ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義弟
投稿者: 妙子
昨年、43歳荷なったばかりの主婦です。
私には、5歳年下の義弟がいます。
義弟はバツイチの一人暮らしをしています。
私が結婚した当時から、義弟は私を本当の姉のように慕っています。
昨年から、主人が5年の任期で単身赴任をしていています。事柄あお盆とお正月以外は、家へ帰ることが出来なくて、私は一人の生活をしています。
こんなこと恥ずかしい話なのですが、40歳を超えたおばさんでも、まだだ女ですから、さ寂しい夜もあるんですよ。
そんな寂しさを紛らすために、主人には内緒で、ネット通販でディルドーやバイブを買ってしまいました。

昨夜のことです。
義弟が仕事帰りだと言って、私の家に立ち寄りました。
『姉さん、誕生日おめでとう。一緒に呑もうかと思って』
義弟は、ビニールやワインがいっぱい入ったビニール袋を差し出しました。
毎日、一人で生活をしていますと、話し相手もなくて、自分の誕生日まで忘れていました。
私は、義弟の突然のサプライズに嬉しくて子嬉しくて、
『カズ君、ご飯まだでしょ? 私もまだなの。寿司でも取ろうか。一緒に食べてお酒もいっぱい呑もうよ。明日は土曜日だから仕事休みでしょ?ゆっくりしていけば』
色んな話題に話が盛り上がり、お酒の酔いもほどよく回ると、自然と話題はエッチな方向へ。
『ねぇ、姉さんもオナニーすることあるの?』
『こんなおばさんでも、まだまだ女よ。オナニーだってしたくなる時もあるんだから』
『そうなんだ。オナニーする時は真っ裸になるの?』
『うん、真っ裸だよ。だってその方が興奮するもの』
『うわぁ~ 想像するだけで興奮するよ。オナニーしている真っ裸の姉さんを見てみたい』
『そんなの見てどうするの。おばさんが裸でオナニーしている姿なんて、絵にもならないし』
『俺は、姉さんのこと大好きだよ。初めて会った時から、俺の憧れなんだ。こんなこと言ったら、姉さん引くかもしれないけど、裸の姉さんを想像しながらオナニーすることあるんだよ。姉さんには迷惑な話だよね。ごめんなさい』
『そうなんだ。私の裸でホントに興奮するの?』
『ホントだよ。だって、姉さんが真っ裸でオナニーしてるって聞いただけで、チンポが勃起してるんだから』
座っていた義弟が、突然立ち上がり、ズボンの大きく突き出した部分を指差しています。
それを見た私は、何故かディルドーの、あのいやらしい形を思い浮かべてしまいました。義弟のズボンの中にも、ディルドーのように私を興奮させるものが隠れているのです。
固くて太いものが入ってくる感触が蘇ってきます。入れたい。気持ちよくなりたい。
義弟の前でオナニーをすれば、きっといつもとは違うはず。
『ねぇ、カズ君。私のオナニー見せてあげようか?』
『えっ!見せてくれるの?ホントに?』
『うん、一度だけだよ。今日だけ』
『姉さん、ホントにいいの?真っ裸になるんでしょ?そんなこと出来るの?』
『大丈夫よ。私、丸裸になるから。シャワーだけさせて。きれいにしてくるから、ちょっと待ってて』
『姉さん、一つだけお願いがあるんだけど。シャワーの後、裸のままじゃなくて、下着を付けて、服も着て欲しい。いつもの姿から、裸になっていく姉さんを見たいから』
『わかった。待ってて』
シャワーを浴びた私は、ランジェリーボックスの中から、お気に入りの下着を選んで身に付けました。
上下お揃いの白いレースのブラとTバックの上には、プリント柄の半袖ワンピースを選びます。
ディルドーとバイブを持って、義弟が待っていリビングへ向かいます。
『待たせてごめんね。こんな服装でよかった?』
『うん、姉さんありがとう。大人の女って感じがして、凄く魅力的だよ』
『いやだ~ 私、カズ君が思ってるような女じゃないから。でもね、こんなことを誰にでもする女じゃないから。だからお願い。私をただの淫らな女だとは思わないで。本当は私、ずっと前から、カズ君のことが大好きなの。だから私、恥ずかしくても丸裸になれるの。好きな人だから、オナニーも見せてあげることが出来るの』
ソファーの上に浅く腰掛けた私は、ワンピースの背中のファスナーを下ろします。大きく開いた背中を、ソファーの背もたれに委ねます。ワンピースの上から、乳房を揉み始める私。乳首が異常に固くなっています。指が触れるだけで、身体がピクピク反応します。こんなにも激しく興奮するのは、生まれて初めて。
 
レスを見る(1)
2013/06/30 03:32:58(KBkTBIfT)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    エロギャル妊婦-エロイプ掲示板 02:15
    #アロマオイルマッサージモデル-脚フェチ... 02:14
    鎌田自由-露出目撃報告 02:13
    (無題)-ゲイ体験告白 02:12
    30日の昼~夕方にマンゴー県でチラナンパ... 02:11
    カワイイ妻を2度と戻らないガッバガバおま... 02:09
    久しぶり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:05
    一ヶ月調教されました-露出画像掲示板 -... 02:04
    メス堕ちレイプ的なの憧れる、-犯され願望 02:04
    事務員さん思い出-露出動画掲示板 - 動... 02:01
    黄色でエロイプ-エロイプ掲示板 01:54
    NTRましたみてください-寝取られ動画 01:51
    青🟦のスカイプで隠し撮りライブ中継!-エ... 01:48
    助手席で寝ている妻のパンチラを見ながら〜... 01:45
    AKT市内で-東北/生見せカップル 01:37
    今から佐賀三原、露出お手伝い-関東/生見... 01:28
    旦那の友達-懺悔の掲示板 01:26
    これから厚着か蝦名付近で-関東/生見せカ... 01:25
    デブでブスでも-露出実行報告 01:25
    中出し ロング動画-露出動画掲示板 - ... 01:20
    最高の顔射-射精のこだわり 01:14
    入浴-ぽっちゃり 画像掲示板 01:11
    単女気分で置換プレイが結局はこうなりまし... 01:08
    中原区のカッパ寿司-露出目撃報告 00:57
    他人棒好きな人妻-寝取られ動画 00:56
    優32歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:55
    豊満人妻 J-ぽっちゃり 画像掲示板 00:50
    めちゃくちゃにして。。。-露出動画掲示板... 00:43
    露出ドライブ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:36
    30日 三宮で夕方以降-寝取られ掲示板/... 00:36
    【プロフ動画】 ID:hom2238
    【タイムライン】あっ私ちょっとだけどおっぱい出るんだ子育てはずーっと前に終え 投稿者:ぽちゃ子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.