしたの? 『俺』お母さん、秀美が…
『義母』秀美がどうしたの?
『俺』男に中出しされたみたいです!
『義母』どうして!
『俺』義母のパンツ(精液が付いてた所を触り)を触り沢山付いてたましたと言った。
『義母』俺の頭を抱き いいじゃ無いの ほうって置けば!後はあの娘に責任取らせば!さぁいらっしゃい!〇彦さん、昼の続きしない!とパジャマを脱ぐ 隣の部屋には秀美が鼾をかいて寝ている。全裸になり、俺を迎えてくれる様に股を開いてる。怒り狂った様に肉棒を義母に打ち付ける。股間と股間が当たる音が部屋中に響く。パンパンパン!義母の口から うっ!うっ!と当たる度に声が漏れる。射精感が訪れる!その時初めて義母を呼び捨てにした。房江!出す!『義母』えぇあなたの、思う様にして! 『俺』中でいいか?
『義母』いいわ!思いっきり出して! 義母を抱きしめながら中にぶちまけた。『義母』すっきりした?
『俺』母さんごめん!洗って来たら?
『義母』いいわよ!〇彦さんの赤ちゃんが孕んでも、心配なの? 私の身体に火を付けておいて、今更なによ!意気地なしなんだから!堂々としてなさい! で、なきゃ女に手を出さないの!
東の空がうっすらと明るくなり始めた頃まで、抱き合い、愛し合っていた。レスの期間を取り戻すかの様に義母と繋がっていた。義母の布団から抜け出し、ベッドに戻ると秀美が目を覚ました。俺秀美に誰と遣った!秀美の目の色が変わった!

嫁秀美のパンツを手にし、汚れた部分を見せた。そして 寝ていた所のシーツを見せた。色の変わったシミがべっとりと付いてた。俺 秀美に お前のオメコから出た精液やろ!と言った時、あっさりと認めた。そうよ遣ったわよ!それも4人と。もっと聞きたい!廻されたんだから、仕方ないでしょう、と言った。何も言えない俺がいた。呆れかえって言葉も出なかった。それから俺は秀美を抱く事を止めた。3カ月が過ぎた頃秀美の腹の中に宿る命が有った。俺は義母と会っては義母を抱いていた。義母に秀美が妊娠してる事を告げたが、義母は動じなかった。義母は俺に離婚を勧めて来た。あなたの処理は私がすると言ってくれ、離婚届を秀美に差し出した。渋々受け取って、家を出て行った。その頃 義母も義父に離婚届を出して家を出た。そして義母は俺の所に来た。義母ではなく房江として。同棲生活が始まった。房江55 俺35 子供2才
その頃 秀美は実家に帰り、お父さんと暮らしていた。知った俺は直ぐに引っ越す事にした。 俺と房江が出来てた事を知られたく無かったからである。毎日のように、房江を抱く日々が続いた。昼間は子供のおばあちゃん、夜は性欲旺盛な俺の妻として、婚姻届を役所に出した。受理され 正式な夫婦に 喜びも束の間 秀美が会社に訪ねてきた。
 
レスを見る(11)
2013/07/31 11:12:29(mgThDSYc)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    豊満人妻 J-寝取られ動画 00:31
    悠香さんNTR-露出画像掲示板 - 画像... 00:29
    妻に他人棒の名前を言わせて興奮-露出動画... 00:28
    元カノ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:26
    飽きた-東北/生見せカップル 00:25
    いっぱい出しまくります- 男の子のオナニ... 00:25
    今すぐではないです-東海/生見せカップル 00:11
    肉便器にしてやってください-露出画像掲示... 00:09
    球砲事-関西・近畿/生見せカップル 00:06
    30日 午後 小尾村市-九州・沖縄/生見... 29日23:42
    中出し専門職-中出し体験告白 29日23:35
    八幡西、筑豊より-九州・沖縄/生見せカップル 29日23:34
    明日9/30AM〜-関西・近畿/生見せカ... 29日23:32
    引っ越します-寝取られ掲示板/東海 29日23:31
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 29日23:27
    関東で寝取られ希望です。-寝取られ掲示板... 29日23:23
    彼女のオイルマッサージ-マッサージ掲示板... 29日23:18
    確かに酔ってたが・・・-酔った時の体験談 29日23:17
    多坂メトロ緑の線-露出目撃報告 29日23:15
    無題-少女との体験 29日23:13
    パンツ売る女子高生-パパ活・援助交際体験告白 29日23:11
    30日夜に758から近い地域で-東海/生... 29日23:07
    今日の話-欲求願望告白 29日23:00
    10/4、5、6 愛知県内で混浴いただけ... 29日22:58
    やっぱり今は誰かの何かへの愚痴や強い言葉... 29日22:57
    ここ最近ハマってる-露出実行報告 29日22:56
    横浜で種付けしてください-寝取られ掲示板... 29日22:56
    10/4、5、6 愛知県内で混浴いただけ... 29日22:51
    嫁みる?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 29日22:49
    友達が寝とって送ってくれました-寝取られ動画 29日22:48
    【プロフ動画】あらまた違うち○ぽをむしゃぶりついちゃって。置換プレイと言うより恥序プレイ... ID:chubirein
    【タイムライン】見えそうで見えない?見えなそうで見えてる?明日、デートなので 投稿者:プッチンプリン☆
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.