ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:トンデモ継母 和泉(いずみ)
投稿者: ケン

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2013/05/24 22:00:56(u9W.vBfr)
2
投稿者: ケン
更に驚いたのはその後の和泉の行動です。やや萎えた兄のペニスを手に持ち、口を開けたのです。するほ程なく兄のペニスから水が出てきて、それを和泉は当然のように口内に受け止め、殆ど零さず飲み下していきました。勢いを制御していたようですが、長い放尿が続いて最後の迸りまですべて飲み終えた和泉は、満足気に「美味しかったぁ…」と囁いたのでした。すぐにまた互いの性器を愛撫し合って間もなく和泉が騎乗位で身体を繋ぎ、腰をゆっくりグラインドしながら揺れる大きな乳房を兄に揉みしだかせつつ夫婦のような会話を楽しんでいたのですが、やがて和泉が兄の顔に跨がってウンチ座りのような格好をしたかと思うと大きく開けた兄の口目がけて放尿し始めたのです。兄はそれをまったく零すことなく喉を鳴らし飲み干しました。放尿を終えた和泉はまた騎乗位で兄に身体を繋ぐと腰の動きを徐々に大きく早くしていって、やがて腰だけをフラダンスのように信じられないスピードで振り、最後には兄とタイミングを合わせるように全身を痙攣させ、やがて崩れ落ちていきました。それで彼等の凄いセックスは終わって、暫く余韻に浸ってから二人はシャワーを浴びようとベッドから起き上がりました。そこまで見届けると僕は急いでその場を離れて反対側のテラスに戻り、寝ているフリをしていると「まだ寝てるわ」和泉の声が遠くに聴こえました。実はこの時、僕はトンでもない会話を聴いてしまったのです。和泉と兄が騎乗位で身体を繋いでいる時の会話です。記憶は少し曖昧ですが、だいたい以下のようなものです。「あたし、先月から生理止まってるの。とうとうできちゃったみたい」「誰の子だ?…あの男(僕の父)か…それともオレか?」「お兄ちゃんに決まってるじゃない。あの人の子供なんてまっぴらよ」「大丈夫なのか?」「勿論。ちゃんと工作しておいたわ。それに血液型でもバレないしね」「あの男を生涯騙し続けようというのだから、お前も相当な悪妻だな」「あたしの弱みにつけこんで力づく同然にあたしを妻にした男だから、その酬いよ」「まあ、そのお陰でオレの子供を産める環境になった訳だし、オレはお前に何人でもオレの子を産ませたいがな」「何人でもという訳にはいかないと思うけど、二人か三人程度なら大丈夫だと思うわ。あの人鈍感だから」「お前と本当の兄妹でないと知った時はショックだったけど、反って幸いだったな、オレ達」「そうかもね。でもあたし、お兄ちゃんと血が繋がっていても赤ちゃん産みたいって思ったと思う」「オレはお前のお陰で他の女と結婚する気にならん」「あら、どうして?」「お前ほど魅力満載の身体で然もこれほど相性のいい女なんてめったに居ないからさ」「それはあたしも同じね。あの人とのセックスではこんなに感じたことないし、お兄ちゃんとじゃないと満足できないの、あたしは」「よし、そろそろお前のも飲ませろ。その後もう一回狂わせてやるから」和泉が妊娠したと父が嬉しそうに僕に打ち明けたのはそれから暫く経った日のことです。子供心に父がやや可哀想に思いましたが、身体が弱かった僕の母を放ったらかして他の女にうつつを抜かしていた罪深い父ですから。やがて臨月を迎えた和泉が男の子を出産した丁度その頃、実家の兄は仕事で海外に転勤することになり、急遽結婚して間もなく出国していきました。そして僕にも変化が起きたのは和泉の出産から二ヶ月余りが過ぎた頃でした。夏休みのある日の朝、僕を起こしに来た和泉が「うん?…何か変な匂いがする…」といって僕に近づいてきたのです。そして彼女の顔は僕のパンツの前で止まり、「まあ、ケンちゃん…いよいよ男の子になったのね?」というなり、僕の汚れたパンツを強引に引き降ろし脱がせたのです。和泉は僕を素裸に剥いてバスルームに連れ込むと、身体を奇麗に洗い流してくれてから子供のペニスと大人のペニスの違いを教えてくれ、我慢するように告げると包皮を後退させたのです。かなり痛かったですが、必死で我慢しました。そして程なくピンク色の丸い先っぽが現れると驚きと喜びの声をあげた和泉は何とその剥けたばかりの亀頭をいきなり口に含み、丹念に舐め回していたかと思うと強く吸い愛撫を加え始めたのです。痺れるような強烈な快感に襲われた僕は堪らず昇り詰めて、呻き声とともに彼女の口内に迸らせました。すると和泉は歓喜の鼻声とともにそれをすべて口内に受け止め、尿道内からも一滴残らず吸い出すと、あの兄との時と同じように欲情し切った顔で喉を鳴らしたのでした。それから毎日の様に風呂場で包皮を剥かれては射精に追い込まれ、やがて包皮が戻らなくなって常に亀頭が露出したままのペニスになった頃、和泉は自らの身体で僕に性教育を施し、女を教え、童貞を卒業させました。以降、和泉は僕に好きなだけセックスさせてくれる代わりに、溢れるほど出続ける母乳の吸い出しを僕に命じてきたのです。兄とセックスができなくなった和泉の次のターゲットは、まだ12歳の僕なのでした。やがて僕とのセックスに兄以上に溺れ狂うようになった和泉との攻守が決定的に逆転したのは、僕が弟=和泉が産んだ息子の出生の秘密を彼女にバラしてからですが、それから間もなく図らずも子宮内までペニスで犯されるセックスを体験して以降、彼女は自ら求めて僕のダッチワイフになっていったのです。その経緯は機会があれば改めて…。
...省略されました。
13/05/24 22:11 (u9W.vBfr)
3
投稿者: (無名)
くだらん
13/05/25 14:22 (Bnaj9f3l)
4
投稿者: ケン
くだらん話をもう少々。

あまり詳しくは述べられませんが僕は大学でボート部に所属していまして、三年余りオールを漕いできました。家には筋トレマシンもあります。身長は180センチそこそこですが、体脂肪一桁ながら体重はほぼ百キロ。身体を鍛えることが趣味になっていることは間違いありませんが、もう半分の理由は女達のために他なりません。

僕にとって婚約者とは違う意味で最も愛してやりたい大切な女性が、もうすぐ39歳になる母姉妹の末の叔母です。叔母とは僕が20歳の時に男女の関係になりました。血の繋がりとしては母からすると叔母は従妹なのですが、叔母の本当の両親が彼女を養育できる環境になくなったため、母の家に引き取られ、母の妹として育ったのです。叔母は日本女性らしい整った顔立ちの美人で素晴らしいプロポーションを誇っているのですが、ずっと未婚で男気無しでした。その理由は、首から左肩そして背中にかけて広く火傷の痕があるからです。母の家に引き取られる前に負った火傷らしく、恋人ができても彼女の火傷の痕を視ると皆去っていったそうです。

その叔母が唯一人肌を見せれる男が甥の僕だったのです。何故なら僕が小学校低学年の頃まで、正しくは和泉が父に嫁いでくる前まで、度々僕の家にやってきては母恋しい僕の母代わりになってくれ、よく一緒に風呂に入っていましたから。小学校にあがる前には叔母のおっぱいを吸っていた記憶もあります。それだけに僕にとって叔母は最も母親に近い感情の女性ですが、看護師をしながら独りひっそりと生きている彼女を高校時代からずっと愛してあげたい抱いてあげたいと強く思っていました。

20歳まで待つ形になったのは、単純に酒を飲める年齢になるまで待ったに過ぎません。というのも強引なことはしたくありませんでしたから、彼女のガードを甘くし雰囲気をその方向にもっていくためにアルコールの力を借りた訳です。濃密な雰囲気の中で唇を重ねていくとすぐに自らも舌を絡めてきた叔母ですから、内心では僕を待っていたようです。
叔母を初めて抱いてみると、彼女は処女でした。無理もありません。

現在の叔母は逢瀬の日になると女性器をしとどに濡らして僕を待ち焦がれ、潮吹きや失禁までして絶頂に溺れ狂って最後は悶絶して崩れ落ちていきます。身体の相性は和泉より叔母の方が良い様に僕には感じられますから、本当はもっと頻繁に愛し合いたい処ですが、彼女の仕事面や環境面の都合で精々毎月二度の逢瀬が精一杯です。それでも、叔母は僕と愛し合うようになってからガラッと内面が変わりました。以前の気の弱そうなどこか影のあるような雰囲気から一転、溌剌として明るい笑顔を絶やさない叔母は、まさに吹っ切れ、女としての自信を秘めている感じです。来年の結婚に併せて僕は和泉とも愛人セフレ達とも関係を終わらせることにしていますが、叔母との関係だけは続けていくつもりです。


13/05/26 15:50 (6pIT1JdI)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    この後お昼過ぎから豊中で-関西・近畿/生... 12:17
    なご や 巨根-寝取られ掲示板/東海 12:15
    人妻元カノの高速フェラ-寝取られ動画 12:13
    明日土曜日夜に露3歩-関西・近畿/生見せ... 12:10
    全部見せます | おっぱい見せて-ナンネ... 12:09
    あかり-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:09
    セフレちゃんの巨乳-露出画像掲示板 - ... 12:06
    また義父に犯されて-義家族との体験 12:02
    63朱美-やっぱり熟女 - 熟女体験談 11:59
    賜る使命に付加価値を生む-強姦輪姦 官能小説 11:52
    軍の前で激ポチャ妻をお触り-関東/生見せ... 11:51
    義母-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:51
    本日22時ぐらいから霜の席で士官、置換プ... 11:47
    もう我慢できない、♡- 女の子のオナニー報告 11:42
    お互いの嫁の下着を-変態告白 11:41
    犯されたいです-ぽっちゃり 画像掲示板 11:38
    鮮魚店で-調教指示 11:29
    本日、午後から池フクロウ-関東/生見せカ... 11:27
    神宿10/8日中で-関東/生見せカップル 11:21
    浜松 明日21日(土)~22日(日)-東... 11:18
    泥酔した彼女の後輩をレイプ-酔った時の体... 11:17
    今夜 イワツキ区 3P!-関東/生見せカ... 11:13
    今夜 イワツキ区 3P!-寝取られ掲示板... 11:12
    旦那が隠し撮り-露出画像掲示板 - 画像... 11:11
    連休-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 11:11
    26日午前中〜教徒南インター-寝取られ掲... 11:06
    両親が夫婦交換を-親の性行為目撃談 11:06
    山陰で23日-中国/生見せカップル 11:05
    貼り残し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:04
    おっぱいみてください-露出画像掲示板 -... 11:03
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】いまからアウトレットへ✨#おっぱい#下着#おでかけ 投稿者:みう
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.